「アフターミッドナイトスキン」最新話(3巻収録)あらすじネタバレ!&小冊子情報

アフター・ミッドナイト・スキンを無料立ち読みしてみる

こんにちわ!藤井さやです。

今日はにむまひろ先生の作品

「アフター・ミッドナイト・スキン」

の最新話までのあらすじネタバレです。

この漫画、ぶっちゃけ最初はそんなに

好きという程ではなく、

何となく続きが気になって読んでいた程度でした。

でも2人が両想いになるちょっと前辺りから

どんどん好きになってきて

今では最新話が待ち遠しくなりました。

にむまひろ先生の絵のカラーの色合いがものすごく好きです。

漫画のモノクロ絵ももちろん綺麗なんですが、

カラーの淡い色合いや艶やかさ・繊細さがなんとも言えず好きです。

カラーだとキャラのカッコ良さもモノクロより2倍増しに見える♪

行為のシーンは好き嫌い分かれるかもしれません。

(描写がちょっと特徴的かも)

ただ、攻めの犀川(さいかわ)は

実はずっと昔から虎谷の事を密かに想っていて、

晴れて2人が両想いになった13話辺りは

犀川がどれだけ虎谷の事を想っていたのが伝わって来て、

心から2人が愛し合っているシーンが見れたのでキュンキュンしました(´ー`)

犀川が実はかなり前から虎谷の事を見守っていた事は過去回想編(13話)で詳しく描かれているんですが、読んでいてちょっと切なくなりました。(とても良かったです)

この記事では14話「夜明け」と15話「恋人」のあらすじネタバレをしています。

コミックで言えば3巻収録分と思います。

(現時点では2巻までしか発売されていません)

アフターミッドナイトスキン(アフミス)14話「夜明け」ネタバレ

犀川の告白に対し、

「俺もです・・・」

と答える虎谷。

「す・・・・」

↑”好き”と言葉にする前にもう体が動いて犀川に思い切りギュッと抱きつく虎谷。

そして、

「恋人ごっこ解消されてから 淋しかった」

と言いながら犀川にキスします。

キッチンに座り込んだまま、

犀川から熱烈なキスを返される虎谷。

お互いがお互いを想い合っていた事が分かり、

もうとにかく興奮状態の2人が言葉少なに

ひたすら抱きしめて、キスしての

ラブラブシーンのオンパレード♪

虎谷を抱っこしてそのままベッドへ向かう犀川。

愛しさ有り余ってひたすらキスや愛撫をします。

「もう俺しか見ない」

のセリフは犀川の名言になりましたね。

プロポーズも同然(´ー`)

もうその後はひたすら抱き合う2人。

相手の事が好き過ぎて理性失うくらい

お互いにのめり込んでいる様子は

見ていて幸せで興奮しちゃいます( *´艸`)

夜明けが近づき、空が白み始める頃

相変わらず愛し合いまくる2人。

虎谷の事が好きでたまらん感じの犀川の表情や、虎谷への愛撫が愛に満ち溢れていました♪

「朝だ・・・さすがにやり過ぎた  生きてる?」

2人とも体力消耗し過ぎて虎谷に至ってはもう意識朦朧状態。

「シャワー・・・腹 減ったろ なんか作・・・から・・・」

と言いながら、虎谷を抱き寄せ犀川もそのまま寝落ちしてしまいます。

寝落ちする直前までひたすら虎谷の事を気遣う犀川、どんだけ虎谷を愛してんだ(´ー`)

朝、犀川の胸の中で目を覚ます虎谷。

昨夜の犀川の「好きだ」という告白を思い出し涙ぐみます。

犀川も目を覚まし、「おはよ」と虎谷のおでこにキスを落とします。

「今日は仕事休んでゆっくりしたいなぁ」

と呟く犀川に自分も同じ気持ちだ、と思いつつも

「ダメですよ・・・」

と答える虎谷でした。

”俺も休みたいです”って言わずに

「ダメですよ」ってつい言ってしまうのが

真面目な性格の虎谷っぽいですね(´ー`)

アフミス最新15話「恋人」ネタバレ

明け方まで愛し合い寝落ちした後、

いつも通り会社へ出勤した2人。

あれだけめちゃくちゃ愛し合った後で

どういう顔して会社で顔合わせるのかなと

思っていましたが、会社での虎谷は

いつもの如くの態度でした(´ー`)

「さっきぶり」

と微笑みながら犀川に言われるものの、

数時間前までの行為を思い出して

顔を赤らめ、恥ずかしさのあまり思わず

フイッとそっぽ向いちゃう虎谷。

返答に困り、

「どうも・・・?」

と答えるのが精いっぱいの虎谷でした(´ー`)

来年度の新人教育トレーナーに選ばれた虎谷と仁科(←同僚の女性)。

次の土日にトレーナーの研修を受ける事になり、

週末の犀川の家へのお泊りがなくなってしまいました。

「背中 すみません」

と行為の最中に犀川の背中にいっぱい爪痕を付けてしまった事を謝る虎谷。

書類で真っ赤な顔を隠しながら謝る虎谷を見て

「やっぱり 今日も来ない?」

と顔を伏せながら尋ねる犀川でした。

(顔は見えないけど犀川も絶対に照れてる(´ー`))

犀川の誘いを断る虎谷。

そうよね、明け方まで愛し合って寝不足だからさすがに今日は寝たいよねぇ。

「それに 帰りたくなくなるから」

と言う虎谷に

「金曜日 覚えてろよ」

と含み顔で微笑む犀川。

金曜日、犀川の家へ行き、イチャイチャし始める2人。

犀川は虎谷に

して

とおねだりします。

今までとは違って両想いの2人。

犀川も今までより表情が優しそう。

アフミス15話③~虎谷の事が好きでたまらん犀川

15話③が公開されました♪

今回は犀川の家でおうちデート♪

ソファの上でスキンシップとりながら愛し合います。

とにかく終始イチャイチャラブラブでした(・∀・)

虎谷と両想いになって初めての逢瀬ですが、もう犀川さんの表情が今までのニヤニヤ余裕の笑みじゃなくて、虎谷のことが愛おしくてちょっと余裕なくなってる感じの表情が最高でした♪

虎谷に触れる手が慈しみに溢れておりますわ(´ε` )

「まだ残ってる キスマ 首と背中」

と言いながら虎谷の首に残る跡に唇で触れ、さらに濃い跡を付ける犀川さんでした。

アフミス15話④ネタバレ~新キャラ登場

15話④が公開されました♪

前回のラブラブの続きで最後までする2人。(犀川さん、虎谷のナカで…(*´艸`*))

もー何回も言うけど、両想いになってからの犀川さんの虎谷を見つめる視線が心底愛おしそうで慈しみに溢れていて惚れ惚れします♪

タクシーで家に帰る中、

(本気で帰りたくなくなってる いっぱいしたのに 全然足りない)

と寂しい気持ちになる虎谷。

もう同棲しちゃえ!(*´艸`*)

そして最後に謎の人物(大柄男)登場!

「雷」

と犀川のことを呼び捨てにしています。

雰囲気的に犀川さんの兄弟かな?と思いましたが誰なんでしょうかね?

顔が犀川さんに似てるような。

ちょっと一波乱起きそうな予感?

最後の木のざわめきが不穏でした。

次回まで気になります。

アフミス最新16話①「憂鬱」〜犀川の華麗なる一族?!

最新話16話が公開されました!

前回の謎の男は犀川さんのいとこだったんですね。名前は明(あきら)。

2人の会話のやりとり聞く限りでは明(あきら)は悪い人ではないっぽいかな?

でも犀川一族は何やら色々と訳ありっぽいですね。

「お花見会」とか「お祖父様の誕生日会」とか、どこの華麗なる一族なのよ!って感じでした(・∀・;

でも犀川さんはお花見会には行かないとソッコー拒否。

もしお花見会に参加しなかったら明のお母さんたちが犀川の家に毎日押しかけて一緒に住むかも、ってどんだけ?

なんで親戚がそこまで犀川に干渉するの?意味わからんし怖ろしや(・・;

もしかして犀川さんお見合いさせられるの?という噂もありますがどうなんでしょうかね?

そして、いとこの明が犀川さんに

「お前が他人を家に入れるなんて」

みたいな意外な反応をしていたのから察するに、犀川さんは元々他人に関心がない性分だったっぽい。

それも一族の人間たちの影響からなんでしょうか。

仕事中、虎谷に話しかけられても上の空の犀川。

両想いになって落ち着くのかと思ったらハラハラドキドキの新たな展開で楽しみです♪

アフミス16話②~逢瀬が待ちきれない2人

最新16話②が更新されました!

