最新話「ナカまであいして」3巻(11話、12話、13話、14話、15話)ネタバレ感想(百瀬あん)

●オススメBL
スポンサーリンク

こんにちわ!藤井さやです。

「ナカまであいして」が連載再開しましたね!

また常盤と楪の物語が読めるのが嬉しいです♪

 

「ナカまであいして」11話はGUSH7月号に掲載されています。

表紙の浴衣姿の常盤と楪がめちゃくちゃ好きです。

もっとこういう雰囲気のイラストが沢山見たいなぁ♪

 

さて、11話の感想です。

ネタバレ含みますのでご注意ください。

【▼「ナカまであいして」1~2巻のあらすじネタバレはこちら▼】
「ナカまであいして」1巻2巻と小冊子ネタバレ(百瀬あん)

 

ナカまであいしての3巻の特典が気になる人はナカまであいして(3) アニメイト限定セット【描き下ろし16P小冊子付き】をチェックしてみてね。

スポンサーリンク

「ナカまであいして」11話のあらすじ、感想

 

冒頭、楪の春期講習の前に常盤の家で過ごす2人。

部屋で常盤が楪に触れようとしますが、

春期講習の日は集中できなくなるから、

という理由で楪はHするのを拒みます。

 

でも実は欲求不満で我慢していた楪は1人で慰める日々。

常盤も常盤でバイトがありなかなか2人でゆっくり会う事もできず。

 

結局春休みは一度もHできずに新学期が始まります。

帰り道、

「家、今日 誰かいる・・・?」

と俯き照れながら常盤に尋ねる楪。

 

そのまま常盤の家に行った2人は久しぶりにHします。

ずっと禁欲生活で我慢していた楪は心底気持ち良さそう♪

 

快楽の解放全開って感じの楪が可愛く、常盤は楪に対する接し方がより優しくなった感じがしました。

 

相変わらずエロラブ度の高い内容でしたが、Hした後に楪が常盤の首を両腕で引き寄せるシーンあたりの言動が今までにない素直な楪って感じでキュンとしました。

 

そんな楪に常盤も終始ちょっと照れ気味な表情で可愛かったです。

もっと素直になって常盤を翻弄しまくってほしい(・∀・)

 

常盤が大学受験をするのかはたまた就職か気になっていた楪、聞けて良かったね。

 

高校3年生って学生生活の中で一番大変な1年だしなかなか遊ぶ時間も満足に取れないと思うけど(楪は成績優秀まじめなので特に)、受験頑張って早く大学生活を満喫する2人を見たいな~なんて思いました。

 

隔週更新との事なので次回12話は9月掲載予定ですね。

また発売したら感想を追記します。

「ナカまであいして12話」 ~カナちゃん登場。不穏な田名部

(12話あらすじ)

健康診断が終わり、常盤に捕まえられ階段の踊り場へ連れていかれる楪。相変わらずラブラブな2人。

堺の彼女のカナちゃんのトゲのある言い方が気になる楪。

一方、常盤は田名部の事が引っかかっていて…

 

 

身長が2cm伸びたと言う楪に対し、俺も(2cm伸びた)と言う常盤。

身長差変わらないじゃんと悔しがる楪。

そんな楪に「ちっさいままでいいじゃん」

と胸に頭を寄りかからせハグする常盤。

 

常盤って実は結構甘えん坊だよね(楪に甘えるシーン好きなのでもっと見たい)。

ちなみに2巻の最初、付き合い始めたばかりの2人が常盤の部屋で素肌で抱き合うシーンすごく好きなんですが、そのシーンで楪に甘えてる常盤も好きです。

 

体操服ごしに楪の乳首を吸い続ける常盤が母性求めてる男の子って感じで可愛かったです(・∀・)

 

社会の選択科目で楪は世界史、常盤は日本史を選び別々のクラスで授業を受ける2人。

 

楪と同じ世界史にするかと思ったと言う田名部に対し、

「全部頼ったらあいつの時間を奪っちゃうだろ」

と言う常盤。

 

