「あなたがしてくれなくても」が全巻無料で読める(無料配信、試し読み)電子書籍と最新刊あらすじネタバレ

●その他漫画ネタバレ
スポンサーリンク

こんにちは!

電子書籍で漫画を読み漁っている藤井さやです。

 

4月から始まるTBSドラマの原作漫画、

「あなたがしてくれなくても」

のあらすじを紹介します。(ネタバレ注意)

 

まだ連載中なので完結していませんが、最新刊まで全あらすじをまとめました。

(現在10巻まで発売中)

セックスレス夫婦のお話なんですが、主人公ミチのセリフ1つ1つに

「あ~、分かる、私もそんな風に思った事あるわ~・・」

 

って思わず共感してしまう、誰しも一度は思った事があるんじゃなかろうかと思う「女」・「妻」としての苦しくて切ない想いがたくさん溢れている作品です。

 

ドラマ「あなたがしてくれなくても」はAmazonプライムビデオ(FODチャンネル forPrime Video)で視聴できます。

過去話を見逃した人はAmazonプライムビデオ「あなたがしてくれなくても」でチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク
  1. 「あなたがしてくれなくても」の登場人物と相関図
  2. 「あなたがしてくれなくても」1巻あらすじ(1話~7話) ~陽一と2年間セックスレスのミチ
  3. 「あなたがしてくれなくても」2巻あらすじ(8話~15話) ~三島と不倫する陽一
    1. 夫婦としてのコミュニケーションが足りていない新名と楓
    2. 楓との夫婦関係を再構築することを決意する誠
    3. 同僚の三島と不倫する陽一
  4. 「あなたがしてくれなくても」3巻あらすじ(16話~23話) ~キスする新名とミチ。心惹かれ合う2人
    1. 落ち込む新名を抱きしめるミチ
    2. 逢瀬を重ねる新名とミチ
  5. 「あなたがしてくれなくても」4巻あらすじ(24話~30話) ~ついに新名とミチが不倫?
    1. 修復不可能になる覚悟で楓と正面から向き合う決意をする新名
    2. 陽一との穏やかな幸せを思い出すミチ
    3. 「あなたがしてくれなくても」番外編ネタバレ ~同僚の華ちゃんのお話
  6. 「あなたがしてくれなくても」5巻あらすじ(31話~38話) ~ミチを抱けない陽一
    1. 楓を抱くことが出来ない新名
    2. ミチの気持ちが負担に感じる陽一
  7. 「あなたがしてくれなくても」6巻あらすじ(39話~46話) ~楓に不倫がバレる新名
    1. 自立の道を目指すミチ
    2. 誠、楓に不倫がバレる
  8. 「あなたがしてくれなくても」7巻あらすじ(47話~54話) ~陽一を拒絶するミチ
    1. 誠の不倫相手がミチだと気づいた楓
    2. 「子供は欲しくない」と打ち明ける陽一
  9. 「あなたがしてくれなくても」8巻あらすじ(55話~61話) ~陽一との離婚を決意するミチ
    1. ミチを呼び出す楓
    2. 離婚を決意するミチ
  10. 「あなたがしてくれなくても」9巻あらすじ(62話~68話) ~ミチとの離婚を拒絶する陽一
    1. 私じゃない。自分の事が好きなんだよ
    2. 楓に対して男としての愛情が戻らない誠
  11. 「あなたがしてくれなくても」最新刊10巻あらすじ
  12. 「あなたがしてくれなくても」は電子書籍だとどこで一番お得に安く読めるのか
    1. ebookjapanだと1巻無料&70%割引クーポン×6枚使える
    2. DMMブックスだと3巻途中まで無料&70%割引クーポン×1枚使える
    3. 「あなたがしてくれなくても」最新刊10巻は無料で読める?

