アバウトアラブソング続編1話あらすじネタバレ

★25時、赤坂で アバウトアラブソング
スポンサーリンク

こんにちわ!

電子書籍でBLを読み漁っている藤井さやです。

アバウトアラブソングの続編が始まりましたね♪

相変わらず歌手として順調に活躍している様子の星名。

一方、無事幼稚園の先生になるための試験に合格した瀬戸くん。

2人の付き合いは順調なものの、初夜の熱情のこもった星名とはどこか様子が違い、積極的に自分を抱こうとしない星名に違和感を抱く瀬戸くんは京ちゃんに相談してみることに。(自分の友達の彼氏の話、ということにして)

自分に対してすごく優しく接してはくれるけれど、自分からアクションを起こさないと何もしてこない星名。

 

寂しいでしょそれは

でも10コも歳離れた子の人生変えちゃったから責任感じてるのかも

と言う京ちゃん。(ちなみに京ちゃんは星名と瀬戸くんのことだとは気付いていない様子)

星名のマンションに帰る瀬戸だったが―。

星名に対して瀬戸くんが思うところがあるとはいえ、交際は順調なようで安心しました♪

星名もほんとうは瀬戸くんのこと思いっきり抱きたいんだろうけど遠慮している感じ。(初夜の勢いどこいった)

 

あとは瀬戸くんとずっと一緒に添い遂げる覚悟が星名にできるかどうかー。

どういう展開で決着がつくのか楽しみです。

 

アバウトアラブソングの続編が気になる人は

fromRED vol.24 ver.Bでチェックしてみてくださいね!

アバウトアラブソングを最初から読みたい人は

ebookjapanでアバウトアラブソング1巻【描き下ろし小冊子付き】がお得に読めますので読んでみてくださいね。

描き下ろし小冊子では星名と瀬戸くんのラブラブなシーンが見れます( *´艸`)

 

こちらの記事もよろしければどうぞ▼▼▼

「アバウトアラブソング」最終回&アニメイト小冊子あらすじネタバレ感想

「25時、赤坂で」最新5巻(22話~)あらすじネタバレ~onBLUE連載

タイトルとURLをコピーしました