楪を大事にしてるんだな

と意外そうに言う田名部に

そんなんじゃねぇけど

と言いつつ照れてます。

普段口と態度が悪いだけに常盤のこういうさりげない優しさが垣間見えるとギャップにキュンとしますね〜(楪愛されてるな)。

 

常盤のふと見せる表情や仕草を見てると

 

「お前、ほんとは楪の事かなり好きで好きでたまんないんだろ?大事なんだよな?楪可愛いもんな、世話焼いてくれるしよ」

 

ってからかいたくなる(・∀・)

 

12話でもそんな常盤のコマが所々ありました。

 

今回、堺の彼女であるカナちゃんが初登場しました。

楪くん有名だから

とか

文化祭のミスコン棄権したよね

とか、普段から楪の事を見ている様子。

 

楪にちょっとトゲというか含みのある言い方をするカナちゃんのことを楪は「ちょっと苦手かも・・・」と思います。

 

カナちゃんって今まで名前しか登場しなかったのでまさかここに来て出てくるとは思いませんでした。

 

堺の彼女ってもっとギャルっぽくてキャピキャピした感じの子かと思ったら、意外にも真面目でクールな優等生?って感じの女の子でした。

 

楪に敵意を持っている可能性があり?

何を考えているのか、ちょっと謎な女の子で今後どう絡んでくるのか気になります。

 

 

授業が終わった後、常盤の日本史のクラスに常盤を迎えに行く楪。

常盤は誰もいない廊下で楪に不意打ちキスをします。

 

おそらく常盤は田名部がキスを見るであろう事を分かっていて楪にチューした気がする(・∀・)(田名部への牽制の意味で)

 

まだまだ田名部に警戒心を持っているからなぁ常盤。

 

 

2人のキスシーンを見て驚き呆然とした表情をする田名部。

田名部にはまだまだ2人の当て馬に大いになってほしい的な事を以前に書きましたが、ひと波乱起きそうな予感で嬉しいです(・∀・)

これからも2人の当て馬になってくれ田名部!(ひでーなオイ)

 

大学生になったら常盤のまだ見ぬ歴代元カノの1人とか登場させて田名部も含めて四角関係的なちょっとドロッとした展開もいつか読みたいなと思ったり。

 

そしてカナちゃん。

まだちょっとしかしゃべってないキャラなので何とも言えないけど、

カナちゃんあなた本当に堺の事好きで付き合ってるの?

ん〜なんか堺とカナちゃんのカップリングにどうも違和感。

 

13話は修学旅行の話になりそうですね。

その前に常盤と楪が修学旅行のカバン買いに行くのかな。

 

次回13話は11月号(10月発売)に掲載予定ですが、

読み次第また記事追記します。

「ナカまであいして」13話 ~常盤と楪、修学旅行のお買い物へ

「ナカまであいして」の13話が公開されました♪

修学旅行のカバンを買いに行くお話みたいですね。

熱っぽい楪を常盤が家まで送っていくお話。

 

電子書籍の配信が10/14(金)なので

読み次第またあらすじネタバレ感想を追記します!

 

【10/13追記】

13話読みました。

今回は修学旅行のカバンを買いに2人でデート♪

 

もうね、常盤の楪に対する態度が

どんどん優しくなってきていて

”楪のことをもっと大事にしたい”

と思っている常盤くんに

キュンキュンしました( *´艸`)

(常盤のスパダリ味が増している♪)

 

常盤の私服がかっこいい&楪の私服も可愛かったです(´ー`)

 

個人的に攻めが腕時計してるのが大好きなので、

常盤が腕時計をしていたのも何気に嬉しかったです♪

 

以前にも書いたけど常盤って見た目とか態度の割に根は優しいというか情が深そうなキャラ。

最初の頃(1巻)のキャラは何だったんだろうと思うくらいw

 

前回12話では境の彼女のカナちゃんが登場したり、常盤→楪のキスシーンを見た田名部がショックを受けていたりと不穏な気配もありましたが、13話は常盤と楪だけのお話でちょっと小休止的なお話でした。

