「アフターミッドナイトスキン」最新20話『変化』(5巻)あらすじネタバレ

●オススメBL
スポンサーリンク

こんにちは!

電子書籍でBLを読み漁っている藤井さやです。

「アフターミッドナイトスキン」

最新20話『変化』のあらすじネタバレ感想です。

20話は多分5巻に収録されるんじゃないかと思います。

(現在は3巻まで発売中。3巻は11~14話収録)

 

犀川と虎谷、お互いすっかりかけがえのない存在になり、2人で過ごす穏やかな時間の流れがたまりません( *´艸`)

もうすっかり人生のパートナーって感じのオーラ万歳な2人です♪

 

スポンサーリンク

アフミス20話「変化」①あらすじ感想 ~虎谷の好物は犀川の好物

冒頭、2人でテラスで食べれるスイーツのお店に来ています。

幸せそうな顔でケーキを頬張る虎谷と、その様子を微笑みながら見つめる犀川。

どこのセレブなカップルなのよ!お似合い過ぎる・・♪

 

犀川さん、回を追うごとに顔付きがどんどん優しくなってる( *´艸`)

 

虎谷は爽やか美少年♪虎ちゃんの履いてるズボンがなんかすごい好きです。大正時代の青年風な感じ。※↓この服。

 

「犀川さんの好物ってなんですか?」

と尋ねる虎谷。

次は犀川さんの好きなものを食べに行きたい、と虎谷は思います。

 

華麗なる一族で育ったゆえ、何が自分の好物なのか今までよく分からなかったという犀川。

でも虎谷と一緒に食事をする事で気づいた犀川の本当の好物は・・・

好きな人と一緒に食べるものは何でも美味しく感じるよね♪

 

アフミス20話「変化」②あらすじ感想 ~犀川「チューしたい」

犀川の言葉に赤くなって照れる虎谷。

好きな食べ物の会話だけでここまできゅんきゅんときめかせてくれる犀川さんと虎谷はやっぱり最高♪

 

「チューしたい」

と虎谷の耳元で囁く犀川。(犀川さんが「チュー」って言うのなんか新鮮( *´艸`))

最後はベッドでラブラブ致す2人でした♪

ベッドシーンも見たいけど2人の日常の会話ももっと見たい!そんな20話①②でした♪

アフミス20話「変化」③あらすじ感想 〜新キャラ登場

前回から引き続き2人のベッドでイチャイチャ回でした。

虎谷「粗相するとかありえないです」

犀川「気持ちよくて出ちゃったやつだから大丈夫」

のセリフがツボでした♪

犀川さんバッグハグしながら首筋チューとか眠る虎谷のおでこにチュとか毎回2人のラブラブに癒やされます♪

今回新キャラが登場しました。

会社の新人の男の子。

今後どう絡んでくるのか?虎谷のこと好きになる展開??

続きが気になります。

アフミス20話「変化」④あらすじ感想 〜犬丸燿一と雪村蛍

前回の新キャラの名前は「犬丸燿一(いぬまるよういち)」でした。

そしてもう1人、雪村蛍(ゆきむらほたる)という新キャラも新たに登場。

なんか仰々しい名前で雰囲気のある2人。(ただ者ではなさそうな・・)

一瞬「犀川一族の回し者?!」(←犀川の恋人である虎谷の身辺調査をするためとか)って思ったけど、当の本人の犀川は犬丸たちに面識はない様子。

 

でも犬丸が最初から虎谷に話しかけて親しげな雰囲気を醸し出すのがなんとなく気になります。(虎谷を性的な対象とかそういう目で見てる感じではなさそうだけど、何か裏がありそう?)

犬丸はちょっとチャラいイケメン風、

雪村はなんか中国系の女性っぽい感じの見た目。

 

犬丸は「コネ入社」と周りの社員に言われていたことから、身近な人間(親?親族?)に権力のある人間がいるっぽい?

でも犬丸自体はなんとなく悪い人間ではなさそうな気がします。(口元や目つきが何となく犀川さんに似ている気がする)

 

虎谷が犬丸の世話係をする事になり、犀川さんも虎谷のことを気にかけている様子。

一気に新キャラ2人の登場でまた面白い展開になりそうな予感♪

 

現在発売中のアフターミッドナイトスキン最新刊3巻の特典小冊子が気になる人はアフター・ミッドナイト・スキン(3) アニメイト限定セット【8P小冊子付き】で詳細をチェックしてみてくださいね。

ちなみに私が普段よく利用しているポイントサイトのハピタス経由でアニメイトで商品購入するとハピタスポイントが1%還元されるので、少しでもお得に買いたい人はこちらもチェックしてみてね。

アニメイトポイントとダブルで溜まっておトクです♪

各電子書籍サイトでアフミスの無料立ち読みができます。

アフミスのコミック版にはコミックでしか読めない描き下ろしおまけ漫画も載っているので、まだ読んだことがない人は読んでみてね。

 

【▼1巻 番外編描き下ろし内容▼】

虎谷が犀川宅のジェットバスの泡で・・♪

まだ付き合ってない2人だけどエッチ&虎谷のツンデレ具合がたまりません♪

 

【▼3巻 番外編描き下ろし内容▼】

2人が両想いになって結ばれ、行為の後、夜明けにシャワーを浴びる2人。虎谷の「後処理」を手伝う犀川でしたが・・・

「引くほど(精●)出したな(オレ)・・」と申し訳なく思う犀川さんと、もっとナカに出してほしいのに、と思う虎ちゃんのお話でした( *´艸`)

 

ちなみに3巻には電子書籍でしか読めない「電子限定描き下ろし漫画」も収録されているので、こちらも気になる人はチェックしてみてくださいね。

【電子書籍を初めて利用する人へ】

各電子書籍の初回利用特典の割引率を比較してみたので参考にしてみてくださいね。↓

ebookjapan
(※参考【初回利用特典】:70%割引クーポン×6

【DMMブックス】
(※参考【初回利用特典】:90%割引クーポン×

コミックシーモア
(※参考【初回利用特典】:70%割引クーポン×

Amebaマンガ
(※参考【初回利用特典】:100冊まで40%割引 ※初回時購入のみ割引適用。2回目以降は40%割引不可

Renta!
(※参考【初回利用特典】:50%割引クーポン×

BookLive!
(※参考【初回利用特典】:50%割引クーポン×

https://video-viewing.net/2023/06/12/afumis21/
https://video-viewing.net/2022/09/26/afmis3/

 

タイトルとURLをコピーしました