「アフターミッドナイトスキン」最新19話『甘え』(4巻)あらすじネタバレ

●オススメBL
スポンサーリンク

こんにちは!

旦那にナイショで電子書籍でBL読み漁っている藤井さやです(・∀・)

「アフターミッドナイトスキン」

最新19話『甘え』のあらすじネタバレ感想です。

犀川と虎谷、2人が両想いになってから一緒に過ごす穏やかで優しくそれでいてラブラブなひと時が見ているだけで幸せにさせてくれます( *´艸`)

 

スポンサーリンク

「アフミス」19話①あらすじ感想 ~すっかりラブラブ夫婦な2人

前回18話のラストシーンで犀川にもらったお土産のチョコを食べてた虎谷。

チョコのシーンはあれで終わりかと思っていたら、19話の冒頭にちょこっと続いていました。

 

片手で虎谷の後頭部~首辺りをガシっとホールドしたままチュする犀川。

ソファでのシチュってなんかいいよねぇ♪

「チョコ 溶けちゃったじゃないですか」

という虎谷に

「虎谷が美味しそうだったからつい」

と笑顔で答える犀川。

セリフは少なめに、毎回こうやって色んなアングルで何コマも2人のラブを見せてくれる所が好きです。

 

パジャマ姿で横たわり、くつろぎながら会話する2人。

もうすっかり熟年夫婦やん♪( *´艸`)

以前に犀川と一緒に犀川の家で見た映画の続編が公開される事を知り、一緒に映画館に行くことになった2人。

ラブラブデート♪だといいんだけど、前回の犀川一族の流れから考えると、もしかして映画館デートする犀川と虎谷を親族の誰かが目撃して・・・

とかいう修羅場展開きちゃう?!

 

映画が「楽しみだな」という犀川の言葉に嬉しくなり、ベッドから体を起こして自分からチューする虎谷。

付き合ってからラブラブまっしぐらとはいえ、まだ自分から犀川に触れる事には慣れない様子の虎谷。

 

犀川に触れる時にドギマギする虎谷の緊張感のある表情が好きです( *´艸`)

 

そりゃいくら恋人でも年上で職場の上司でもあるもんねぇ。

 

虎谷に煽られてすっかりソノ気になった犀川さん。

おじい様のお誕生会で疲れている犀川を気遣い、今日は自分からする、と申し出る虎谷でした♪

相変わらずの絵の綺麗さにほれぼれします(^^)

 

特に触れ合っている時のコマの見せ方が本当に好き( *´艸`)

アフターミッドナイトスキン3巻の特典小冊子が気になる人はアフター・ミッドナイト・スキン(3) アニメイト限定セット【8P小冊子付き】で詳細をチェックしてみてね。

「アフミス」19話②あらすじ感想

今回は物語の進展はなく、ひたすらイチャイチャする2人のお話でした。

(いつも犀川の方が上(うえ)なので、今回は終始虎谷の方が上だったのが新鮮でした♪)

 

今回はとにかく虎谷の表情に注目♪って感じの回でした〜(´ー`)

今回は虎谷がリード。虎ちゃん頑張ってます♪

 

虎谷って体のライン細いんだけど、かといって女の子みたいじゃなくてちゃんとしなやかな筋肉(腹筋とか)が付いてるのがまたいい( *´艸`)

 

(適度に男っぽさのある見た目かわいい黒髪受けちゃんが一番好き)

「もっと気持ち良くしたい」といいながら涙を流す虎谷が健気でいじらしい・・(好)。

 

今回の犀川のセリフ

「虎谷が気持ちいいとー・・・・」

は、以前2人が付き合う前に虎谷が

「犀川さんが気持ちいいと自分も気持ちいい」

というようなセリフを言っていた事があったんですが、それに呼応する感じでしたね。

んも~ただのラブラブ夫婦やん♪

 

今回も幸せお裾分けごちそうさまでした(^^♪

 

次回は物語の進展少しあるといいな~。

「アフミス」19話③あらすじ感想 ~虎「行ってきま・・・しょう?」

ハイ、出ました~~

虎ちゃんの「こんな気持ち初めて」発言♪( *´艸`)

(もう「虎ちゃん虎ちゃん」呼びたくなるくらいとにかく可愛いよ虎谷)

 

「なんでもないときも胸がいっぱいになる」

て(はぅ・・)

恋する乙女な虎ちゃん見ながら若かりし頃の自分の甘酸っぺぇ~時を思い出し(遠い目)

 

虎ちゃんうらやまお幸せに♪

 

余裕のない表情で虎ちゃんに夢中になってる犀川さんの汗と照れ顔も素・敵♪

 

犀川のいとこの明(あきら)が再登場しました。

犀川と明が電話している最中、虎谷が電話中だと気づかずに犀川に話しかけたため、犀川が恋人と一緒にいる事に明が気づきます。

いとこの明は犀川が男(虎谷)と付き合ってるって知ってるんだろうか?

 

明と虎谷が対面する日も近い?!

 

最後の2人の「行ってきます」にほわわんとしちゃいました( *´艸`)

19話④が更新され次第、また追記します!

アフターミッドナイトスキン最新刊3巻の特典小冊子が気になる人はアフター・ミッドナイト・スキン(3) アニメイト限定セット【8P小冊子付き】で詳細をチェックしてみてね。

ちなみに私が普段よく利用しているポイントサイトのハピタス経由でアニメイトで商品購入するとハピタスポイントが1%還元されるので、少しでもお得に買いたい人はチェックしてみてね。

アニメイトポイントとダブルで溜まっておトク♪

各電子書籍サイトでアフミスの無料立ち読みができます。

アフミスのコミック版にはコミックでしか読めない描き下ろしおまけ漫画も載っているので、まだ読んだことがない人は読んでみてね。

 

【▼1巻 番外編描き下ろし内容▼】

虎谷が犀川宅のジェットバスの泡で・・♪

まだ付き合ってない2人だけどエッチ&虎谷のツンデレ具合がたまりません♪

 

【▼3巻 番外編描き下ろし内容▼】

2人が両想いになって結ばれ、行為の後、夜明けにシャワーを浴びる2人。虎谷の「後処理」を手伝う犀川でしたが・・・

「引くほど(精●)出したな(オレ)・・」と申し訳なく思う犀川さんと、もっとナカに出してほしいのに、と思う虎ちゃんのお話でした( *´艸`)

 

ちなみに3巻には電子書籍でしか読めない「電子限定描き下ろし漫画」も収録されているので、こちらも気になる人はチェックしてみてくださいね。

【電子書籍を初めて利用する人へ】

各電子書籍の初回利用特典の割引率を比較してみたので参考にしてみてくださいね。↓

ebookjapan
(※参考【初回利用特典】:70%割引クーポン×6

【DMMブックス】
(※参考【初回利用特典】:90%割引クーポン×

コミックシーモア
(※参考【初回利用特典】:70%割引クーポン×

Amebaマンガ
(※参考【初回利用特典】:100冊まで40%割引 ※初回時購入のみ割引適用。2回目以降は40%割引不可

Renta!
(※参考【初回利用特典】:50%割引クーポン×

BookLive!
(※参考【初回利用特典】:50%割引クーポン×

▼最新20話のあらすじネタバレはこちら▼

「アフターミッドナイトスキン」最新20話『変化』(5巻)あらすじネタバレ
アフターミッドナイトスキン最新話20話「変化」のあらすじネタバレです。犀川と虎谷、お互いすっかりかけがえのない存在になり、2人で過ごす穏やかな時間の流れがたまりません。もうすっかり人生のパートナーって感じのオーラ万歳な2人です♪

▼1巻から最新話までのあらすじネタバレまとめはこちら▼

「アフターミッドナイトスキン」1巻から最新刊5巻まで全あらすじネタバレ&無料で読める電子書籍比較
アフターミッドナイトスキンの1巻から最新話(4、5巻収録予定分)までのあらすじを全部まとめました。まだ最終回は迎えていませんが、最新話を読み次第随時記事アップしていきます。犀川と虎谷2人が両想いになって以降、どんどんストーリーの面白さが増していて今後も注目の作品です♪無料で読める電子書籍サイトも比較しているので参考にしてみてね。(イーブックジャパン、DMMブックス、シーモア、レンタ等)

▼オススメ電子書籍の比較記事はこちら▼

電子書籍利用3年以上の私がオススメ5サイトを比較してみた。
おすすめ電子書籍を5サイト比較してみました(口コミ・レビュー)。実際に使ってみて感じたメリットとデメリットや電子書籍の始め方&買い方の手順を紹介しています。ebookjapanで一番お得に買う方法も紹介しているので参考にしてみてくださいね。
タイトルとURLをコピーしました