 

冒頭、明け方4時を過ぎても寝付けない楪。

翌日、常盤と一緒に買い物に行きますが

常盤の話しかけにも「ん・・・」と上の空。

 

楪の様子がおかしいと気づいた常盤は

楪の両頬を両手でもにゅっと包み、

「お前 熱ない?」

と尋ねます。

「ちょっと寝不足なだけ」

と答える楪ですが、買い物を中止して

常盤は楪を家まで送って行きます。

 

2人で電車に乗って帰りますが、

自分の家の最寄り駅に着いても降りない常盤に

「常盤ここ、お前ンち(の最寄り駅)」

と少し戸惑う楪。

”家まで送る”という常盤。

 

電車に乗ってきた人たちに押され、

常盤の胸にくっつく形になった楪。

温かい常盤の胸にホッとします。

 

楪の家に着き、すぐに帰ろうとする常盤でしたが

楪が「まだ もう少し・・・」と言葉少なに引き留めます。

(常盤を引き留める楪の切実そうな顔がめちゃくちゃかわいい・・・♪)

 

自分の部屋のベッドに横になった途端、

熱っぽい顔付きでくったりする楪。

 

無意識に一緒にベッドに横になって

楪を片手で抱きしめる常盤でしたが、

楪に欲情して手を出してしまいそうになる

自分と心の中で闘っています。

 

しかしそんな常盤の葛藤をよそに

楪は「俺の部屋、鍵かかる」と言って

顔を赤くしながら常盤を誘います。

 

で、結局理性に負けて楪に手を出す常盤w

 

熱のせいか、いつもより素直に気持ちよがる楪。

猫のように常盤の腕に唇を摺り寄せる楪が

可愛くて常盤の顔も少し赤くなります。

 

結局最後までシてしまいますが、Hしながら

(も少し大事にしてやりてーのに)

と体調不良の楪に手を出した事を反省する常盤でした。

かなり恋人らしくなってきた2人。

もっといろんなバリエーションの2人の触れ合いを見たいなぁ。

 

翌日、学校で常盤に会った楪は

昨日の恥ずかしさから思わず逃げます。

 

体調不良で買い物を中断させてしまった事に対して

ごめん、迷惑かけた

と謝る楪を見つめる常盤の目つきがちょっと意味有りげだったけど、恋人なのに遠慮がちにそう言われるのがちょっと寂しかったのかな?

楪にデコピンしてたけど、そんなことで謝るなよって感じだったのかも。

 

なんで寝不足だったのか気になる常盤に対し、常盤と1日中出かけるのが久しぶりだったから、と目を逸らして照れながらもごもごと答える楪。

素直にそう答える楪に「まだ熱ある?」と言いながら楪の頭を嬉しそうになでなでする常盤でした(´ー`)

「ナカまであいして」14話の展開予想

「ナカまであいして」は

2か月に1回の連載ペースなので、

次回14話は12月発売のGUSH1月号に掲載されると思います。

 

14話はいよいよ修学旅行のお話かな?

田名部やカナちゃんも出て来るかも?

 

田名部は1巻で楪に告白して断られて以来

「良い友達」ポジションに収まっていましたが、

常盤の言う通りまだ楪の事が好きで

諦めきれていない感じがします。

 

今後もしかしたら田名部によって常盤と楪の関係にひと波乱起きるかも?

(田名部、2人の当て馬になって盛り上げてくれ!)

 

そして堺の恋人のカナちゃん。

 

カナちゃんがどういうキャラなのか

まだ謎めいていて分からないんですが、

今後楪にとって障壁となる存在なのか?

気になるところです。

 

また14話を読み次第、記事を書きます!

「ナカまであいして」14話 ~修学旅行で常盤と別行動する楪の意図は?


14話は修学旅行のお話でした。

 

修学旅行で4人1組のグループを作らなければならず、常盤は楪を誘いますがなぜか楪は常盤の誘いを断り別のクラスメイトとグループに。

誘いを断って悪かったなと内心思いつつ、楪と常盤は別グループで行動します。

 

1日目の夜、ホテルの4人部屋でレポートを楪たち。

そこへ常盤が「楪いる?」と部屋を訪ねてきます。

 

常盤の部屋のクラスメイトたちは全員彼女の元へ行き不在。

常盤は楪を部屋へ連れ込みます。

 

常盤から楪へメールを送ったのに返事がなかなか来なかったため楪を迎えに行ったと。

「なに?拗ねてんの?常盤のくせにかわいいじゃん」

と常盤の頭をなでなでする楪。

 

楪が常盤と同じグループにならなかったのは常盤のグループのメンバーが陽キャばかりで怖いというのと、もう1つ理由がありました。

 

その理由を聞き、「お前さぁ~!」と楪をコチョコチョとくすぐり始める常盤。

最初はじゃれているだけだったのに、常盤の手付きが段々楪を翻弄していきます。

って良いタイミングで常盤の部屋のクラスメイトたちが帰還(笑)。

 

いたずらな常盤にペチンとビンタを食らわせて部屋に戻る楪。

 

今回最後に田名部が登場しましたが、

やっぱり今後ひと波乱起きそうな予感がします。(楽しみ♪)

 

常盤に色々と触られいじられ、火照った色っぽい顔付きの楪を見て内心動揺している様子の田名部くんでした♪

続きはナカまであいして3巻でチェックしてみてくださいね。

 

田名部は次回15話でも引き続き登場しそうですね。

カナちゃんは登場するのかな?

ナカまであいしての3巻のアニメイト特典描き下ろし小冊子が気になる人はナカまであいして(3) アニメイト限定セット【描き下ろし16P小冊子付き】をチェックしてみてね。

「ナカまであいして」15話 ~常盤「好きだよ」

「ナカまであいして」最新15話のあらすじネタバレです。

 

今回15話の感想を一言で言うと、

やばいっ、あの常盤が!あま~~い♪!!

って感じ( *´艸`)

 

楪もいつもよりツンデレのデレが強めで、

自分から常盤へ・・・♪

ときめく展開にごちそうさまって感じでした♪( *´艸`)

 

あの常盤の口からあま~いセリフが出るなんてね♪

 

前回14話に引き続き修学旅行のお話でした。

夕方、楪と同じ部屋のクラスメイトたちは部活仲間で集まるため、別行動することに。

 

1人になった楪は、部屋で常盤と一緒に過ごそうと常盤へメールしますが返信なし。

ロビーを歩いているとそこにはクラスメイトの男女数人と一緒にいる常盤の姿が。

 

夕日を見に行こうよと女子たちに誘われ、了承する常盤。

友達を作るため、自分から「別行動したい」と言ったくせに、常盤が別のクラスメイトたちと行動する事に軽くショックを受ける楪。

 

1人立ち尽くしていると田名部から声をかけられ、一緒に海辺を散歩することになった楪。

 

ん〜、やっぱり田名部の様子を見ていると明らかに楪に未練がある様子。

 

もう「郁巳のことが好き」って顔に書いてあるくらいバレバレですがな

 

 

海辺を一緒に散歩していると、楪に何か言いかける田名部。

「まだ郁巳のこと好きなんだ、諦められない」とでも言い出しそうな表情の田名部。

 

こうやって2人が並んでるのを見ると、田名部と楪って並んでるのが自然に見えるし波長も合いそうでお似合いのカップルになりそう。

 

もちろん常盤とずっとラブラブでいてほしいけど、田名部は田名部でまたお似合いで悪くないなって思ってしまう(すまん常盤)

 

そこへ常盤がやってきて

「お前ら何してんの?」

と楪の手を掴んでホテルへ。

楪は常盤に余計な心配とか誤解させないように「尚太(田名部)と散歩してくる」ってメールしたんだろうけど、常盤の気持ちを考えると「(友達作るために)別行動したい」って言ったのは楪なのに、田名部と散歩するなんてメールされたら「すげー性格悪い」「結局逃げてる」ってイラっとされてもしょーがないかな(;・∀・)

 

(でも ”常盤に甘えたくない” っていう楪の気持ちもわかる)

 

常盤としてはそんなメールされたらほっとく訳にはいかないから、結局楪を迎えに行くしかなくなるもんねぇ。

 

まぁ楪は田名部の事をただの友達だと思っているし、田名部も自分の事を友達だと思っていると信じてるのでしょうがないんだけど

 

でも田名部がまだ楪の事を諦められないことに勘づいている常盤は内心気が気じゃないよね。

 

そのまま楪の部屋へ行き、常盤はちょっと強引に行為に及び始めます。

戸惑いながらも感じてしまう楪。

 

でもいつものようにキスもせず、冷たい声を出す常盤の態度が悲しくなり、やんわり拒絶します。

 

「俺に甘えるのは嫌だとか 訳わかんねー」

と言う常盤。

常盤は楪にもっと甘えてきてほしいと思っています

甘えてほしいなら「好き」のひとつでも言ってみろよと挑発する楪に

「好きだよ」

と耳元でささやく常盤。

何度も好きだと囁かれ、戸惑いつつ真っ赤になった楪は・・・

お互いどんどん素直になってラブラブ甘い恋人な雰囲気になっていく2人がたまりません♪

 

ちなみに今回カナちゃんがチラッと出てきましたが、以前楪にちょっとトゲのある言い方をしたのはヤキモチ妬いていたからなのかな?って今回感じました。

 

(1人でいる楪に堺が声をかけようとしたを止めていたので)

 

最初は「性悪女なのかな?」と思ってたんですが、堺に恋するかわいい女の子に見えました。

 

続きはナカまであいして3巻でチェックしてみてくださいね。

 

ちなみに「ナカまであいして」1~3巻には

電子書籍でしか読めない電子限定描き下ろし漫画が収録されているので、気になる人はこちらもチェックしてみてくださいね。

【初めて電子書籍を利用する人へ】

電子書籍を初めて利用する人向けに各電子書籍サイトの初回利用特典をまとめてみたので参考にしてみてくださいね。↓

色々な作品が無料で試し読みできるよ

【DMMブックス】
(※参考【初回利用特典】:90%割引クーポン×

ebookjapan
(※参考【初回利用特典】:70%割引クーポン×6

Amebaマンガ
(※参考【初回利用特典】:100冊まで40%割引 ※初回時購入のみ割引適用。2回目以降は40%割引不可

コミックシーモア
(※参考【初回利用特典】:70%割引クーポン×

Renta!
(※参考【初回利用特典】:50%割引クーポン×

BookLive!
(※参考【初回利用特典】:50%割引クーポン×

「ナカまであいして」ドラマCD3の発売日&特典情報

「ナカまであいして」ドラマCD3の発売日は8月25日です。

ドラマCD3のアニメイト購入特典の詳細はアニメイトでチェックしてみてくださいね。

◇◆アニメイト特典◆◇

●おしゃべりCD(出演:江口拓也&土岐隼一)

●また、2023年7月18日(火)までにドラマCD3を予約すると、注文完了時に登録メールアドレス宛にBLCDコレクション「ナカまであいして3」早期予約特典シリアルが送られてきます。

コミック「ナカまであいして」3巻アニメイト特典小冊子

コミック「ナカまであいして」3巻はアニメイトで購入すると描き下ろし特典小冊子がつきます。

気になる人はナカまであいして(3) アニメイト限定セット【描き下ろし16P小冊子付き】をチェックしてみてね。

 

 

修学旅行のお話はこれで終わりのようです。

次回はまた田名部が出て来るかな?

 

次回GUSH4月号では

「ナカまであいして」ショート番外編

が掲載されるらしいので、

3月14日頃にまた記事追加します!

GUSH2023年4月号「ナカまであいして」ショート番外編(アニメイトドラマCD)あらすじネタバレ

GUSH2023年4月号に掲載されている「ナカまであいして」のショート番外編あらすじネタバレです。

ストーリーはアニメイト限定版ドラマCDの内容です。

一緒に下校しようとしていた時、突然大雨が降ってきてずぶ濡れになる2人。

教室へ戻り、体操服に着替えます。

寒くて暖をとるために楪を抱きしめる常盤。

って、ただ楪に甘えたいだけなんだろうけどね~♪

 

常盤って見た目と違ってかなり甘えん坊だよね。楪に抱きつく常盤がちっちゃい子供みたいにかわいくみえます。

 

常盤に変な所を触られ感じてしまう楪。

「期待してんの?」

と聞かれた楪は

「鍵・・・っ締めてくるから待って」

と答えます。

結局教室でヤリ始める2人。

楪の「ナカ」に指を突っ込み「あったけぇ~」と暖をとる常盤( *´艸`)

 

抱き合った後、楪に言われたひと言で赤くなる常盤の照れ顔が可愛かった♪

楪って常盤と抱き合ってる時は素直でカワイイ事言うよねぇ。

 

ちなみにこの番外編はナカして最新刊3巻には収録されません。

GUSH2023年4月号でチェックしてみてね!

GUSH2023年5月号「ナカまであいして」ショート番外編(アニメイトドラマCD)あらすじネタバレ

GUSH4月号に続き、5月号もショート番外編でした。

内容は以下の通り。

冒頭10ページ:百瀬あん先生へのインタビュー / 読者アンケート結果など
後半6ページ:ショート番外編

 

百瀬あん先生へのインタビュー内容は

・ペンネームの由来
・BLデビューはいつ?
・好きな攻め、受けのタイプ
・今描いてみたい作品
・影響を受けた作品
・常盤と楪を描く際のこだわり

など盛りだくさんな内容でした。

先生、着衣Hの中途半端に脱げた服が性癖だそうな。

 

常盤と楪は体格差を意識して描いているそうです。(手足の大きさとか首の太さとか)

 

ショート番外編は猫になった楪の夢を見る常盤、という内容でした。

目が覚め、夢だったと知った常盤が楪にとった行動は・・・( *´艸`)

ねこりはの夢を「もう一回見てーな」と思う常盤でした。

 

次回GUSH6月号にはナカまであいして最新話(16話)が公開されるかな?

と思ったんですが、今回5月号の最終ページの次回予告に「ナカまであいして」の記載がなかったので、最新話は7月号以降の掲載になりそうです。

 

次回16話のあらすじネタバレは新しい記事に書くと思います。

16話を読み次第、また記事アップします!

電子書籍で購入するので、雑誌発売から約1週間後くらい(4月中旬頃)にアップする予定です☆

(↓16話あらすじネタバレアップしました)

「ナカまであいして」最新4巻(16話~)あらすじネタバレ

「ナカまであいして」最新4巻(16話~)あらすじネタバレ
百瀬あん「ナカまであいして」最新4巻の全話あらすじネタバレです(16話~)。ドラマCDや特典小冊子の情報も紹介しています。

ナカまであいしての3巻のアニメイト特典描き下ろし小冊子が気になる人はナカまであいして(3) アニメイト限定セット【描き下ろし16P小冊子付き】をチェックしてみてね。

ちなみに私が普段よく利用しているポイントサイトのハピタス経由でアニメイトで商品購入するとハピタスポイントが1%還元されるので、少しでもお得に買いたい人はこちらもチェックしてみてね。

アニメイトポイントとダブルで溜まっておトク♪

 

▼オススメ電子書籍の比較記事はこちら▼

電子書籍利用3年以上の私がオススメ5サイトを比較してみた。
おすすめ電子書籍を5サイト比較してみました(口コミ・レビュー)。実際に使ってみて感じたメリットとデメリットや電子書籍の始め方&買い方の手順を紹介しています。ebookjapanで一番お得に買う方法も紹介しているので参考にしてみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました