ブルースカイコンプレックス7巻(32話、33話、34話、35話、36話)のあらすじネタバレ

★ブルースカイコンプレックス
スポンサーリンク

こんにちわ!さやです。

今日はブルースカイコンプレックス7巻のあらすじ感想ネタバレです。

 

7巻の内容ですが、冒頭は新キャラであるアレックスが登場します。

 

アレックスは夏生がオーストラリアへの

短期留学中にお世話になった

ホストファミリーの息子です(日本在住)。

スポンサーリンク

ブルースカイコンプレックス32話あらすじネタバレ~アレックスの居候

東京にアレックスが上京してくる事になり、

突然チカと夏生たちのアパートを訪れ、

しばらくの間居候するところから始まります。

 

アレックスの突然の訪問&居候に

「巻き込んで悪かったな」

と申し訳なさそうに言う夏生に対し

「そんなの気にしてたの」

と気にしてない様子のチカ。

 

キスしようとしたところ、

アレックスに声をかけられキスはおあずけ。

 

アレックスが居候する事でチカは夏生と

イチャイチャできなくなり

しばらくおあずけ状態でしんどそう(笑)。

 

夏生のかわいい一面を他人に絶対に

見せたくないと知羽さんに打ち明ける元親。

 

「独占欲が強いんだね」と

知羽さんに爆笑されてしまいます。

 

家でいちゃいちゃ出来ないため、

河原のベンチに手を繋いで座って

ひと時を過ごす2人。

 

「そろそろ帰る?離れがたいけど」

というチカに対し、

「じゃあ ラブホでも行く?」

と提案する夏生。

 

そこへまたしてもアレックス登場。

(アレックス、夏生に殴られる)

 

アレックスは他の登場人物たちに

比べるとかなり強烈なキャラですが、

人見知りな夏生でさえ

「初対面って気がしない」と思う程

誰にでも懐っこくて明るいキャラです。

 

本気かどうかは分かりませんが

春ちゃんの事を気に入っているようなので

今後どうなっていくのかも気になります。

ブルースカイコンプレックス33話あらすじネタバレ~チカの兄に交際がバレる

アレックスに口説かれ、

戸惑ってみんなの元から

”ちょっとごめん”と立ち去った春ちゃん。

 

気になった夏生は春ちゃんを探します。

(関係ないけど夏生が来てる服めちゃくちゃ似合っててカッコいい・・)

 

春ちゃんをつれてアレックスとクリスの元へ戻ると、

いつの間にかアレックス・クリスの2人が

ルームシェアをする事になっていて

唖然とする夏生。

 

翌日、物件探しに出かけてアレックスが

不在の間、チカと夏生は大学の授業を終えた後

急いで家に帰って久しぶりに抱き合います。

(チカ→夏生への攻めフェ〇)

 

そこでまたしてもアレックスから電話で邪魔が入り、

物件が決まったお祝いの飲み会だったため

仕方なくみんなと合流。

 

お酒を飲んで酔っ払っている夏生を連れ、

居酒屋を出て外の風に当たらせるチカ。

ベンチに座り、酔って甘える夏生の頬に

キスをしているところを

偶然出張でこちらに来ていた

チカの兄・元成に見られます。

ブルースカイコンプレックス34話あらすじネタバレ~夏生に打ち明けられないチカ

「・・・一応確認するけど 付き合ってる・・・とか?」

と兄に確認されたチカ。

「付き合ってる 高校の時から 大事な 恋人」

とチカが答えると、

兄は言葉少なにそのまま立ち去っていってしまいます。

 

私、どうもチカの兄のキャラクターが

イマイチ好きではなくてですね・・。

 

偶然チカと夏生がいちゃついている

(というかチカが酔った夏生を介抱している)

ところを見た兄が何も言わずに

去っていったのが「はい?」って感じで。

 

その理由が自分の弟(チカ)が

男と付き合っていた事にショックを受けて

とかならまだ分かるんですが、

昔の同級生の事が原因というのが・・。

 

しかもその同級生って友達でも何でもない、

話した事すらろくにない

昔の同級生の男子が男が好きだと

カミングアウトして自殺未遂した事に

衝撃を受けて、というもので。

 

兄が2人が付き合っている事に対して

同級生と重ね合わせてあそこまで

ショックを受ける動機として

ちょっと弱いなぁと思ってしまいました。

 

せめて同級生がチカの兄の親しかった

友人とかだったらもっと説得力が

あったのになぁと思いました。

 

結果的に兄の態度に振り回された

チカに同情してしまいました(=_=)

 

兄にバレた事を夏生に言えずにいるチカ。

(夏生は酔って寝ていたので兄に見られた事を知らない)

 

気になって実家に帰省するも、

兄は出かけていて不在でした。

 

避けられていると感じるチカは落ち込み、夏生に電話します。

夏生には言わないものの、

チカの様子が何となくおかしい事に気付く夏生。

ブルースカイコンプレックス35話あらすじネタバレ~チカ、夏生にブチ切れされる

家に帰ると夏生になんかあったのかと尋ねられるチカ。

兄との関係がこじれたかもしれない、

と打ち明けますが、こじれた原因が

自分と夏生の事だとは言えずにいます。

 

アレックスに頼まれたバイト先で

バイトをしていた夏生は、

偶然チカの兄を見かけます。

 

兄に話しかける夏生。

 

シーンは変わり、

兄と話し終えた夏生は

その足でチカの大学へ向かい、

兄に交際がバレた事を

自分に隠していた事を怒ります。

(チカに強烈な頭突きをかます夏生)

 

「お前の人生はもう俺のモンなんだよ」

という夏生にハッとするチカ。

 

抱き締めてキスをするシーンで終わりました。

 

ブルースカイコンプレックス36話あらすじネタバレ~チカ兄との和解

チカは仕事中の兄を呼び出し、

居酒屋へ飲みに行きます。

 

そこで誤解は解けますが、

う~ん、やっぱりチカ兄のあの態度に

納得がいかないし、もうちょっと

しっかりしてよオニイチャン~って

感じでした(=_=)

 

兄と飲んでいるチカの帰りを

気が気じゃなく待っている夏生。

 

兄と無事和解しホッとしたチカは

玄関先で夏生を抱きしめてキスをし

そのまま夏生を求め玄関で行為に及びます。

 

酔ったまま半ば強引に夏生を抱くチカ。

そしてその強引さに欲情する夏生。

 

チカってたまに我を失ったように

夏生を求めていますが、

そんなチカにうんざりするどころか

逆にもっとひどくしてほしいと

思っている夏生も大概マゾだよねぇ(´ー`)

 

ブルースカイコンプレックスの

無料試し読みはeBookJapanでどうぞ♪

初回登録特典として50%割引クーポンが6枚もらえます。

(私も普段ebookjapanで電子書籍を読んでいます)

 

各電子書籍サイトを比較してみたので

興味のある人は参考にしてみてね(^^♪↓↓

電子書籍利用3年以上の私がオススメ5サイトを比較してみた。
おすすめ電子書籍を5サイト比較してみました(口コミ・レビュー)。実際に使ってみて感じたメリットとデメリットや電子書籍の始め方&買い方の手順を紹介しています。ebookjapanで一番お得に買う方法も紹介しているので参考にしてみてくださいね。

 

こちらの記事もどうぞ♪↓↓

最新話「25時、赤坂で」4巻(17、18、19、20、21話)ネタバレ~夏野寛子

佐々木と宮野最新刊9巻45話、46話と小冊子のあらすじ感想ネタバレ

コメント

タイトルとURLをコピーしました