うわの空の犀川を気にかける虎谷。

犀川の隣でかわいい笑顔でふふっと笑う虎谷に犀川さんたまらん様子。

同僚の仁科さん(女性)との打ち合わせがあると去っていく虎谷。

犀川のパソコンに虎谷から「今日残業ありますか?」とメモされた付箋がいつの間にか貼ってあるのに気づいた犀川はー。

(付箋ピラピラさせてる犀川さん↓)

犀川宅の玄関に入るなり虎谷に熱烈キスしちゃう犀川さん。

玄関で我慢出来ずにやり始めちゃうシチュエーション大好きなのでたまらんしベルトカチャカチャも大好物ムフフ♪

2人が両想いになるまでが面白さのクライマックスかな〜と思ってたんですが、アフミスに関しては両想いになった後の方がどんどんストーリーが面白さを増している感じで毎回ワクワク続きが楽しみです(・∀・)

しかし八馬チーフのあの意味深な表情や言い方、絶対2人の関係に気づいてるよねぇ。

まあ八馬は犀川がずっと前から虎谷の事を気にかけているのを知ってるし、犀川の態度から察したんだろうな。

「あの2人仲いいですよね〜」と言う仁科さんに「プレゼン勉強会らしいよ」とさりげなく言うところからして、八馬は2人の事を密かに見守ってるのかな?と思いました。

アフミス16話③~声、我慢しなくていいよ

アフターミッドナイトスキン16話③が更新されました。

今回はお話の進展はなく2人のラブシーンオンリーでした。

犀川の家の玄関で我慢出来ずにし始める2人。

久しぶりに虎谷をいじるのをニヤニヤ楽しんでる犀川さんを見てなんか懐かしかったです(⁠・⁠∀⁠・⁠)

外に声が漏れるかもと言われためらいがちの虎谷。

そんな虎谷に犀川は

「手じゃなくて俺の口で塞げばよくない?」

と言います。

(キスされながらかなりエロいことされてる虎谷)

キスした後、ちょっと余裕なくなった感じの表情の犀川。

やっぱ恋人同士になった後の犀川さんの表情の方が断然好き♪

 16話④~犀川への謎の大量着信

16話「憂鬱」④が更新されました。

ベッドで愛し合う2人。

虎谷を優しく包み込むような犀川さんの腕と愛撫とちょっと照れて余裕ない表情がたまりませんでした( *´艸`)

行為後、ウトウトする虎谷に犀川は寝る様促しますが、寝たら明日になっちゃう(からもったいない)と必死に寝まいと頑張る虎谷。

虎谷に”着替えを置いておけば完璧”と言う犀川。

いっそのこともう同棲しちゃえばいいのに♪

こんなに虎谷の事が好きで、虎谷も毎日犀川とデートしたがっていて、それでも犀川が虎谷に同棲を提案しないのは犀川一族が犀川宅に押しかけて来た時に困るからかな?と思いました。

まだ犀川一族の事は謎ですが、いとこの明(あきら)の話を聞く限りはなかなか複雑な家庭で育ったっぽいですね犀川さん。

ベッドでウトウトする虎谷のそばで大量の着信履歴の残るスマホを険しい顔で見つめる犀川。

次回犀川一族が初登場?

アフターミッドナイトスキン2巻のアニメイト特典小冊子

アフターミッドナイトスキン2巻は

アニメイトで購入すると

8ページの特典小冊子が付いてきます。

現時点でまだ予約受付中なので、

特典小冊子をゲットしたい方は

アニメイトでチェックしてみてね♪

アフターミッドナイトスキンの

無料試し読みは
イーブックイニシアティブジャパン eBookJapanでどうぞ♪

 

初回登録特典として70%割引クーポンが6枚もらえます。

(私も普段ebookjapanで電子書籍を読んでいます)

 

1巻がまるごと期間限定で無料で読めたり、

毎日お得なクーポンが発行されます。

PayPayポイントも貯まるのでダブルでお得ですよ。

 

各電子書籍サイトを比較してみたので

興味のある人は参考にしてみてね(^^♪↓↓

電子書籍でBL漫画を読むならどこが一番オススメ?徹底比較してみた

こちらの記事もどうぞ♪↓↓

こんにちわ!さやです。 今日は「25時、赤坂で」のドラマCD2と特典小冊子のネタバレです。 BL(ボーイズラブ)...
25時、赤坂で4巻(17、18、19、20、21話)のあらすじネタバレです。麻水さん、イギリスに行っちゃうんだねぇ。由岐とますますラブラブでたまらん4thseasonでした。
こんにちわ!さやです。 佐々木と宮野9巻が発売されましたね。 今回は9巻の 45話「夜のデート。」と46話「もう...
スポンサーリンク
スポンサードリンク




スポンサードリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク