漫画コミック「美しい彼」最新2巻あらすじネタバレ&無料試し読みできる電子書籍紹介

★美しい彼
スポンサーリンク

 

こんにちは!

ダンナにナイショで電子書籍で漫画を読み漁っている藤井さやです。

 

漫画「美しい彼」2巻のあらすじネタバレ感想です。

 

映画がついに公開されましたね~!

実写では平良(ひら)も清居(きよい)もキャラが立っててお似合いのカップリングだし、漫画よりコミカルな感じもあって好きです♪(実写大成功!って感じ)

【▼1巻のあらすじネタバレはこちら▼】
漫画「美しい彼」1巻あらすじネタバレ

 

【主人公】

平良 一成(ひら かずなり):小さい頃から吃音症に悩んでいる。無口なために高校では友達もほとんどおらず、清居とその仲間のクラスメイト達にパシリとして扱われている。

 

清居奏(きよい そう):平良のクラスメイト。学校内でのカーストの頂点に君臨しており、カリスマ性と美しさを持ち合わせている。

 

▼2巻の簡単なあらすじ▼
●清居を尾行した事がバレた平良。

●清居に対する忠誠心が相変わらずすごい平良と、そんな平良を「キモイ」とドン引き気味の清居

●ボーイズコンテストで入賞できなかった清居。後日、ネットの掲示板に清居に対する誹謗中傷が書き込まれる

●清居ととりまきの城田(クラスメイト)たちとの関係に亀裂が入り、清居がいじめのターゲットになるが、平良が城田を殴りつける。

●徐々に距離が近づき始めた2人はー。

 

【キーワード】切ない、同級生、シリアス

スポンサーリンク

「美しい彼」2巻-4話あらすじネタバレ ~清居が死ぬほど好きだ

清居(きよい)のあとを尾けていた事がバレた平良。

清居のダンスレッスンが終わった後、一緒にファミレスに行く事になります。

 

なんで自分を尾行したのか理由を聞く清居ですが、清居に見つめられている恥ずかしさから平良は吃音症の症状がひどく出てしまいます。

「おまえさ 俺をどうしたいわけ?」

と尋ねる平良。

「清居くんは綺麗だ」と清居の前ではっきりと言う平良ですが、イマイチ話が噛み合わない平良に対して「おまえと話してるといらいらする」と清居はいいます。

 

ボーイズコンテスト当日。

清居は入賞できず、裏で1人涙を流している姿を平良は偶然見かけます。

クラスメイトたちとのファミレスでの打ち上げの後、1人外へ出ていく清居をまたしても尾けてしまう平良。

 

「(コンテストで入賞できなかった)俺がかわいそうに見えんの?」

と問いかける清居に

「清居くんは俺にとって一番だ 誰とも比べられない 特別だ」

と清居の袖を掴みながら必死に言う平良。

 

「おまえ まじで頭おかしいんじゃないか」

と清居に言われてもなおも「好きだ」と答え続けます。

ウザがる清居に対して一直線に「清居くんが死ぬ程好きだ」と言ったり、心の中ではいつも「キング」と呼んだり、平良の相変わらずの忠誠心と清居ラブ度が凄すぎます(・∀・)

 

ある日、ネットの掲示板で清居が誹謗中傷されているのを知った平良はー。

「美しい彼」2巻ー5話あらすじネタバレ ~清居の手にキスする平良

清居に対する大量の誹謗中傷の書き込みの犯人が誰なのか気になる平良。

ある日、清居といつもつるんでいるクラスメイトの城田が彼女に振られて機嫌が悪く、平良に八つ当たりしますが、その様子を見た清居は

「やめろよ みっともねぇな」

と城田に言い放ちます。

机を蹴り飛ばし怒る城田。清居と城田たちのグループに亀裂が入ります。

 

トマトジュースを階段上から清居の上に大量に落としたり、清居に対するいじめをし始める城田たち。

 

清居や城田たちの様子をクラスメイトたちは面白がって静観していますが、そんなクラスメイトたちに対して自分だけは最後の一兵になってもキング(清居)に忠誠を誓うと決意する平良。

 

トマトジュースで汚れた服を着替えた清居は平良がいる事に気付き、平良を音楽室へ連れていきます。

 

「写真 撮ってもいい?」

とふいに尋ねてしまった平良。

そんな平良に対して写真を撮る事を了承する清居。

 

そして平良は話の流れから自分が小さい頃から吃音症に苦しんでいた事を清居に打ち明けます。

そんな平良に

「・・・悪い」

と今までの事を思い出して謝る清居。

「ありがとう」と微笑む平良に対して、初めて照れた表情を見せる清居(カワイイ♪)

 

「清居くんが好きだ」

と言いながら清居の写真を撮る平良でしたが、清居の長くて綺麗な指に魅せられ、思わず指にキスをしてしまいー。

清居は平良に対して現時点で恋愛感情とかはまったくないけれど、平良に見つめられる事に対しては「キモイ」と言いながらも内心まんざらでもなさそう。

 

写真を撮られながら最後は平良に微笑んでいました。

 

恋愛に発展するにはまだ時間がかかりそうだけど、2人の距離感がグッと近づいたなと思った5話でした♪

「美しい彼」2巻ー6話あらすじネタバレ

音楽室での出来事以来、清居との距離が近づいたかといったらそうではなく、相変わらず教室では平良と言葉を交わさない清居。

 

ある日、清居は城田たちからパシリに使われようとされます。

最初は平良をパシリに使っていた城田たちでしたが、今度は清居をパシリにしようとします。

そんな城田を思いっきり殴る平良。

 

平良の行動に驚く清居ですが、平良は清居を助けたとは思っておらず、むしろ子供の頃からの自分をやっと救えたんだと思います。

 

幸い学校から何の処分もされずに済んだ平良。

それ以来、平良にも清居にも近づかなくなった城田たち。

ある日、移動教室の時に階段で清居の姿を見かけた平良。

平良の方を振り返った清居は無言で平良に近づき、すれ違ったのを合図に2人は授業をさぼって誰もいない教室で2人きりになります。

 

「おまえ 本当に俺が好きなんだな」

と尋ねる清居に

「そうなんだよ 俺は清居が大好きなんだ」

と心底嬉しそうに答える平良。

 

そんな平良に気持ち悪いと言いながらも清居から手を差し出しー。

音楽室では平良から清居の手に思わずキスしてしまいましたが、今度は清居みずから平良に手を差し出します。

 

まるでキスしてほしいと言わんばかりの清居の態度。

清居の中で平良の存在がかなり大きくなってきているのが分かります。

美しい彼3巻の発売日は?

「美しい彼」3巻の発売日は2023年秋の予定です。

また読み次第記事アップします!

 

「美しい彼」が無料で読める電子書籍サイト

「美しい彼」は各電子書籍サイトで無料立ち読みができます。

ノベル版「美しい彼」も無料で試し読みできます。
(ノベルではガッツリHしてる2人が読めます♪( *´艸`))

▼ノベル版「美しい彼」の無料試し読み▼

 

【初めて電子書籍を利用する人へ】

電子書籍を初めて利用する人向けに各電子書籍サイトの初回利用特典をまとめてみたので参考にしてみてくださいね。↓

色々な作品が無料で試し読みできるので訪問してみてね。

ebookjapan
(※参考【初回利用特典】:70%割引クーポン×6

【DMMブックス】
(※参考【初回利用特典】:90%割引クーポン×

Amebaマンガ
(※参考【初回利用特典】:100冊まで40%割引 ※初回時購入のみ割引適用。2回目以降は40%割引不可

コミックシーモア
(※参考【初回利用特典】:70%割引クーポン×

Renta!
(※参考【初回利用特典】:50%割引クーポン×

BookLive!
(※参考【初回利用特典】:50%割引クーポン×

タイトルとURLをコピーしました