アフターミッドナイトスキン最新22、23、24話あらすじネタバレ感想(5巻)

●オススメBL
スポンサーリンク

こんにちは!

電子書籍でBLを読み漁っている藤井さやです。

「アフターミッドナイトスキン」

最新22話『正解』のあらすじネタバレ感想です。

前回、いいところで登場した犀川さん♪

一体何が「正解」なんですかね??

 

スポンサーリンク

アフミス22話「正解」①あらすじ&感想 ~虎谷の後輩の相談に乗る犀川

「聞いてほしいことができました」

と真剣な顔付きで犀川に言う虎谷。

 

犀川の家で仕事の相談に乗ってもらう事になります。

後輩の犬丸が自分のことを避けるようになってしまったことを相談する虎谷。

犬丸が最初に登場した時は虎谷と馬が合いそうで楽しそうだったのでてっきり犀川と恋のライバルになる?!と思いましたが、そういう方向にはいかなそうな感じかな?

 

犬丸の仕事の頑張りはものすごく評価している虎谷。

だからこそ、犬丸が居心地よく仕事しやすいように、困っていることの相談に乗ってあげたりしたいと虎谷は先輩として思っていることを犀川に伝えます。

後輩(虎谷)の話を優しく聞いて相談に乗る良き上司(犀川)と部下って感じの2人でした( *´艸`)

次回22話②が公開され次第、記事アップします!

アフミス22話「正解」②、③あらすじ&感想

「犀川さんも俺のこと ずっと前から見てくれてたんですよね」

と訪ねる虎谷に少し照れて気まずそうな犀川。

虎谷が犀川と同じ部署に配属される前から犀川がずっと虎谷のことを気にかけていたことを知った虎谷。

「ずっと見ててくれて ありがとうございます」

と自分からチューする虎谷。

静かな表情ながら虎谷からのチューに心底嬉しそうな犀川さんがたまりません!

翌日、犬丸に自分から話かけ、仕事を手伝ってもらう虎谷。

困ったことがあれば言ってほしい、

と犬丸に言います。

それに対して犬丸は、本当は虎谷に頼りたかったけど自分1人気でなんとかしなきゃと思って頼れなかったと打ち明けます。

そんな犬丸に対し、

話してくれてありがとう

と感謝する虎谷。

そして、お互いがお互いをサポートしていくのはどうか、と提案します。

犬丸と上手くコミュニケーションをとれた虎谷。先輩っぽくなってきてカッコイイ♪

犬丸との関係もこれで改善していきそうです。

アフミス22話「正解」④、⑤あらすじ&感想

犬丸がまた笑ってくれるようになって嬉しい

と犀川に言う虎谷。

犀川の家でハグしながら虎谷の話を聞く犀川さん。

待ちきれないのか、虎谷の話の途中なのに押し倒して愛撫始めちゃってます♪

フルフル震えてたまらん表情の虎ちゃんカワイイ♪

犬丸と昼食を一緒に食べた話をしながら、犀川さんとも一緒に昼ごはんを食べたい、と言う虎谷。

ご飯 一緒にいっぱい食べようって言ったじゃないですか

と可愛すぎるテレ顔で犀川に言う虎谷でした♪

 

そして、22話「正解」⑤は犀川と虎谷の超ラブラブえちえち回でした♪

久しぶりのHに緊張する虎谷。

それは犀川も一緒で・・・♪

 

もう虎ちゃんの照れ顔と犀川の照れ&余裕ない顔としたたる汗が溜まりませんでした。

もうこれ以上のラブラブなHはないだろう、と毎回思うのに、毎回それを越えてくる2人のラブラブぶりに感服しちゃいます♪( *´艸`)

アフミス23話「ご褒美」①〜④あらすじ&感想

虎谷先輩って犀川さんと仲がいいですね、

と犬丸に言われる虎谷。

犬丸とのギクシャクも無事解消し、

いつか虎谷先輩みたいになりたい

とまで犬丸に言われる虎谷。

虎谷、すっかり犬丸に憧れられる存在に。

 

夜、犀川と一緒にご飯を食べに行く虎谷。

そして、自分にとって先輩のお手本は犀川さんだ、と伝える虎谷。

そんな虎谷に ヨシヨシして と甘える犀川。

最後はいつも以上にラブラブな、抱き合うのもすっかり熟練感のあるごちそうさまな2人でした♪

アフミス24話「癒し」①〜④あらすじ&感想〜社内旅行編

社内旅行に来た犀川と虎谷。

旅館のマッサージチェアに座り、手を触れ合う2人。

虎谷の片手をとり、チュッとキスする犀川さん。

他のメンバーがいないところでちゃっかりイチャイチャしてます♪

社員みんなで日の出を見ようという話に。

犀川さんと一緒に見たいな、と心の中で思う虎谷。

そして、旅館で偶然鳥野に会う虎谷。

(鳥野は以前に登場しましたが虎谷のフットサル仲間です)

また2人で一緒に食べに行こう、と誘われる虎谷。

またひと波乱起きちゃう?!

一方、虎谷の風呂上がりを虎谷の部屋の前で待っていた犀川。

部屋に入れて、と言われるまま犀川を部屋に招くと、途端にベッドに押したおされ、抱きしめられながらキスされる虎谷

余裕なくてごめん、と切羽詰まった表情の犀川さんがたまりません♪

翌朝、2人で日の出を見に行きますが、仲睦まじい様子の2人を(ふ〜ん)と眺める鳥野の姿が・・

アフターミッドナイトスキン4巻発売中

アニメイトではアフターミッドナイトスキン特典小冊子8ページがついてくるので、小冊子が気になる人はこちらで予約してくださいね。

 

各電子書籍サイトでアフミスの無料立ち読みができます。

アフミスのコミック版にはコミックでしか読めない描き下ろしおまけ漫画も載っているので、まだ読んだことがない人は読んでみてね。

 

【▼1巻 番外編描き下ろし内容▼】

虎谷が犀川宅のジェットバスの泡で・・♪

まだ付き合ってない2人だけどエッチ&虎谷のツンデレ具合がたまりません♪

 

【▼3巻 番外編描き下ろし内容▼】

2人が両想いになって結ばれ、行為の後、夜明けにシャワーを浴びる2人。虎谷の「後処理」を手伝う犀川でしたが・・・

「引くほど(精●)出したな(オレ)・・」と申し訳なく思う犀川さんと、もっとナカに出してほしいのに、と思う虎ちゃんのお話でした( *´艸`)

 

ちなみに3巻には電子書籍でしか読めない「電子限定描き下ろし漫画」も収録されているので、こちらも気になる人はチェックしてみてくださいね。

【電子書籍を初めて利用する人へ】

各電子書籍の初回利用特典の割引率を比較してみたので参考にしてみてくださいね。↓

ebookjapan
(※参考【初回利用特典】:70%割引クーポン×6

【DMMブックス】
(※参考【初回利用特典】:90%割引クーポン×

コミックシーモア
(※参考【初回利用特典】:70%割引クーポン×

Amebaマンガ
(※参考【初回利用特典】:100冊まで40%割引 ※初回時購入のみ割引適用。2回目以降は40%割引不可

Renta!
(※参考【初回利用特典】:50%割引クーポン×

BookLive!
(※参考【初回利用特典】:50%割引クーポン×

タイトルとURLをコピーしました