「あなたがしてくれなくても」の登場人物と相関図

この作品には2組のセックスレス夫婦が登場します。

吉野 陽一(よしの よういち)×ミチ ←主人公

新名 誠(にいな まこと)×楓(かえで)

それぞれの夫婦がセックスレスです。

(ミチは陽一に相手してもらえず、誠は楓に相手してもらえないという)

 

陽一は職場の女(三島)と1度だけ体の関係を持ちます。

(ネット上では「陽一クズ」とか「嫌い」とか散々言われているミチ夫です(;・∀・))

 

一方、ミチと誠は職場の同僚ですが、一緒に話している内にお互いに心惹かれ合います。

 

読んでいるとミチに対して

「そんなに辛いならもう離婚しようよ!」

って思ったりもするんですが、事(こと)はそう簡単にはいかず・・・。

 

セックスレス夫婦ではあるんですが、かといって陽一も楓も相手の事が嫌いな訳でも離婚したい訳でもなく、相手を”性の対象”としてみれなくなっただけなんですよね。(それが深刻なんだけど)

夫婦としてはずっと一緒にいたいし大事だと思ってる、というなかなか簡単に離婚とはいかない複雑な状況の夫婦たちの物語です。

「あなたがしてくれなくても」は

1巻から4巻まで電子書籍で全話無料で読めます。

詳細は記事下の「あなたがしてくれなくても」を無料で読む方法で紹介しているので、興味がある人は無料立ち読みしてみてくださいね。

 

「あなたがしてくれなくても」1巻あらすじ(1話~7話) ~陽一と2年間セックスレスのミチ

夫の陽一と2年もの間セックスレスのミチ(子供はいません)。

子供は欲しいと言うクセにまったくシてくれない陽一にミチはあの手この手で頑張りますが、ミチの頑張りも陽一を萎えさせるだけで空回りするばかり。

 

ミチが押せば押すほど萎える陽一。

かといって引けばもう一生抱いてくれなさそうだし、「一体どーすりゃいーのよ?!」状態のミチ。

 

抱いてもくれないし家事もせずにゲームばかりの陽一。

 

”大きな子供”って感じの陽一に読んでいてイラッときてしまいます。(共働きなのにねぇ・・)

 

 

ミチの機嫌をとるためか、珍しく陽一の方から

「水曜日にセックスしよ」

と誘われますが、結局仕事が残業になりドタキャンされてしまいます。

”私 このまま女として終わるのかなぁ”と空を仰ぐミチが切ないです。

 

途方に暮れていると同僚の新名誠(にいなまこと)が声をかけてきてバーで一緒に飲む事に。

そこでミチは自分が夫とセックスレスである事を酔った勢いでポロっと新名に打ち明けてしまいますが、実は新名(にいな)もセックスレスである事が判明。

 

同じレス夫婦として新名に親近感を感じ始めたミチはー。

陽一になかなか相手にしてもらえず、ベランダで交尾しているハエを見て思わず

 

陽ちゃん、ハエですらセックスしてるよ

 

と心の中で呟くミチが切な過ぎます(;・∀・)

「あなたがしてくれなくても」2巻あらすじ(8話~15話) ~三島と不倫する陽一

新名(にいな)になぐさめられるように抱きしめられるミチ。

抱き締められた事に心ときめくミチだったが、次の日職場で新名に無視されてしまいます。

なぜ昨日の新名とは打って変わってそっけなくされるのか理由が分からず落ち込むミチ。

 

家ではレスの事で陽一と上手くいかずギクシャクするミチ。

「これだけはわかって みちの事 大切な家族だと思ってる」

「オレ みちと離れるなんて考えてないから」

という陽一に

「家族でも私には必要な事なの だって他の家族とはしないでしょ?」

と涙ながらに訴えるミチですが、陽一には伝わりません。

”だってそれでも 陽ちゃんは抱きしめてくれない”と涙するミチが切ないです。

夫婦としてのコミュニケーションが足りていない新名と楓

一方、新名(にいな)は副編集長としてバリバリ仕事をしている忙しい妻のに変わり、日々家事をこなしていました。

毎日かいがいしく楓の世話をする新名でしたが、頭の中が常に仕事で一杯の楓にとって新名(にいな)の言葉は頭の中を右から左へ通り抜け、すぐに忘れてしまいます。

 

仲は悪くないけど、夫婦としてコミュニケーションがちゃんととれていない誠と楓。

 

ずっと父親の顔色を伺いながら専業主婦として生きてきた新名の母親。

 

そんな母を見ていて「かわいそう」だと思っていた新名は、母とは真逆のキャリアウーマンの楓を好きになり結婚しました。

 

でもいつの間にか自分も母のように相手の顔色ばかりうかがうようになっている事に気付く新名。

 

楓との夫婦関係を再構築することを決意する誠

ある日、新名に呼び出されたミチ。

そこでミチは新名から無視していた事への謝罪と、

「前に進むために旦那さんんと向き合おうとしている吉野さんにずっと勇気づけられていたんです」

「もう一度ちゃんと妻と向き合おうと思います 吉野さんのように」

と打ち明けられます。

自分が新名の背中を押していたんだという事に嬉しくなる一方、あの日新名が自分を抱きしめてくれた事には別の理由もあったんじゃないかと思っていたミチは内心落ち込みます。

 

陽一との夫婦関係を再構築しようとする一方で、新名へ心が揺れ動きそうになっているミチ。

 

同僚の三島と不倫する陽一

家に帰りづらい陽一は職場のタバコ室で時間を潰す日々。

職場の同僚の三島(女)とタバコ室で話す内に意気投合し、はずみで体の関係を持ってしまいます。

三島は不倫体質の女で過去にも既婚者と不倫していました。

 

「女の人っていつまでも恋人でいたいもんなんですか?」と尋ねる陽一に「パートナーが女として見てくれなかったら 誰が見てくれるの?」と答える三島の言葉にハッとする陽一。

 

一方、結婚記念日に楓とのディナーを予約した誠でしたが、当日楓の仕事の都合でドタキャンされてしまいます。

男として必要とされている自信が持てず落ち込む新名。

ふとミチの笑顔が思い浮かび、衝動的に電話をかけてしまいー。

誰かに縋(すが)りたい、とばかりに泣きそうな表情でミチに電話してしまう誠が切ないです。

「あなたがしてくれなくても」3巻あらすじ(16話~23話) ~キスする新名とミチ。心惹かれ合う2人

 

陽一からかわいい花束をプレゼントされたミチは久しぶりに陽一に抱かれます。

ミチは新名(にいな)が結婚記念日の日に花束を買うのを偶然みかけ、「奥さんがうらやましい・・」と思っていました。

 

不倫した後ろめたさからかミチに花束を贈った陽一でしたが、ミチは陽一が花束をくれた事を泣きそうになりながら喜びます。

 

久しぶりに抱かれた事に喜ぶミチでしたが、抱き合っている最中に陽一と一度も目線が合わなかった事が気になります。

落ち込む新名を抱きしめるミチ

新名に呼び出されたミチ。

そこでミチは新名から結婚記念日が上手く行かなかった事を聞きます。

「体を重ねればそこには愛があるって そう思って頑張ってきた でも・・・ない事に気付いてしまった・・・」

と言う新名(にいな)の言葉に、昨夜の陽一との事を思い出し自分と重ねるミチ。

思わず新名を抱きしめ、2人はキスを交わし合います。

2人の気持ちの通い合ったキスが伝わってきます。

誠とミチが最初から夫婦だったら良かったのにねぇ・・・。

 

体の関係は持ってないけど心の通い合ったキスをする誠&ミチと、別に好きじゃないけど三島と体の関係を持った陽一。

 

比べる事はできないけどどっちの不倫が重いんだろう?とか考えてしまいました。

「あなたに惹かれている」

という新名に

「私も・・・」

と答えるミチ。

逢瀬を重ねる新名とミチ

仕事帰りに新名の車で送ってもらうミチ。

寄り道がてら2人で水族館デートします。

ミチに甘く優しく接する新名にキュンキュンしまくりのミチ。

車から降りるミチを引き留めチュッとしたり優しく微笑んだり、楓と一緒にいる時とはまるで別人の新名。

 

新名はミチの前では男としての自信が自然にとりもどせるのかも。

 

新名ともっと一緒にいたい 触れたいー。

これ以上進んだら全て失うかもしれないと分かっていても新名への想いを止められないミチ。

陽一は自分が三島と不倫して以降、後ろめたさからミチに優しくなり家事にも協力的になりましたが、新名との事で後ろめたさがあるミチは陽一に対して「1ミリも優しくしないで」と思ってしまいます。

 

週末、社員旅行へ行くことになったミチと新名。

旅館の部屋で新名に抱きしめられたミチはー。

畳の上に横たわり抱きしめ合う2人。

 

「こんなの抗えないよ」と思うミチですが、こんな優しいイケメンに押し倒されたらそりゃ止められないよねぇ。

「あなたがしてくれなくても」4巻あらすじ(24話~30話) ~ついに新名とミチが不倫?

旅館の部屋で新名と抱き合うミチ。

自分の体に優しく触れて来る新名(にいな)に対し、陽ちゃんにもこんな風に愛されたかった、と思い、思わず涙が溢れてきてしまいます。

ミチの涙を見て抱くのを止める新名。

どんなに新名に惹かれても自分の中から陽一がいなくなった訳じゃない事をミチは思い知ります。

こんな中途半端な気持ちのまま新名と会うのはダメなんじゃ・・・

と思うミチでしたが、「オレにはあなたが必要なんです」と言われ、「はい」と答えてしまうミチ。

修復不可能になる覚悟で楓と正面から向き合う決意をする新名

新名は新名で”まず楓と向き合わなきゃだめだ”と決意し、

「僕らって何で一緒にいるのかな? 楓からオレへの気持ちが見えないんだ」

と楓に自分の気持ちを打ち明けます。

ハッとして久しぶりにまともに新名の顔を見つめる楓。

 

誠に本音をぶつけられて以降、料理を作ったり誠のために頑張る楓ですが「無理しなくていいよ」と誠に言われてしまいます。

新名の楓に対する気持ちはすっかり冷めてしまった様子で、急に態度を変えた楓に「今更なんなんだ」とイライラしてしまいます。

 

心は完全にミチへ傾いている状態の新名。

 

陽一との穏やかな幸せを思い出すミチ

一方、ミチは陽一から

「オレこんな性格だし無神経に傷つけるかもしんねーけど みちを傷つけたいなんて思ってないから」

と言われ、Hの事も努力するからと言われます。

陽一の決意を聞き、穏やかな幸せもある事を思い出すミチ。

家族としてはとてもミチの事を大事にしている陽一。

なのになんで不倫するんだ(=_=)(どうして「妻」と「女」は別物なのか)

 

皮肉にも不倫してしまった後ろめたさがきっかけでミチに優しくなった陽一が見ていてなんとも複雑です。

 

陽一との夫婦関係の再構築を目指し始めたミチは、新名からのごはんの誘いも立て続けに断ります。

そして新名を呼び出し、

「新名さんとはもう会えません」

と告げー。

「あなたがしてくれなくても」番外編ネタバレ ~同僚の華ちゃんのお話

4巻にはミチの同僚の後輩・華ちゃんの番外編が収録されています。

 

日々合コン三昧の華ちゃん。

色々な男に構ってもらえる事で自尊心を満たしていましたが、ある日、合コンで出会ったある男に

「早く結婚して旦那様を支えるのが夢なんです」

と言うと

「それってさ 自分がないって言ってるようなもんだよね」

と言われた華ちゃんはー。

ちなみに華ちゃんはミチが新名と不倫している事に気付いていますが、ミチの味方で内緒にしてくれています。

「あなたがしてくれなくても」5巻あらすじ(31話~38話) ~ミチを抱けない陽一

新名と別れた事を華ちゃんに打ち明けるミチ。

「どうして(旦那さんと)離婚しないんですか?」

と尋ねる華ちゃんに

「一度は人生を添い遂げようと思った相手とそうは簡単に別れられないんだよね・・・」

と答えます。

 

新名と会わないと決めた今、陽一に対して確かなものがほしくて陽一を抱きしめ自分から誘うミチでしたが、「ゴメン、勃たない・・・」と陽一に拒否されてしまいます。

陽一はミチの事を大事に思っているし、ミチだって陽一に対して辛抱強く向き合っているのにどうして上手くいかないんだろう?と読んでいて歯がゆくなります。

楓を抱くことが出来ない新名

一方、新名はミチの事が夢に出て来る程路にまだ未練がある様子。

相変わらず誠のために家事を頑張る楓でしたが、そんな楓に対して新名は気持ちが戻りません。

それよりもミチを忘れようといっぱいいっぱいの新名。

新名が言うように「恋は盲目」って何歳になっても変わらないんだねきっと。

楓から誘われますが、結局抱く事ができない誠。

心ここにあらずな誠に対し、楓は新名が別の人を想っているんじゃないかと勘づきます。

 

ミチの気持ちが負担に感じる陽一

陽一と最後までできなかったミチは気分転換も兼ねて陽一を旅行へ誘います。

今度こそ上手くいくといいな、と期待するミチでしたが、旅行当日、

「したくなくてもしなきゃいけないオレの気持ち 一度でも考えた事ある?」

と陽一に言われ、旅行をキャンセルしてしまいます。

陽一にとっては「次は頑張ろう」とか「今度こそできるよ」とかミチに言われる事がプレッシャーになっていたようです。

家には帰らず、誰もいない真っ暗な職場へと向かうミチ。

そこへ新名が現れー。

「あなたがしてくれなくても」は

1巻から4巻まで電子書籍で全話無料で読めます。

詳細は記事下の「あなたがしてくれなくても」を無料で読む方法で紹介しているので、興味がある人は無料試し読みしてみてくださいね。

「あなたがしてくれなくても」6巻あらすじ(39話~46話) ~楓に不倫がバレる新名

ミチと会う事で妻の楓との問題を忘れられた、居心地のいい方へ逃げていた、とミチに打ち明ける新名。

そんな新名の言葉を聞き、ミチも自分がもし新名の事を本気で好きだったら離婚してでも新名さんを選んだはず・・・と思います。

新名はまだミチに未練がありますが、自分の気持ちに決着をつける為、ミチに「今度こそ本当に同僚に戻りましょう」と告げます。

自立の道を目指すミチ

新名の言葉を聞き、自分も嘆くばかりじゃなく自分を変えて行こうと決意したミチは昇進試験を受ける事にします。

1人で頑張り始めたミチに徐々に寂しさや不安を感じ始める陽一。

洋服も髪型もデキる女風にビシッと決めて色気の出てきたミチに対し、陽一はミチに対して女としての魅力を感じ始めます。

 

あれだけミチに求められる事を負担に感じていたのに、いざミチが自立して自分に構わなくなったら今度は寂しいって身勝手だぞ陽一(=_=)

誠、楓に不倫がバレる

一方、楓に「浮気してるでしょ?」と聞かれ、不倫がバレた誠。

楓は体だけの関係の不倫だと思っていたのに、新名が不倫相手に精神的な支えを求めていた事にショックを受けます。

 

ある日、誠が家に携帯を忘れた事に気付き、職場まで携帯を届ける楓。

楓に応対したミチは、楓が新名の妻であることに気付きー。

「あなたがしてくれなくても」7巻あらすじ(47話~54話) ~陽一を拒絶するミチ

 

ミチに女としての魅力を取り戻し始めた陽一でしたが、ミチを抱こうとすると拒絶されてしまいます。

陽一の事を思わず拒絶してしまった事に自分でも驚くミチ。

ミチに拒絶された事で「もしかして他に男がいるんじゃ・・?」と不安になる陽一。

 

誠の不倫相手がミチだと気づいた楓

誠の様子から不倫相手がミチだと気づいた楓。

「(不倫相手って)吉野さんなんでしょ?」

と尋ねる楓に「ごめん」と言葉を濁す新名。

 

そんな新名に

「なんで彼女をかばうの・・・?」

と泣いてすがります。

 

「子供は欲しくない」と打ち明ける陽一

ある日、マンションを買わないかと陽一に言われるミチでしたが、陽一が持っていたチラシの間取りは2LDK。

将来子供が生まれた時の部屋の事は考えていないのか、と不安になったミチは陽一に子供は欲しいのか尋ねますが、帰ってきた答えは

「子供は・・・欲しくない」

 

夫婦として大事な問題なのに、子供が欲しくない事をずっと黙っていた陽一に絶望したミチは家を飛び出しー。

あんなに陽一との夫婦関係の再構築を頑張っていたのに、陽一が子供が欲しくないと分かった今、一体自分はどこに向かっていこうとしていたのかと涙が止まらないミチが見ていて切なかったです。

 

「あなたがしてくれなくても」8巻あらすじ(55話~61話) ~陽一との離婚を決意するミチ

子供が欲しいか欲しくないかー。

夫婦として大事な問題をずっと隠され続けていた事に絶望したミチは、陽一との夫婦の絆を感じられなくなります。

セックスレスの事も、子供の事も、最後はいつも結局「ミチが折れてくれるんじゃないか」と期待していた陽一。(身勝手すぎるぞオイ(=_=))

ミチを呼び出す楓

楓は家を出て誠と距離を置くためにホテルに宿泊中ですが、「帰って来てくれ」とも言ってくれない誠に腹を立てます。

楓が怒って立ち去った後も楓の事を追いかけもしない誠。

そんな誠の態度に、もう自分を愛してくれた誠はどこにもいないんだと楓は涙を流します。

 

誠や不倫相手のミチに憎しみが募ってきた楓は、誠の会社に電話してミチを呼び出します。

不倫した理由をミチから聞いた楓は「たかがセックスレスで」とミチを責めますが、ミチの苦しい胸の内を聞いた楓は、思わずミチを誠や自分と重ねてしまいます。

 

今までレスの事を軽く見ていたと実感した楓は、誠に「ごめんなさい」と謝り、家に戻る事にします。

離婚を決意するミチ

陽一との間にもはや修復不可能な亀裂が入り、これから一緒に過ごしても夫婦として上手くいかないを悟ったミチ。

「子供 作ってもいいよ」

と陽一に言われますが、このまま子供ができたとしても今度はまた別の事で傷つく未来を想像したミチは、ついに陽一に離婚を申し出てー。

 

「あなたがしてくれなくても」9巻あらすじ(62話~68話) ~ミチとの離婚を拒絶する陽一

子供を作ってもいいと言っているのにどうして離婚しようとするのか、ミチの気持ちが理解できない陽一。

陽一と冷静に話し合いが出来るまで、ミチは実家に戻る事にします。

突然帰ってきたミチを温かく迎え入れてくれる両親、優しい・・。

 

ミチのお母さんはミチが結婚する前から陽一の事を結婚相手としてあまりよく思っていなかったようです。(年の功っていうかそういう親の勘って案外あたるよねぇ)

 

ついに離婚について陽一と話し合う事にしたミチですが、待ち合わせ場所に現れたのは陽一の母親でー。

私じゃない。自分の事が好きなんだよ

陽一が話し合いの場に現れず、怒ったミチは陽一の職場へ会いにいきます。

 

「ミチがいなきゃ 俺どう生きてきゃいいの?」

と訴える陽一でしたが、

「わたしのことが好きなんじゃないよ 自分のことが好きなんだよ」

とミチは言います。

このミチの言葉に今までの陽一の言動がすべて集約されているなぁと思いました。

楓に対して男としての愛情が戻らない誠

一方、楓に今までの事を謝罪された誠は、再び楓と夫婦としてやっていこうとしますが楓を抱く事がどうしてもできません。

 

本音を隠す事は楓のためにならない、楓を傷つけるだけだと思った誠は

「楓を抱けないのは 男としての愛情が戻らないからなんだ」

と楓に告げー。

最初はミチと誠がパートナーに相手にされず苦しんでいたのに、今じゃ陽一や楓の方が「別れたくない」と必死にしがみついている様子に読んでいて複雑な気分になります。

「あなたがしてくれなくても」最新刊10巻あらすじ

「あなたがしてくれなくても」最新刊10巻は3月16日(木)に発売されます。

電子書籍だとちょっと遅れて配信されると思いますが、また電子書籍で読んだらあらすじアップします!

(【追記】)

10巻を読みました。

陽一、ミチ、誠、楓、4人それぞれが自分たちの気持ちに向き合って進み始めました。

誠とミチ、まさかの再婚あり?不倫成就?!(体の関係はないとはいえ・・)

 

めちゃくちゃ気になる所で終わりました(;・∀・)

最新刊10巻をのあらすじネタバレはこちらからどうぞ↓

ミチと新名(にいな)の不倫が成就して最終回?あなたがしてくれなくても最新10巻あらすじネタバレ
「あなたがしてくれなくても」最新刊10巻のあらすじネタバレ感想です。新名とミチ、まさかの不倫成就?!めちゃくちゃ気になる所で終わりました。。陽一、ミチ、誠、楓、4人それぞれが自分の気持ちに向き合って前に進み始めた10巻でした。陽一はようやくミチへの思いやりを発揮して離婚を決意した模様。誠と楓が離婚するのも時間の問題な気がします。

ドラマ「あなたがしてくれなくても」はAmazonプライムビデオ(FODチャンネル forPrime Video)で視聴できます。

過去話を見逃した人はAmazonプライムビデオ「あなたがしてくれなくても」でチェックしてみてくださいね。

「あなたがしてくれなくても」は電子書籍だとどこで一番お得に安く読めるのか

「あなたがしてくれなくても」は電子書籍だとどこで一番安くお得に読めるのか調べてみました。

まだ読んだ事がない人は電子書籍で無料試し読みしてみてくださいね。

 

ebookjapanだと1巻無料&70%割引クーポン×6枚使える

電子書籍ebookjapanでは1巻がぜんぶ無料で読めます。

まだ読んだ事がない人はあなたがしてくれなくてもを無料立ち読みしてみてね。

ちなみにebookjapanの初回利用特典の70%割引クーポンを使えば4巻以降も226円で読めるよ。

DMMブックスだと3巻途中まで無料&70%割引クーポン×1枚使える

【DMMブックス】だと1巻から3巻の途中まで無料で読めます。

初回利用特典の70%割引クーポンが1枚使えるので、4巻以降もお得に読みたい人はクーポンを使ってみてくださいね。

「あなたがしてくれなくても」最新刊10巻は無料で読める?

残念ながら最新刊10巻をぜんぶ無料で読む事はできませんが、電子書籍サイトで無料立ち読みはできます。

ぜんぶ読みたい場合は初回利用特典の割引クーポンを使えばお得に読めます。

 

【初めて電子書籍を利用する人へ】

各電子書籍サイトの初回割引クーポンの割引率を比較してみたので参考にしてみてくださいね。↓

「あなして」以外にも色々な作品が無料で試し読みできるので訪問してみてくださいね。

ebookjapan
(初回利用特典:70%割引クーポン×6

【DMMブックス】
(初回利用特典:90%割引クーポン×

Amebaマンガ
(初回利用特典:100冊まで40%割引 ※初回時購入のみ割引適用。2回目以降は40%割引不可

コミックシーモア
(初回利用特典:70%割引クーポン×

Renta!
(初回利用特典:50%割引クーポン×

BookLive!
(初回利用特典:50%割引クーポン×

タイトルとURLをコピーしました