【最新刊】ブルースカイコンプレックス8巻あらすじネタバレ!(市川けい)

こんにちは!さやです。

ブルースカイコンプレックス最新刊8巻の感想ネタバレです。

ブルースカイコンプレックス37話あらすじネタバレ

https://twitter.com/k_ickw/status/1560227803723087872?s=20&t=QjLZAodgxl9cQGulYzAEyg

37話は元親と夏生が一緒に元親の実家を訪れるお話です。

元親の両親に玄関先で挨拶する夏生。

(相変わらず人見知りで上手く会話ができない夏生です)

元親のお父さん、初めて見ましたが

すごく優しそうな人ですね~。

元親にそっくり。

両親とも2人がお付き合いしている事を

温かく迎えてくれました。

元親のお父さんの誘いで

夏生とお父さんが家の縁側に

座って2人で会話します。

そしてお父さんは元成(チカの兄)が

2人が付き合っている事を

知った時の態度に対する謝罪と、

またいつでも遊びに来てねと

夏生に伝えます。

(夏生はお父さんの優しい表情にチカの面影を見ている感じで少し照れている)

その後、夏生はチカとチカの兄家族と一緒に海ほたるへ遊びに行きます。

夏生が海を眺めていると、

隣に元成が寄ってきます。

チカと間違えてタメ口で話す夏生。

(チカの兄だと気づきびっくり)

そこで夏生は元成から謝罪を受けます。

「チカが選んだ相手が夏生くんだっていうのがすごくよくわかる」

としみじみと言う兄。

チカ兄の嫁も2人の事を受け入れている様子で

(むしろ喜んでいた)、

2人が海ほたるで笑顔で話す様子を

「ああ なんかいいなぁ・・・って 思ったんだよねぇ」

と言っていました。

兄に車で送ってもらい、アパートに戻ったチカと夏生。

チカの兄をはじめ、チカ家族に温かく

受け入れてもらった事に安心したのか、

玄関先でキスをしまくってラブラブな2人でした。

チカはそのままHしたかったけど

夏生はどうしても今日中にお土産を

バイト先の塾へ渡しに行かないとと言い、

仕方なくイチャイチャ終了。

夏生が出かけた後、部屋の廊下の天井から

水漏れしているのに気付くチカ。

インターホンを鳴らすが2階の住人は出てきません。

一方、夏生は塾生の淋太郎(小学生)のお迎えがまだな事に気づく。

そこへ淋太郎の兄(高校生)が迎えに現れ・・・

ブルースカイコンプレックス8巻38話あらすじネタバレ

天井からの水漏れトラブルは業者に修理してもらって無事完了。

2階の住人の女性から謝罪を受けます。

謝罪の後、部屋に戻る女性は

「どこかで見たことあるような・・・」

とチカの顔を思い出します。

淋太郎の兄(高校生)に塾で再び出会う夏生。

淋太郎兄がケイタイをなくした事を知った夏生は一緒に探します。

一方、チカは2階の住人の女性に再び出くわします。(スーパーで買い物の帰りに)

アパートにつき、お互いの名前を教え合う2人。

部屋に戻った後、女性は聞き覚えのある

「楢崎(ならさき)」という苗字の記憶をたどり、

チカがかつて自分が家庭教師をしていた時の

生徒である事を思い出します。

部屋から飛び出て興奮気味でチカの部屋のインターホンを鳴らす女性。

「元親くんだよね?! わたし!若松みのり!」

と大声で興奮気味に伝えているところへ夏生が帰ってきます。

まさかのチカの初体験相手登場にびっくりしました。
当て馬的に登場した感満載ですが、ラブラブなチカと夏生にとってちょっとスパイス的な存在になりそう?しかし元カノとかならともかく、名前も憶えていないような家庭教師の女って微妙だな・・・。
家庭教師の生徒(チカ)に手を出すような女だし、今はなんか彼氏?っぽいのがいる様子だけど、それもちょっと訳アリ(浮気?)っぽい感じでした。(なんか幸薄そうな顔してる)

ブルースカイコンプレックス39話あらすじネタバレ

2階の住人がかつて自分の家庭教師で

初体験の相手である事を夏生に打ち明けるチカ。

女性がチカの初体験相手だと知っても気にしていない様子の夏生。

そんな夏生に対し、チカはモヤモヤとして感情を抱きます。

モヤモヤした感情が一体なんなのか自分でもよく分からないチカ。

(夏生に嫉妬してほしかったんだろうね)

一方、バイトから帰る途中、夏生は淋太郎兄に声をかけられます。

先日、ケイタイを一緒に探してくれたお礼にせんべいを渡される夏生。

(淋太郎兄は一見無口で不愛想だけど、本当は優しい子みたい)

お礼はチョコレートの方がよかったと言う

夏生の冗談を真に受け、数日後に

本当にチョコレートを夏生に渡しに来ます。

チョコレートのお礼にと淋太郎兄と一緒に

夕食を一緒に食べに行く夏生。

その頃、チカはアパートへの帰り道で

みのり(元家庭教師女)と会います。

アパートで分かれた後、

夕食を作っているチカの元へ

みのりが大量のおかずを持って訪れます。

(彼氏(?)に食べさせる予定だったもの。急遽会う約束がキャンセルになったので)

戸惑いながらもおかずを受け取るチカ。

好きな人にドタキャンされ、表情が曇って元気なさそうなみのり。

そんなみのりの表情が少し気になるチカでした。

ブルースカイコンプレックス40話ネタバレ

https://twitter.com/tokyomangasha/status/1560685833824661504?s=20&t=QjLZAodgxl9cQGulYzAEyg

みのりからのおかずの大量のお裾分けを見ながら、

明らかに誰かのためにつくられたものだと思う夏生。

もしかしてチカのために作ったのか・・?

と一瞬疑いますがすぐに”そんなわけないか”と思い直します。

チカの作った豚のしょうが焼きが

みのりに教えてもらったレシピサイトを見て

作ったものだと知った夏生は

自分の知らない所でチカとみのりが

話しをしている事に少し引っ掛かります。

夏生はチカの事を信頼しているのでみのりと何かあるんじゃ?と疑ったりはしていませんが、チカとみのりのちょっとした言動が気になっている様子。

まだまだチカと夏生の間をかき乱しそうな予感満載のみのりです。(ちなみにみのりはチカと夏生が恋人同士とは気づいていません)

朝、チカと一緒にまだベッドで眠っている最中に夏生の携帯が何度も鳴ります。

相手は淋太郎兄。

夏生は淋太郎の誕生日プレゼント選びのために呼び出されました。

買い物の後、淋太郎兄は夏生の腕を引っ張り

「久我山柊真!」

と自分の名前を夏生に伝えます。

夏生にも名前を尋ね、

「夏生・・・さん」

とぼそっと言いながら立ち去る淋太郎兄。

(淋太郎兄の言動に意味不明な感じの夏生)

一方、差し入れしてもらったおかずの

タッパーや鍋をみのりに返しに行くチカ。

2人が話し込んでいる所へ夏生が帰ってきます。

階段を降りて来るチカは夏生に

「鍋とかタッパー返してきた」

と言いますが、またしても気持ちに引っかかりを感じる夏生。

部屋に戻った後、夏生はチカに

お前って本当に俺の事が好きだよな

と言います。

そんな夏生に対し、チカは

夏生から”好き”という言葉を

ほとんど聞いた事がないと言います。

(そんなに言うもんじゃないと照れる夏生)

「本当は毎日だって抱きたいんだけどな」

と言いながら夏生にキスをするチカでした。

夏生は相変わらずチカの事を信頼しているのでみのりと何かあるんじゃないかとは疑っていないけれど、心の中の小さな引っ掛かりが徐々に積み重なってきている感じ。

一方、淋太郎兄はどうも夏生の事が気になる様子。

ゲイ?ではなさそうな気がするけど(わかんないけど)、夏生の事をそういう目”で見ているのか?ただの憧れなのか?気になるところです。

ブルースカイコンプレックス8巻41話ネタバレ感想

https://twitter.com/k_ickw/status/1559133195639345155?s=20&t=QjLZAodgxl9cQGulYzAEyg

チカからキスを受けた後、チカのズボンを脱がせ

チカのものを舐め始める夏生。

舐めている最中、喘ぐチカに

「あの女に聞こえるぜ」

と呟いた夏生にハッとするチカ。

チカの吐き出した精を顔面に受ける夏生はそれを舐めます。

ベッドに移動し、チカにめちゃくちゃ抱かれる夏生。

夏生を抱きながら、さっきの”あの女に聞こえるぜ”の発言の意図を考えるチカ。

夏生が嫉妬している事を喜んでいる自分に気づきます。

一方、みのりは久しぶりに恋人?(浮気相手?)に会えたものの、そこでショッキングな出来事があったようで呆然とした様子で河川敷のベンチに座って雨に打たれていました。

(ん~、雰囲気からしてみのりの知り合い(友人?)の彼氏と浮気しているのかなぁと思いました)

そんなみのりに偶然出くわすチカ。

1人になりたくない 話し相手になってほしい

とみのりにお願いされます。

その頃、夏生は顔にけがを負って公園で倒れている淋太郎兄(柊真)を見かけます。(ケンカした模様)

柊真の傷を手当する夏生。

いつも自分の事をさりげなく気にかけてくれる夏生に心惹かれる柊真は手当をしてくれる夏生に顔を近づけ、キスをしようとしますがー。

夏生の事が好きっぽい淋太郎兄に彼女がいる事が判明。でも夏生に心惹かれている様子です。(恋愛対象として)キスは未遂で終わるのか?

みのりに関してはん~やっぱり予想通りと言った感じの展開で、チカと夏生にひと波乱起こしそうな予感です。

ブルスカ8巻の特典はアニメイトでチェックしてみてね♪

無料試し読みは
イーブックイニシアティブジャパン eBookJapanでどうぞ♪

 

初回登録特典として70%割引クーポンが6枚もらえます。

(私も普段ebookjapanで電子書籍を読んでいます)

 

1巻がまるごと期間限定で無料で読めたり、

毎日お得なクーポンが発行されます。

PayPayポイントも貯まるのでダブルでお得ですよ。

 

各電子書籍サイトを比較してみたので

興味のある人は参考にしてみてね(^^♪↓↓

電子書籍でBL漫画を読むならどこが一番オススメ?徹底比較してみた

こちらの記事もどうぞ♪↓↓

ブルースカイコンプレックス7巻(32話、33話、34話、35話、36話)のあらすじネタバレ

「25時、赤坂で」1~3巻(1話~16話)のあらすじネタバレ(夏野寛子)

大学生の平野は鍵浦と恋人?付き合ってる?「鍵くんと結婚」宣言って本当?(番外編ネタバレ)

スポンサーリンク
スポンサードリンク




スポンサードリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク