「アフターミッドナイトスキン」最新18話『安心』(4巻収録予定分)あらすじネタバレ感想

●オススメBL
スポンサーリンク

こんにちは!藤井さやです。

「アフターミッドナイトスキン」

最新話18話のあらすじネタバレ感想です。

 

いよいよ犀川一族の登場です!

ハラハラな展開のはずなのにタイトルが「安心」というのが気になります。

(最後は虎谷の待つ自分の家に帰り「安心」するから?かな♪( *´艸`))

 

犀川さんのストレートヘア&白スーツ♪

【▼14~17話のあらすじネタバレはこちらからどうぞ♪▼】

「アフターミッドナイトスキン」14話~17話(3巻収録)あらすじネタバレ!&小冊子情報

 

スポンサーリンク

アフミス18話「安心」①~犀川の祖父、母登場。

祖父の誕生日会で親戚たちの注目の的になる犀川。

そこに何やら不穏な雰囲気を醸し出す若い女性の姿が。

「なんで雷(←犀川の名前)がいるのよ いつも来ないくせに いよいよ結婚相手を探しに・・・」

とぶつぶつ呟いています。

 

「うちの一族に嫁入りするなら相応の家柄と容姿じゃなきゃ許されないわ」

と言っている事から犀川一族の1人のようです。

やはり予想通り、犀川一族は結婚相手を自分で自由に選べない家柄のようです。

 

犀川と虎谷の恋は前途多難?!

 

そして犀川の母が登場。(犀川に似て美形だけどちょっと怖そう)

お母さんがどういう性格の人なのかはまだはっきりしませんが、犀川の恋人については気になっている様子。

 

息子(犀川)の味方してくれるような良いお母さんだといいけどなぁ~。

 

そしてさらに犀川祖父も登場。

(明るくて人が良さそうな感じのおじいちゃん)

 

「お前は 少し雰囲気が柔らかくなったか?」

と言われる犀川さんでした。

 

ちょっとアクの強そうな人が多い犀川家ですが、おじいさんは孫(犀川)の事が大好きな様子なのでちょっと一安心。

 

犀川の恋人である虎谷の事も理解してくれるといいんですが・・・

 

ただでさえ結婚相手にうるさい一族なのに、犀川の恋人が男だと知られたらどうなるのかちょっとヒヤヒヤ。

 

全然関係ないけど、ちょっと「花より男子」の道明寺家一族を思い出しました。

 

18話②が更新され次第、また記事更新します!

アフミス18話「安心」②~犀川の結婚相手。

「そろそろ結婚や子供を考えたりはせんか」

とおじい様に言われる犀川。

犀川のおじいちゃんめっちゃ良い人だし、孫(犀川)のこともとても大切に思ってくれてる

 

「仕事で手一杯だよ」

と相手(虎谷)がいることは言わない犀川さん。

さすがに恋人が同性だとは言いづらいんだろうな。こんな一族でなければ普通に恋愛できたんだろうけど

 

「逃げられないならうまくやっていくことを考えろ」

と言われた犀川。

 

一方、犀川の家で待つ虎谷が1人で寂しく過ごしていると、そこへ犀川から電話がー。

 

一族という宿命から「逃げられないならうまくやることを考えろ」と祖父に助言された犀川が今後どう動くつもりなのか気になります。

 

まさか虎谷を一族にいきなり紹介したりはないだろうけど、このままいつまでも一族に詮索されながら虎谷の事を隠し続けることもできないだろうし・・。

アフミス18話「安心」③~虎谷「おかえりなさい」

誕生会から帰ってきた犀川に

「お・・・おかえりなさい」

とちょっと照れながら声をかける虎谷。

 

一瞬間を置いてから「ただいま」と返す犀川さん。

 

”なんか夫婦みたいだな”とか思ったのかな。

 

内心嬉しそう( *´艸`)

 

部屋着に着替えた後、ソファですぐに居眠りしてしまう犀川。


そんな犀川をなでなでする虎谷。→目を覚ます犀川。

「集まりで何かあったりしましたか?最近様子がちょっと変・・・ていうか違ってたし」

と尋ねる虎谷。

犀川さんは虎谷に心配かけたくなくて何も話さないんだろうけど、虎谷は話して楽になってほしいと思っています。

 

嫌ななことやしんどいことを話して

楽になるなら自分に話してほしい、

という虎谷に犀川は・・・

 

いやん、犀川さんの顔が虎谷に近づいてくる♪

次回はラブシーンあるかな?

 

なかったとしても最近のアフミスはストーリーが面白いから全然OK(^^♪

 

もっとハラハラドキドキな展開も見たいし、

虎「おかえりなさい」犀「ただいま」のやりとりだけでもご飯3杯はいけます♪

 

犀川の悩みを聞いてちょっとでも支えになりたいと思う虎谷が健気でカワイイです。

犀川さん、ますます虎谷にメロメロになっちゃうんじゃないかな。

 

18話④が更新され次第、またアップします!

18話「安心」④ ~犀川「ありがとう」

話して楽になるなら話してほしい、という虎谷の胸にポフっと顔をうずめ、

「ありがとう」

「虎谷の今の言葉だけでもう元気になった」

と笑顔で答える犀川。

詳しい事は話せないものの、犀川一族について虎谷に話し始めます。

 


 

逃げてるだけじゃダメだと言う犀川さん、やっぱり虎谷とのことを親族にどういう形で伝えればいいのか考えあぐねているようです。

 

犀川の肩を優しくなでなでする虎谷。

「あぁ こんなに楽になるのか」

と片手で顔を覆いながらしみじみ呟く犀川さん。

犀川さんが切ないけど、虎谷に話して少しでも楽になれて良かったね

 

ちゃんと話せる時が来たら聞いてほしいと言う犀川に対し、ちゃんとじゃなくてもいつでもいいですよと答える犀川。

ちょっと元気な笑顔を見せてくれた犀川にホッとして喜ぶ虎谷。

 

最後はいつも通りの甘々ラブラブな2人でした。

犀川さん絶対チョコじゃなくてあのまま虎谷を喰っちゃうよねぇ( *´艸`)

 

今回は2人の心の絆というか精神的な結びつきがまた1つ強くなったなと感じられました。

 

やはりタイトルの「安心」は

親族の事で疲れた犀川が虎谷で「安心」できた、という事だったみたいですね。

 

ここまでこの2人のカップリングの人気が確立してくると今度は2人の精神的な結びつきが強くなっていく過程をもっと見たくなる(*^^*)

 

今日久しぶりにアフミスを1巻から読み返してみたんだけどやっぱHの時の犀川さんの着衣率高いな〜

着衣のままの攻め✕真っ裸の可愛い黒髪受け

が自分の性癖どストライクなんだと改めて実感♪( *´艸`)(「24時、赤坂で」の麻水と由岐も♪)

 

次回19話が更新され次第、記事アップします!

「アフターミッドナイトスキン」の無料試し読みはイーブックイニシアティブジャパン eBookJapanでしてみてね♪

(私が普段一番よく利用してる電子書籍です)

アフミス1巻には描き下ろしおまけ漫画が5P載っているので、まだ読んでない人は読んでみてね。

初回特典として

70%割引クーポンが6枚もらえるよ。

タイトルとURLをコピーしました