「ナカまであいして」1巻&小冊子、2巻、3巻あらすじネタバレ(百瀬あん)

●オススメBL
スポンサーリンク

 

こんにちわ!

電子書籍でBLを読み漁っている藤井さやです。

百瀬あん先生の「ナカまであいして」1巻&2巻と、小冊子のあらすじネタバレです。

 

【登場人物】

●攻め・・・常盤 蒼司(ときわ そうじ)

●受け・・・楪 郁巳(ゆずりは いくみ)

 

意地っ張りで口が悪くて不器用で、でもたまに素直で攻めを無自覚に翻弄するカワイイ黒髪受けです。

2人とも素直じゃないツンデレ系、ケンカップル。

でも本当はお互い好き合っていて、「好き」の感情がにじみ出ているシーンは読んでいてキュンとします♪

常盤は一見俺様な印象ですが実は楪の事をすごく想っていて一途。

 

楪(ゆずりは)って普段使わない漢字なので、読みながら頭の中ですんなり変換できるまでかなり時間がかかりました(;・∀・)

スポンサーリンク

「ナカまであいして」1巻あらすじネタバレ感想

高校2年になり、同じクラスになった常盤と楪。(初対面)

 

顔面至上主義の常盤は

付き合っている彼女の前で楪の事を

「お前よりかわいいだろ?」

と言い、彼女に盛大なビンタを浴びて振られます(;・∀・)

 

一方の楪は性格サイテーな常盤には

見向きもせず、「クズ」とまで言い放ちます。

 

ある日、バイト帰りの常盤は偶然楪を見かける。

楪がサラリーマン風の男とラブホへ歩いていく所を目撃した常盤。

 

常盤は証拠写真を撮り、男を脅します。

男は逃げて行くが、常盤はそのままホテルへと楪を引っ張っていき・・・

 

というストーリーです。

 

身体の関係から入ってしまうパターンなんですが、お互いどんどん惹かれ合っていって1巻の最後には常盤の方から楪に告白。

晴れて2人は付き合う事になります。

 

ちなみに1巻の中で常盤が楪に

「中身まで好きになってもらおうとか諦めてる」

と言っていましたが、

常盤が顔面至上主義に至った経緯が過去にある?

この辺りの事は今後明らかにされるのかな?

 

常盤の元カノと言えば今のところは「池田さん」

しか出てきていませんが、今後別の元カノが登場したりする事もあるのかな。

1巻小冊子(コミコミスタジオ購入特典)ネタバレ

 

ナカまであいして1巻の

コミコミスタジオ限定の購入特典である

描き下ろし小冊子の内容を少し紹介します。

 

内容は約20ページ。

付き合って2週間経った頃のお話です。

 

付き合ってからというもの、キスはするのに一切手を出してこない常盤に不満が募る楪。

ある日の放課後、常盤を人気のない校舎のトイレに呼び出した楪は常盤と一緒にトイレの一室に入り鍵をかけます。

 

常磐のズボンのチャックを下ろす楪。

「おい 嘘だろ」

と戸惑う常盤に構わずクチで擦り始める楪。

 

ほぐすから後ろ向けよと言う常盤に対し、

もう、準備してあるから

とズボンを脱ぎ後ろを向く楪に驚きちょっと戸惑い気味の常盤。

 

結局トイレで致してしまうんですが、

「常盤が 全然手ぇ出してこないからっ」

と打ち明ける楪に対し、

常盤は自分の家に誘うつもりだったと伝えます。

 

付き合ってるのに学校の床なんかでやんねーだろと。

勘違いしていた自分が恥ずかしくなる楪。

 

結局足腰立たなくなるまで常盤を求めてしまった楪は、常盤におんぶされて夜道を帰宅しながら会話します。

 

夏休みはあんな事があった後で1度も会うことはなかった2人(詳しくは1巻参照)。

冬休みは2人でどっかに行こう、と楪に言う常盤。

常盤って俺様で口が悪いのに意外と情が深そうというか楪に対して一途な所が読んでいて萌えます。

「ナカまであいして」2巻あらすじネタバレ感想

2巻は付き合い始めた2人のお話です。

お互い相変わらず素直になれない部分はあるものの、1巻に比べるとラブ度が上がっていてもう読みながらニヤけてしまうくらい2人の様子にキュンとしてしまいます。

 

1巻では色々紆余曲折あったけど、2巻ではお互い好き合っていて気持ちのこもったHをしているのがいいですね。(1巻のアブノーマルなプレイはどこいったと思うくらい)

 

初めて常盤の家を訪れた時の楪が終始可愛い。そんな楪に常盤も態度には出さないけれど内心はメロメロの様子。

 

2巻では常盤の妹の美羽も登場します。

そして美羽の友達のみゆ、という謎の女の子も登場するんですが、実はBL好きで常盤×楪カップルに内心萌えているという腐女子。

 

楪→常盤への誕生日プレゼントサプライズ作戦は失敗してしまいますが、

勘違いしていた事にしゅんとして楪に頭をわしゃわしゃなでなでされる常盤。(いつもが俺様なのでたまにこういう甘えたシーンのギャップが好き)

 

ところで楪の事が好きな成績優秀イケメンなたなべくんは楪に振られてからも度々登場していますがこれからもちょくちょく登場し続けるのかな?

今は常盤と楪の2人を温かく見守っているというポジションにいるたなべくんですが、いつかまた2人に何かあった時に2人の間にもうひと嵐起こしてほしいなと密かに期待していたりします(・∀・)

 

付き合ってからの常盤は相変わらず俺様で意地悪っぽい所もあるんですが、

楪に対する独占欲だったり、実はかなり楪の事が好きでたまらなかったり、

クールな見た目に反して好きな相手にはかなり熱くなるタイプのようで内面と外面のギャップがまた魅力的です。

 

クリスマスとお正月のお話も掲載されていますがえろえろラブラブでした。

 

いつか楪がもっと素直に愛情表現するようになって、そんな楪にタジタジメロメロに翻弄される常盤が見てみたいです(・∀・)

「ナカまであいして」3巻あらすじネタバレ感想

3巻からは高校3年生になった2人のお話が読めます。

3巻の内容をかんたんにまとめると・・・

常盤が優しい!(スパダリ味が増している♪)
2人のラブ度も増してる♪
田名部が不穏な雰囲気?!
カナちゃん登場でどうなる?

って感じでした。

▼ナカまであいして3巻のあらすじネタバレはこちら▼

「ナカまであいして」1巻&小冊子、2巻、3巻あらすじネタバレ(百瀬あん)

「ナカまであいして」4巻あらすじネタバレ感想

GUSH2023年7月号より「ナカまであいして」の連載が再開しました。

愛情表現がストレートになってきた常盤に楪はタジタジ・・・?

週末、親が不在で急遽家で1人で過ごす事になった楪。

常盤に泊まりで勉強しないか?と誘うが・・・。

▼ナカまであいして4巻のあらすじネタバレはこちら▼

「ナカまであいして」最新4巻(16話~)あらすじネタバレ
https://video-viewing.net/2023/06/14/nakasite4/
ナカまであいしての3巻の特典小冊子が気になる人はナカまであいして(3) アニメイト限定セット【描き下ろし16P小冊子付き】をチェックしてみてね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました