最新話「ナカまであいして」3巻(11話、12話、13話、14話)ネタバレ感想(百瀬あん)

こんにちわ!さやです。

「ナカまであいして」が連載再開しましたね。

また常盤と楪の物語が読めるのが嬉しいです。

GUSH7月号に掲載されています。

表紙の浴衣姿の常盤と楪がめちゃくちゃ好きです。

もっとこういう雰囲気のイラストが沢山見たいな。

さて、11話の感想です。

ネタバレ含みますのでご注意ください。

「ナカまであいして」11話のあらすじ、感想

冒頭、楪の春期講習の前に常盤の家で過ごす2人。

部屋で常盤が楪に触れようとしますが、春期講習の日は集中できなくなるからという理由で楪はするのを拒みます。

でも実は欲求不満で我慢していた楪は1人で慰める日々。

常盤も常盤でバイトがありなかなか2人でゆっくり会う事もできず。

結局春休みは一度もHできずに新学期が始まります。

帰り道、

「家、今日 誰かいる・・・?」

と俯き照れながら常盤に尋ねる楪。

常盤の家で久しぶりにHしますが

我慢していた楪は心底気持ち良さそう。

快楽の解放全開って感じの楪が可愛く、常盤は楪に対する接し方がより優しくなった感じがしました。

相変わらずエロラブ度の高い内容でしたが、Hした後に楪が常盤の首を両腕で引き寄せるシーンあたりの言動が今までにない素直な楪って感じでキュンとしました。

そんな楪に常盤も終始ちょっと照れ気味な表情で可愛かったです。(もっと素直になって常盤を翻弄しまくってほしい(・∀・))

常盤が大学受験をするのかはたまた就職か気になっていた楪、聞けて良かったね。

常盤が大学受験を受けようと思ったきっかけが楪が勉強を教えてくれたからというのがまたね。

付き合う事でお互いが良い作用をもたらしていく過程を見るのが好き。

高校3年生って学生生活の中で一番大変な1年だしなかなか遊ぶ時間も満足に取れないと思うけど(楪は成績優秀まじめなので特に)、お互い頑張って早く大学生生活を満喫する2人を見たいな~なんて思いました。

隔週更新との事なので次回12話は9月掲載予定ですね。

また発売したら感想を追記します。

ナカまであいして12話あらすじネタバレ

https://twitter.com/MoMoSE_AN/status/1556469891754266624?t=QaxgabZHYpuwCkWBBM-1bw&s=19

(12話あらすじ)

健康診断が終わり、常盤に捕まえられ階段の踊り場へ連れていかれる楪。相変わらずラブラブな2人。

堺の彼女のカナちゃんのトゲのある言い方が気になる楪。

一方、常盤は田名部の事が引っかかっていて…

身長が2cm伸びたと言う楪に対し、俺も(2cm伸びた)と言う常盤。

身長差変わらないじゃんと悔しがる楪。

そんな楪に「ちっさいままでいいじゃん」

と胸に頭を寄りかからせハグする常盤。

常盤って実は結構甘えん坊だよね(楪に甘えるシーン好きなのでもっと見たい)。

ちなみに2巻の最初、付き合い始めたばかりの2人が常盤の部屋で素肌で抱き合うシーンすごく好きなんですが、そのシーンで楪に甘えてる常盤も好きです。

体操服ごしに楪の乳首を吸い続ける常盤が母性求めてる男の子って感じで可愛かったです(・∀・)

社会の選択科目で楪は世界史、常盤は日本史を選び別々のクラスで授業を受ける2人。

楪と同じ世界史にするかと思ったと言う田名部に対し、

「全部頼ったらあいつの時間を奪っちゃうだろ」

と言う常盤。(楪を大事にしてるんだなと意外そうに言う田名部にそんなんじゃねぇけどと言いつつ照れてる)

普段口と態度が悪いだけに常盤のこういうさりげない優しさが垣間見えるとギャップにキュンとしますね〜(楪愛されてるな)。

常盤のふと見せる表情や仕草を見てると「お前、実は楪の事かなり好きで好きでたまんないんだろ?大事なんだよな?楪可愛いもんな、世話焼いてくれるしよ」ってからかいたくなります(・∀・)

12話でもそんな常盤のコマが所々ありました。

今回、堺の彼女であるカナちゃんが初登場しました。

今まで名前しか登場しなかったのでまさかここに来て出てくるとは思いませんでした。

堺の彼女ってもっとギャルっぽくてキャピキャピした感じの子かと思ったら、意外にも真面目でクールな優等生?って感じの女の子でした。

授業が終わった後、常盤の日本史のクラスに常盤を迎えに行く楪。

常盤は誰もいない廊下で楪に不意打ちキスをします。

おそらく常盤は田名部がキスを見るであろう事を分かっていてチューした気がするな。確信犯だよあれは(・∀・)(田名部への牽制の意味で)

まだまだ田名部に警戒心を持っている常盤。

2人のキスシーンを見た田名部はかなり驚いた表情をしていたけど、2人が付き合ってること知らなかったのか?(う〜んそれもなんか違和感)

もしくは分かっていたけど、学校で気軽にキスする程2人の関係が進展していたことにびっくりしたのか、

もしくはキスを見て改めて2人が付き合ってる事を実感してショックを受けたのか、

いずれにせよ気になる田名部の表情でしたね。

田名部にはまだまだ2人の当て馬に大いになってほしい的な事を以前に書きましたが、ひと波乱起きそうな予感で嬉しいです(・∀・)

これからも2人の当て馬になってくれ田名部!(ひでーなオイ)

大学生になったら常盤のまだ見ぬ歴代元カノの1人とか登場させて田名部も含めて四角関係的なちょっとドロッとした展開もいつか読みたいなと思ったり。

一方でカナちゃんですが、

楪くん有名だから

とか

文化祭のミスコン棄権したよね

とか、普段から楪の事を見てるんだなと感じました。

楪にトゲのある言い方をするということは

楪に敵意を持っている可能性があるので、

カナちゃんは楪と付き合ってる常盤か

もしくは楪と仲の良い田名部の事が

好きなのかな?とも思いました。

(堺と付き合ってるんだけどね)

もしくは楪の顔がかわいいと普段から堺が言ってるのが単純に気に食わないのか?

ん〜でもなんか堺とカナちゃんのカップリングにどうも違和感。

まだちょっとしかしゃべってないキャラなので何とも言えないけど、

カナちゃんあなた本当に堺の事好きで付き合ってるの?

って聞きたくなる感じでした。

13話は修学旅行の話になりそうですね。

その前に常盤と楪が修学旅行のカバン買いに行くのかな。

田名部やカナちゃんが絡んできそうな予感?

次回13話は11月号(10月発売)に掲載予定ですが、

読み次第また記事追記します。

ナカまであいして」最新13話あらすじネタバレ

「ナカまであいして」の13話が公開されました♪

修学旅行のカバンを買いに行くお話みたいですね。

熱っぽい楪を常盤が家まで送っていくお話。

電子書籍の配信が10/14(金)なので

読み次第またあらすじネタバレ感想を追記します!

【10/13追記】

13話読みました。

今回は修学旅行のカバンを買いに2人でデート♪

もうね、常盤の楪に対する態度が

どんどん優しくなってきていて

”楪のことをもっと大事にしたい”

と思っている常盤くんに

キュンキュンしました( *´艸`)

(常盤のスパダリ味が増している♪)

常盤の私服がかっこいい&楪の私服も可愛かったです(´ー`)

個人的に攻めが腕時計してるのが大好きなので、

常盤が腕時計をしていたのも何気に嬉しかったです♪

以前にも書いたけど常盤って見た目とか態度の割に根は優しいというか情が深そうだなぁと思います。

最初の頃(1巻)のキャラは何だったんだろうと思うくらいw

前回12話では境の彼女のカナちゃんが登場したり、常盤→楪のキスシーンを見た田名部がショックを受けていたりと不穏な気配もありましたが、13話は常盤と楪だけのお話でちょっと小休止的なお話でした。

冒頭、明け方4時を過ぎても寝付けない楪。

翌日、常盤と一緒に買い物に行きますが

常盤の話しかけにも「ん・・・」と上の空。

楪の様子がおかしいと気づいた常盤は

楪の両頬を両手でもにゅっと包み、

「お前 熱ない?」

と尋ねます。

「ちょっと寝不足なだけ」

と答える楪ですが、買い物を中止して

常盤は楪を家まで送って行きます。

2人で電車に乗って帰りますが、

自分の家の最寄り駅に着いても降りない常盤に

「常盤ここ、お前ンち(の最寄り駅)」

と少し戸惑う楪。

”家まで送る”という常盤。

電車に乗ってきた人たちに押され、

常盤の胸にくっつく形になった楪。

温かい常盤の胸にホッとします。

楪の家に着き、すぐに帰ろうとする常盤でしたが

楪が「まだ もう少し・・・」と言葉少なに引き留めます。

(常盤を引き留める楪の切実そうな顔がめちゃくちゃかわいい・・・♪)

自分の部屋のベッドに横になった途端、

熱っぽい顔付きでくったりする楪。

無意識に一緒にベッドに横になって

楪を片手で抱きしめる常盤でしたが、

楪に欲情して手を出してしまいそうになる

自分と心の中で闘っています。

しかしそんな常盤の葛藤をよそに

楪は「俺の部屋、鍵かかる」と言って

顔を赤くしながら常盤を誘います。

で、結局理性に負けて楪に手を出す常盤w

熱のせいか、いつもより素直に気持ちよがる楪。

猫のように常盤の腕に唇を摺り寄せる楪が

可愛くて常盤の顔も少し赤くなります。

結局最後までシてしまいますが、Hしながら

(も少し大事にしてやりてーのに)

と体調不良の楪に手を出した事を反省する常盤でした。

ちなみにHのシーンで常盤が楪のものを手で握って扱いていましたが、常盤が楪のを触るのって珍しくてなんか新鮮でしたw
(クリスマスデートの時以来?)ときゆずのHっていつもアナルを触るパターンがほとんどなので、もっと触れ合いとかも入れたり2人のHのバリエーション増やしてほしいな(´ー`)あとH以外の2人の日常の出来事のお話とかも読みたいなぁと思ったり。(普段お互いが相手のどういうところにキュンとくるのかとかそういうエピソード的な)

翌日、学校で常盤に会った楪は

昨日の恥ずかしさから思わず逃げます。

体調不良で買い物を中断させてしまった事に対して

ごめん、迷惑かけた

と謝る楪を見つめる常盤の目つきがちょっと意味有りげだったけど、恋人なのに遠慮がちにそう言われるのがちょっと寂しかったのかな?

楪にデコピンしてたけど、そんなことで謝るなよって感じだったのかも。

なんで寝不足だったのか気になる常盤に対し、常盤と1日中出かけるのが久しぶりだったから、と目を逸らして照れながらもごもごと答える楪。

素直にそう答える楪に「まだ熱ある?」と言いながら楪の頭を嬉しそうになでなでする常盤でした(´ー`)

「ナカまであいして」14話の展開予想

「ナカまであいして」は2か月に1回の連載ペースなので、次回14話は12月発売のGUSH1月号に掲載されると思います。

14話はいよいよ修学旅行のお話かな?

田名部やカナちゃんも出て来るかも?

田名部は1巻で楪に告白して断られて以来

「良い友達」ポジションに収まっていましたが、

常盤の言う通りまだ楪の事が好きで

諦めきれていない感じがします。

今後もしかしたら田名部によって常盤と楪の関係にひと波乱起きるかも?

(田名部、2人の当て馬になって盛り上げてくれ!)

そして堺の恋人のカナちゃん。

カナちゃんがどういうキャラなのか

まだ謎めいていて分からないんですが、

今後楪にとって障壁となる存在なのか?

気になるところです。

また14話を読み次第、記事を書きます!

「ナカまであいして」の

無料試し読みは
イーブックイニシアティブジャパン eBookJapanでどうぞ♪

 

初回登録特典として70%割引クーポンが6枚もらえます。

(私も普段ebookjapanで電子書籍を読んでいます)

 

1巻がまるごと期間限定で無料で読めたり、

毎日お得なクーポンが発行されます。

PayPayポイントも貯まるのでダブルでお得ですよ。

 

各電子書籍サイトを比較してみたので

興味のある人は参考にしてみてね(^^♪↓↓

電子書籍でBL漫画を読むならどこが一番オススメ?徹底比較してみた

こちらの記事もどうぞ♪↓

こんにちわ!さやです。 最近みゃーちゃん(佐々木と宮野)の黒髪受け好きが乗り移ったかのように黒髪受けが好きになりつつありま...

スポンサーリンク
スポンサードリンク




スポンサードリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク