最新話「25時、赤坂で」4巻(17、18、19、20、21話)ネタバレ~夏野寛子

★25時、赤坂で アバウトアラブソング
スポンサーリンク

 

こんにちわ!

電子書籍でBLを読み漁っている藤井さやです。

 

「25時、赤坂で」4巻の感想ネタバレです。(雑誌「onBLUE」にて連載中)

 

この記事は「25時、赤坂で」4thシーズン

17話、18話、19話、20話

(onBLUE vol.55、56、57、58、59)

のネタバレになりますのでご注意ください。

 

▼最新話(5巻収録分・22話~)のあらすじネタバレはこちらからどうぞ▼

「25時、赤坂で」最新5巻(22話~)あらすじネタバレ~onBLUE連載

 

▼「25時、赤坂で」の1~3巻までのあらすじ詳細はこちらからどうぞ▼

最新刊「25時、赤坂で」1~4巻あらすじネタバレ

 


各電子書籍サイトで「25時、赤坂で」の無料試し読みができます。

「25時、赤坂で」のコミック版にはコミックでしか読めない特典小冊子電子書籍限定の描き下ろしも収録されていて、本編よりももっとラブラブイチャイチャしている麻水×由岐が見れるのでぜひ読んでみてね( *´艸`)

 

※「25時、赤坂で」のアニメイト特典小冊子は電子書籍でも同じものが読めます。(「25時、赤坂で-特装版」を購入すると小冊子が読めます)

【電子書籍を初めて利用する人へ】

各電子書籍の初回利用特典の割引率を比較してみたので参考にしてみてくださいね。↓

ebookjapan
(※参考【初回利用特典】:70%割引クーポン×6

【DMMブックス】
(※参考【初回利用特典】:90%割引クーポン×

コミックシーモア
(※参考【初回利用特典】:70%割引クーポン×

Amebaマンガ
(※参考【初回利用特典】:100冊まで40%割引 ※初回時購入のみ割引適用。2回目以降は40%割引不可

Renta!
(※参考【初回利用特典】:50%割引クーポン×

BookLive!
(※参考【初回利用特典】:50%割引クーポン×

スポンサーリンク

「25時、赤坂で」17話(onBLUEvol.55)あらすじネタバレ

 

(17話あらすじ)

大学時代の映研の同期の結婚式に出席するため地元へ帰省した麻水と由岐。

式の後、麻水は久しぶりに自分の実家へ帰るが・・・

 


式の最中、2人のボディタッチに「ひっ」と声を上げて喜ぶ腐女子?たちが面白かったですw

人気俳優同士の2人だけあって完全に見世物状態。

 

結婚式の後、疲れてホテルの部屋でぐったりする麻水と由岐は相変わらずラブラブ。

行為のシーンの描写が相変わらず綺麗で惚れ惚れします(´ー`)

 

「白崎くんがかわいい」

「かわいくて かわいくて どんどん手放せなくなっていくのが 少し怖い」

 

と麻水の独白が挟まれていましたが、由岐に対する麻水の独占欲がますます強くなっている模様。

(初の麻水→由岐への攻めフェありました)

 

過去の事も思い出したり、実家に帰省する前でちょっと感傷的になっている様子の麻水です。

 

最後は麻水が実家へ帰って母親と再会するシーンで終わりました。


各電子書籍サイトで「25時、赤坂で」の無料試し読みができます。

「25時、赤坂で」のコミック版にはコミックでしか読めない特典小冊子電子書籍限定の描き下ろしも収録されていて、本編よりももっとラブラブイチャイチャしている麻水×由岐が見れるのでぜひ読んでみてね( *´艸`)

 

※「25時、赤坂で」のアニメイト特典小冊子は電子書籍でも同じものが読めます。(「25時、赤坂で-特装版」を購入すると小冊子が読めます)

【電子書籍を初めて利用する人へ】

各電子書籍の初回利用特典の割引率を比較してみたので参考にしてみてくださいね。↓

ebookjapan
(※参考【初回利用特典】:70%割引クーポン×6

【DMMブックス】
(※参考【初回利用特典】:90%割引クーポン×

コミックシーモア
(※参考【初回利用特典】:70%割引クーポン×

Amebaマンガ
(※参考【初回利用特典】:100冊まで40%割引 ※初回時購入のみ割引適用。2回目以降は40%割引不可

Renta!
(※参考【初回利用特典】:50%割引クーポン×

BookLive!
(※参考【初回利用特典】:50%割引クーポン×

「25時、赤坂で」18話(onBLUEvol.56)あらすじネタバレ

(18話あらすじ)

少年時代、家族でイギリスに住んでいた麻水。

イギリスでの生活は徐々に麻水の母の心を蝕んでいき・・・

 

 

18話は麻水の過去回想編でした。

実家に戻った麻水は姉と昔の母の話をします。

麻水って姉と妹の3人きょうだいだったんだね。

しっかり者の姉と天然っぽい妹って感じ。

 

しかしこれだけ女に囲まれてしかも心の問題を抱えた母とずっと一緒に生活しなければならなかった麻水が女に興味持てるはずないよなぁとなんか妙に納得しました。

まぁゲイなのは先天的なものなんだろうけど、麻水の過去を知って切なくなりました。

 

麻水が自分の感情を上手く出せないのも、思いっきり笑えないのも

「息子の美しい顔がすべて」

な母の影響がとても大きかったんだなぁと。(自分の息子に「歯を見せて笑うな」って…)

 

読書感想文が優秀作品に選ばれた時もそこに写る息子の「顔」にしか興味のない母。

 

麻水の

「この人は 俺が人殺しでニュースに出ても同じ事を言うんだろうか」

「繊細な人間の側にいるコツは 鈍感になることだと思う」

のシーンは胸が締め付けられました。

 

麻水が感情表現に乏しく受け身なのはここからきていたんですね。

 

そんな麻水の昔話を由岐はじっと黙って聞いていました。

 

麻水が大学時代にお芝居に興味を持ったのも自分の喜怒哀楽を素直に表現できる貴重な場だったからなんですね。

 

しかし麻水父、妻と子供3人と離れて

自分はイギリスに残るってどんだけ無責任やねん。。

佐久間と山瀬の番外編(onBLUEvol.57)

onBLUEvol.57は佐久間と山瀬の番外編でした。

麻水と由岐が帰省していないため、2人で家飲みする佐久間と山瀬。

 

佐久間くんいいキャラですよね〜。

素直だし誰とでもナチュラルに接する事ができて相手に警戒心を持たせないので、あの麻水でさえプライベートで唯一よく一緒に飲んだり食べたり出来るというある意味貴重なキャラ。

 

周りのキャラが個性的過ぎるだけに佐久間くん見てるとなんかホッとします。

 

芝居が上手いやつ見てるとヤリて〜って思う

と言う山瀬に対し、

じゃあ俺としたいって思ったことある?

と酔った勢いでサラッと質問する佐久間。

 

佐久間の表情に一瞬ドキッとする山瀬。

 

しかし佐久間と山瀬がくっつくのか?

まさかこんな展開になるとは!って意外でした。

酔って裸にされた佐久間くん、完全に事後だと勘違いしてるよねぇw

最後は山瀬にしてやられたりな佐久間くんでした。

「25時、赤坂で」19話(onBLUEvol.58)あらすじネタバレ

(19話あらすじ)

麻水が同じ映研の後輩である由岐に初めて出会った頃の話。

周りが外見にしか興味を持ってくれない中、由岐に徐々に興味を持ち始めた麻水は・・・

 

 

前半は再び麻水の過去回想です。

大学時代の回想で由岐との出会いの話です。

麻水がどんな風に由岐の存在を知って興味を持っていったのかが描かれていました。

 

ちなみに由岐が借りた映研の作品の題名が全部宇多田ヒカルの曲だったけど夏野先生好きなのかな?

真夏の通り雨

荒野の狼

花束を君に

など宇多田ヒカルの曲名が並んでいました。

 

 

1巻冒頭の由岐の

「羽山さん 演技仕事しないんですか

ありえねぇ どうかしてますね」

のシーンも再び出てきました。

 

大学時代、周りからチヤホヤされるか一歩引いて見られるかのどちらかだった麻水。

この頃から麻水にとって由岐だけが自分の心に唯一ズバッと入ってくる存在だったのかも。

映研部員同士の演技の感想(アンケート)でも周りが羽山の顔しか褒めない中で由岐だけが“羽山さんの演技が一番好きでした”と書いていたし。

それを読んで嬉しそうな麻水。

由岐のアンケートの上に伏せてウトウトしてしまい、夢の中で由岐と一緒に芝居をする夢を見ます。

 

後半は由岐が麻水を実家に呼び、白崎家で由岐の家族と麻水が一緒に鍋を囲んで夕食。

由岐のお父さん、麻水の大ファンだったんだねぇ。(初耳な麻水)

自分の息子が麻水と恋人同士だと知ったらびっくらこくだろうな。

由岐に弟がいることも判明しました。

 

鍋の豆腐を掬う由岐を見て

「あ」

と声を出す麻水に由岐は

「あ、そっか 鍋の豆腐好きでしたよね あげますよ」

と麻水に豆腐をあげる。(たじたじ気味の麻水)

麻水の「あ」の一言ですべてを察する由岐。

このやりとりがもうまるでお互いを知り尽くした熟年夫婦な感じでむふふでした(阿吽の呼吸)。

感情表現がまだまだ下手な麻水の言葉足らずな部分を由岐がちゃんと分かって掬ってくれているという…

 

そしてそんな2人の様子をポカンとした様子で見ている由岐のお父さんとお母さん。

2人の親しげな様子に「もしかして・・・」って勘付いたのかも?

 

何も知らなかったあの頃より 今の方がよっぽど居心地が悪い

と感じる麻水。

由岐の影響でもっともっと人間臭くなれるといいね。

「25時、赤坂で」20話(onBLUEvol.59)あらすじネタバレ

 

(20話あらすじ)

白崎家での夕食後、夜の海へ向かう2人。

由岐への誕生日に麻水が渡したものは…

 

 

あの頃 君とこんな恋ができるなんて 思ってもみなかったな

っていう表紙のあおり文好きです。

 

ホテルで昔の話をする麻水が

元気なかったから

白崎家へご飯に呼んだんだと

麻水に伝える由岐。

 

麻水が出演するか迷っている

イギリスの映画の原作の小説が

麻水の父親が書いた自伝というのが

ちょっと衝撃的でした。

 

今後麻水の父親も登場しそうですね。

 

過去に別れた父親と再会して

麻水の心にどういう影響を

与えるんでしょうかね。

(撮影は2ヶ月くらいとのことで由岐と少し離れ離れになりそう)

 

しんどい思いはしてほしくないけど 麻水さんがイギリスの映画に出るのを見たい

と言う由岐。

 

やりたいでしょ麻水さん やってほしい

俺ずっと 麻水さんの芝居が好きなんですよ

 

と、映画の出演を迷っていた麻水に

またしても由岐からのズバッと一言。

 

白崎くんがいて

演技が出来ればあとは何でもいい

 

と悩んでいたのがバカらしくなり

少し吹っ切れた様子の麻水。

 

そして由岐の誕生日プレゼントに香水を贈ります。

香水大事にしますという由岐に対し、

俺も 白崎くんがうんざりする程大事にするね

とそっとキスする麻水。(香水のことだと勘違いする由岐)

 

最後は由岐に両手で頬を包まれてとびきりの笑顔になる麻水でした。

 

しかし夜とはいえ外でこんなにラブラブしてちゃパパラッチにすっぱ抜かれるのも時間の問題かも?

関係がバレて公表、とかありがちな展開もこの2人なら見てみたい(^^)

腐女子たちが歓喜するぞ。

 

てかファンの腐女子(モブ)にはすでに勘付かれてるしねぇ。

(由岐が麻水と同じマンションに引っ越した時)

 

マスコミも当然2人を狙ってるはず。

まあその前にまずはイギリス映画かな。

「25時、赤坂で」21話~onBLUE60号ネタバレ

海辺からホテルに戻り部屋に入るなり麻水さんから由岐へキス。

行為に及ぼうとする麻水に対し、

コンビニで買った誕生日ケーキを

食べないと、と慌てて麻水を

静止する由岐。

 

そんな由岐に構わず、

ソファに座ってケーキを手で頬張る

由岐のズボンのベルトを外し、

フェ○を始めてしまう麻水さん。

 

いやいや、ケーキ食べながらフェ○されるって何プレイって言うんでしょーか(・∀・;

ふいに昔のドラマ「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」のテーマソングが脳内再生されたのは私だけ?S.O.S〜♪(あ、知ってる?深キョンが出てたやつ)

 

今度からケーキ屋さんでショートケーキ見る度に麻水さんのフェ〇思い出しちゃうよわたしゃ(困)。

 

何はともあれめちゃくちゃごちそうさまでした♪(・∀・)ペロリ

 

久しぶりに由岐の

「信じらんねぇ」

発言聞きました。(しかも2連発)

 

1巻で酔った麻水に抱かれた時以来の衝撃だったんだろうねぇ(´ー`)

 

40ページの内濡れ場が28ページくらいあると夏野先生がツイッターで呟いていましたが、最初から最後までほぼ濡れ場、終始ラブラブな2人で見ているこっちまで満たされました(´ー`)

 

海にいた時からずっと由岐に触りたくてたまらなかったという麻水。

(我慢ならなかった様子)

 

濡れ場はもちろん良かったんですが、

最後の麻水のモノローグに感動して

胸に込み上げてきてしまいました・・。

 

俺が何度も背中を押されたように

きみがこの先 何か心細く思う事があった時

あの香りもそばにあって 少しでも君を強くするものであったら嬉しい

 

って、由岐の誕生日プレゼントに

香水を送ったのは

麻水のそういう想いがあったんですね。

 

今回21話で4th seasonは終わりでだと思います。

 

4th season、2人が終始ラブラブなのはとっても嬉しかったんだけど麻水さんの過去回想編という事もあってか麻水の笑顔がほとんど見れなかったのがちょっと残念でした。

1〜2巻の辺りのふっと笑顔を見せたり変顔したりする麻水さんがそろそろ恋しい(・∀・)

 

 

22話からはおそらく麻水のイギリス映画のお話になりそうな感じですね。

由岐と約2か月間、離れ離れで遠距離恋愛になりそうです。

 

また22話が発売されたら記事書きます。

あ~ショートケーキ最高♪( *´艸`)

 

【追記】

「25時、赤坂で」4巻の発売日と購入特典内容が公開されました。

店舗限定特典が付くのはアニメイト、とらのあな、コミコミスタジオ、ホーリンラブブックスです。

「アバウトアラブソング」1巻も一緒に購入すると連動特典が付いてくるようです。

 

「アバウトアラブソング」も「25時、赤坂で」と同じく芸能界もので、作品同士で世界線が繋がっています。

アバウトアラブソングの第5話に麻水さんが1コマ登場しているので、興味のある人はマンガ無料立ち読みしてみてね。

4巻特装版小冊子ネタバレ

「25時、赤坂で」の4巻特装版小冊子(番外編)を呼んだのでネタバレです。

4巻の特装版の番外編は電子書籍でも読めます。

 

タイトルは「してほしいこと」。

由岐のベッドを買い替えるお話です。

 

4巻本編で由岐の使っているベッドが大学の同級生が不用品回収代を浮かせるために由岐にあげたんだろうと思った麻水さん、早く買い替えたくてたまらなかったんだろうね。

念願かなって由岐のベッドを買い替え、組み立てを手伝う麻水さんですが、一生懸命ベッドを組み立てる由岐に由岐にぴとっとくっついて甘えます。

 

エロい事し放題だと言う麻水さんに向ける満面の笑みの由岐、そらたまらんよねぇ( *´艸`)

 

もう最初から最後までラブラブ甘々、もう素でラブラブ過ぎてその無自覚ぶりに山瀬もドン引きw

 

そして由岐の「してほしいこと」とは・・・

由岐の麻水に対する独占欲が垣間見えてムフフでした♪


各電子書籍サイトで「25時、赤坂で」の無料試し読みができます。

「25時、赤坂で」のコミック版にはコミックでしか読めない特典小冊子電子書籍限定の描き下ろしも収録されていて、本編よりももっとラブラブイチャイチャしている麻水×由岐が見れるのでぜひ読んでみてね( *´艸`)

 

※「25時、赤坂で」のアニメイト特典小冊子は電子書籍でも同じものが読めます。(「25時、赤坂で-特装版」を購入すると小冊子が読めます)

【電子書籍を初めて利用する人へ】

各電子書籍の初回利用特典の割引率を比較してみたので参考にしてみてくださいね。↓

ebookjapan
(※参考【初回利用特典】:70%割引クーポン×6

【DMMブックス】
(※参考【初回利用特典】:90%割引クーポン×

コミックシーモア
(※参考【初回利用特典】:70%割引クーポン×

Amebaマンガ
(※参考【初回利用特典】:100冊まで40%割引 ※初回時購入のみ割引適用。2回目以降は40%割引不可

Renta!
(※参考【初回利用特典】:50%割引クーポン×

BookLive!
(※参考【初回利用特典】:50%割引クーポン×

【初めて電子書籍を利用する人へ】

電子書籍を初めて利用する人向けに各電子書籍サイトの初回利用特典をまとめてみたので参考にしてみてくださいね。↓

色々な作品が無料で試し読みできるので訪問してみてくださいね。

【DMMブックス】
(※参考【初回利用特典】:90%割引クーポン×

ebookjapan
(※参考【初回利用特典】:70%割引クーポン×6

Amebaマンガ
(※参考【初回利用特典】:100冊まで40%割引 ※初回時購入のみ割引適用。2回目以降は40%割引不可

コミックシーモア
(※参考【初回利用特典】:70%割引クーポン×

Renta!
(※参考【初回利用特典】:50%割引クーポン×

BookLive!
(※参考【初回利用特典】:50%割引クーポン×

 

【▼最新話のあらすじネタバレ記事はこちら▼】

「25時、赤坂で」最新5巻(22話~)あらすじネタバレ~onBLUEvol.64(2023年5月発売)

「25時、赤坂で」最新5巻(22話~)あらすじネタバレ~onBLUE連載
「25時、赤坂で」最新話(5巻収録分)のあらすじネタバレです。22話(onBLUEvol.64)麻水が映画の撮影でイギリスへ行ったため由岐とは遠距離恋愛になってしまいました。テレビ電話ごしに会話する2人が相変わらずラブラブでお互いを想いやっていて、改めて2人の固い絆が感じられる回でした。そしてついに麻水の父親も登場して・・・

onBLUE11周年記念「25時赤坂で」小冊子(描き下ろしあり)ネタバレ

 

 

4巻の内容とは関係ないんですが、

最近onBLUE11周年記念の

「25時、赤坂で」小冊子を読んだので

内容をちょっとだけ紹介します。

 

内容は全部で15ページくらいなんですが、

全部が描き下ろしではなく

描き下ろしは最後の1ページのみです。

 

それ以外はコミック3巻の漫画の

ラフ描き(完成途中のもの)が

掲載されていました。

 

掲載されている内容ですが、

3巻で由岐が三原のいるバーに行き、

そこへ麻水が来て三原の前で麻水が由岐に

キスするシーンのところ。

 

あともう1シーンは由岐が舞台初日の夜、

麻水の家で麻水とHするシーンでした。

(あれ、白崎くん もしかして出さないでイッちゃった?の辺りね)

 

そして最後の1ページは描き下ろし漫画です。

 

部屋で一緒に読書したりスマホ見たりして寛いでいる2人。

ちょっと寒がりの麻水は由岐にくっつくますが、

由岐は暑いので麻水を手で押して離しますw

(くっついたり、手で押したり、お互い押し問答状態)

 

でも暑い時期はそんな感じの2人だけど、

冬になると由岐も寒いので麻水にくっつかれるのが

ちょうど良く、「冬になると利害一致」する2人でした(´ー`)

 

麻水さん、テレビ観てる由岐を後ろからギューっとハグしてます。

 

麻水さんって甘えん坊だよねぇ。

こういうとこやっぱ弟だなって思う。

 

由岐は下に弟がいるからお兄ちゃんだもんね。

 

25時赤坂でドラマCD2

 

最近「25時、赤坂で」のドラマCD2を

買って今日聴いたんですが、

ドラマCDにあまり興味のない私でも

正直めっちゃ萌えました(´ー`)

何回もリピートして聴いちゃったよ( *´艸`)

 

麻水さんと由岐の声がイメージ通りぴったり!

斉藤壮馬さん最高♪

 

描き下ろし小冊子も含めて

感想ネタバレ記事を書きましたので

興味のある方はこちらからどうぞ♪▼▼

「25時、赤坂で」ドラマCD&小冊子ネタバレ。みゃーちゃんのエロい声みたいでたまらん
こんにちわ!さやです。 今日は「25時、赤坂で」のドラマCD2と特典小冊子のネタバレです。 BL(ボーイズラブ)作品の中で今一番好きな漫画です♪(ボーイズライフの一番はささみゃ) 受けの由岐の声がア...
電子書籍利用3年以上の私がオススメ5サイトを比較してみた。
おすすめ電子書籍を5サイト比較してみました(口コミ・レビュー)。実際に使ってみて感じたメリットとデメリットや電子書籍の始め方&買い方の手順を紹介しています。ebookjapanで一番お得に買う方法も紹介しているので参考にしてみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました