「ナカまであいして」最新4巻(16話~)あらすじネタバレ

★ナカまであいして
スポンサーリンク

こんにちわ!

毎日電子書籍でBLを読み漁っている藤井さやです。

「ナカまであいして」が連載再開しましたね!

今回の16話から4巻収録になると思います。(現時点で3巻まで発売中)

愛情表現がストレートになった常盤に楪はタジタジ・・・?

 

「ナカまであいして」16話はGUSH7月号に掲載されています。

気になる人は下記より無料立ち読みしてみてくださいね。↓


【▼「ナカまであいして」3巻のあらすじネタバレはこちら▼】
「ナカまであいして」3巻(11話、12話、13話、14話、15話)ネタバレ

スポンサーリンク

「ナカまであいして」4巻ー16話あらすじ&感想 ~常盤、楪の家にお泊り?

「ナカまであいして」16話のあらすじネタバレです。


修学旅行と試験も終わり、日常生活が戻ってきた楪と常盤。

冒頭、常盤の妹の美羽(みわ)が男子に手を繋がれ、振り払っています。

その様子も目撃した常盤と堺。

妹ちゃんは田名部ひと筋だもんねぇ。

そしてその流れから、常盤が中学生の時にOKされて2週間で振られたことがあることが判明します。

常盤から告白したってこと?

常盤が好きになって告白したのにすぐ振られた相手って気になる!

 

そういえば1巻で常盤が

「諦めちゃったんだよなぁ俺は 中身まで好きになってもらおうとか努力すんの」

って言ってたのが何気にずっと気になっていましたが、やっぱり過去に何か訳アリ?

 

堺の彼女のカナちゃんもちょこっとだけ登場しました。

カナちゃんの表情を見る限り、堺の事を本当に好きで付き合ってるっぽい気がします。(堺を見つめる表情が恋する乙女)

ってことはカナちゃんが楪にちょっとトゲトゲしい言い方をしたのは楪に嫉妬していただけ?

 

放課後、学校で楪に勉強を教えてもらっている常盤。

そこへ常盤ファンの1年の女子が通りかかります。

 

常盤に夢見てる1年女子に

「(常盤の)俺への雑な態度見せてあげたい」

と言う楪。

こっから2人でイチャイチャという名の小競り合いが始まります。

「照れ隠しで手が出るのほんと可愛くねーぞお前」

という常盤に対し、楪が

「でも好きなクセに」

と呟くと、

「好きだけど?」

と楪の顔をじっと見ながら真顔で答える常盤。

常盤がためらわずに甘いセリフを吐くようになったことに照れて胸がぎゅっとなってしまう楪。(ごちそうさまです♪)

 

そして常盤、机で脚を打った楪に買ってきた冷たいペットボトルで「冷やしとけば」と・・・。

机にぶつけた瞬間は「大丈夫か?」とか一切聞かずに、こういうやり方で楪を気遣うところが常盤らしいなぁ。

 

場面は変わり、田名部と2人で委員会?の作業をしながら話をする楪。

修学旅行の時、田名部が何を言いかけたのか尋ねようとした楪でしたが、ちょうどそこへ常盤の妹の美羽(みわ)が。

「あ、あたし 先輩一本ですから!」

と一言叫んで去っていきます。

誰にでも優しい田名部に対し、美羽の友達のミユは何か思う所がある様子。

田名部にあんなに優しい態度とられたら好きになっちゃうし諦められないよねぇ美羽ちゃん。

土日、急遽父親と母親が不在で家で1人で過ごすことになった楪。

常盤に電話して、うちで泊まりで勉強しないか?と誘いますが、常盤に断られてしまいます。

ちょっと落ち込む楪でしたが、そこへ常盤の方から電話がかかってきてー?

 

「ナカまであいして」4巻ー最新17話あらすじ&感想 ~夜勉強→朝いちゃいちゃの2人

「ナカまであいして」最新17話のあらすじネタバレ感想です。

GUSH2023年9月号に掲載されています。


楪の家に泊まることになった常盤。

楪の部屋のテーブルで2人で勉強をします。

ちなみに百瀬先生のあとがきによると、ダイニングではなく楪の部屋にテーブルを出して勉強をしたのは楪の「下心」だそうです( *´艸`)

勉強の合間に楪の本棚から中学のアルバムをとって見始める常盤。

そこで見つけたのはあの「カナちゃん」。

今のカナちゃんと違って中学の時はぷっくり太った顔しています。

 

もしかして楪にちょっとトゲのある言い方をしていたのは、楪と同じ中学で顔見知りだから昔の自分の太った姿がバレるのが嫌だったから?

 

一方の楪は中学の同級生に興味がなかったらしく、おそらくカナちゃんのことも覚えていない様子です。

 

日付を回る頃、勉強しながらウトウトしはじめる楪。

そんな楪を常盤は抱っこしてベッドに寝かせます。

朝、目が覚めると隣には常盤の姿が。

常盤の寝顔を見るなんてクリスマスの時以来だ、と思い出してちょっと変な気分になりそうな楪。

 

常盤も起きてきて、楪とベッドに倒れてのしかかります。

二度寝しようとし始める常盤に

「二度寝しようとしてる?!」

と尋ねる楪にチューしながら

「二度寝すんのとどっちがいい?」

と尋ねる常盤。

楪の答えは、もちろん・・・♪

朝から2人でベッドで致し始めます。

寝起きでまだ半分目が覚めていない様子の常盤はいつものような意地悪な言葉は言わず、楪のことを

「かわいい」

と何度も囁きます。

いつも行為の時はちょっと意地悪な常盤なので、こういうナチュラルな感じで抱き合う2人が新鮮♪

 

ラブラブで朝から気持ち良さそうな2人でした♪

 

続きはGUSH2023年9月号でチェックしてみてくださいね!

ちなみに9月号の本編の後には、百瀬あん先生描き下ろしのナカしてのドラマCDの収録の様子も描かれていたのでこちらも気になる人はチェックしてみてね。

 「ナカまであいして」4巻ー最新18話あらすじ&感想 ~カナちゃんの態度が気になる楪

「ナカまであいして」最新18話のあらすじネタバレ感想です。

GUSH2023年11月号に掲載されています。

 

選択科目で一緒になった堺(さかい)と一緒に話す楪。

そんな2人の会話に一切入って来ないカナちゃん。

カナちゃんに自分から会話を振ってみた楪だけど、やんわり断れる始末。

そんなカナちゃんの態度に釈然としない楪。

 

放課後、図書室で常盤にカナちゃんの事を話す楪。

カナちゃんにそっけない態度をとられることに

「心当たりとかねーの?」

と常盤に聞かれるもまったく身に覚えのない楪。

 

前回17話で常盤は楪が持っていた中学のアルバムからカナちゃんが楪と同じ中学だと気づいたけど、楪はまだ気づいていない様子。

 

図書委員の仕事が終わったら一緒に帰る約束をする2人。

尚太のことでちょっとムッとする常盤に対し、 常盤のほっぺをムニッと掴んで常盤の顎(あご)にキスして立ち去る楪。

 

楪、照れもせずさりげなくキスして去っていきます。

いつのまにかすっかりラブラブな恋人同士な2人♪

 

後日、選択科目で堺(さかい)が休みだったため、カナちゃんと2人になった楪。

無理に話しかけることはない、と思いながらもつい話しかけてしまいます。

そして、

「堺が俺に構うのは  俺がコミュ障だから話振ってくれてるだけで 変に意図があるわけじゃ・・・」

と言う楪に

「知ってるよ」「そんなこと気にしてたんだ 顔が可愛いと勘違いしちゃうもんなんだね」

と嫌味っぽく笑うカナちゃん。

家に帰り、カナちゃんに声なんてかけるんじゃなかったと後悔する楪。

そして自分の事が恥ずかしくなります。

そこへ先日、常盤が泊まりに来た時に見た中学の時のアルバムが目に入り、アルバムを手にとった楪は・・・。

続きはGUSH2023年11月号でチェックしてみてくださいね!

 

「ナカまであいして」4巻ー最新19話あらすじ&感想 ~常盤、楪に手錠プレイ?

「ナカまであいして」最新19話のあらすじネタバレ感想です。

GUSH2023年1月号に掲載されています。

カナちゃんと楪の間に何があったのか知りたい常盤。

楪を手錠で縛って楽しげにプレイし始めます。

戸惑いつつも感じていってしまう楪。

常盤に

「女子みたいだな」

と言われますが、昔から女顔がコンプレックスだった楪は泣き出してしまいます。

楪の涙に驚き、撫で撫でしてなぐさめる常盤。

結局最後はラブラブな2人♪

翌日、学校で堺と会話する楪。

その様子を見たカナちゃんは思わず走って逃げ出します。

カナちゃんを追いかける楪。

そして常盤も2人の後を追いかけ―。

「ナカまであいして」4巻ー最新20話あらすじ&感想 ~カナちゃんの本心

GUSH2024年3月号掲載の20話あらすじネタバレです。

カナちゃんを追いかける楪。

カナちゃんが楪にトゲのある言い方をしていたのは、楪のカワイイ顔にコンプレックスを抱いていたからと判明。

自分の容姿に自信がなく、今まで努力してなんとか並の見た目にはなったものの、可愛い楪には勝てない、いつか彼氏である堺も楪のことを好きになって自分は振られてしまうんじゃないか、と不安だったようです。

中学時代に楪と仲の良かった女子が、

「楪くんのほうがかわいい」

からという理由で楪に泣いて訴えてきたのを冷たくあしらった事が噂になっていて、そういう楪の高慢な態度がキライだと言うカナちゃん。

その話を聞いた常盤は

楪はあんたに何もしてないし、なんも悪くないのに八つ当たりすんな、とカナちゃんに怒ります。

今までカナちゃんの言動の真意が不明でしたが、蓋をあけてみれば楪へのコンプレックス&堺に振られるんじゃないかと不安だった、というごくシンプルなオチで決着がつきました。

カナちゃんを追いかけた時に転んで足を痛めた楪を保健室に連れて行く常盤。

中学生の時に泣かれた女子の事が好きだったのか?

と問う楪。(はっきりとは答えませんが図星の様子)

結局最後はいつものツンデレな2人がベッドで小競り合いしながらイチャイチャ。

常盤の顔を手で覆ったテレ顔にヤラれました♪

 

ちなみに「ナカまであいして」1~3巻には

電子書籍でしか読めない電子限定描き下ろし漫画が収録されているので、気になる人はこちらもチェックしてみてくださいね。

【初めて電子書籍を利用する人へ】

電子書籍を初めて利用する人向けに各電子書籍サイトの初回利用特典をまとめてみたので参考にしてみてくださいね。↓

色々な作品が無料で試し読みできるよ

【DMMブックス】
(※参考【初回利用特典】:90%割引クーポン×

ebookjapan
(※参考【初回利用特典】:70%割引クーポン×6

Amebaマンガ
(※参考【初回利用特典】:100冊まで40%割引 ※初回時購入のみ割引適用。2回目以降は40%割引不可

コミックシーモア
(※参考【初回利用特典】:70%割引クーポン×

Renta!
(※参考【初回利用特典】:50%割引クーポン×

BookLive!
(※参考【初回利用特典】:50%割引クーポン×

「ナカまであいして」ドラマCD3の発売日&特典情報

「ナカまであいして」ドラマCD3の発売日は8月25日です。

ドラマCD3のアニメイト購入特典の詳細はアニメイトでチェックしてみてくださいね。

◇◆アニメイト特典◆◇

●おしゃべりCD(出演:江口拓也&土岐隼一)

●また、2023年7月18日(火)までにドラマCD3を予約すると、注文完了時に登録メールアドレス宛にBLCDコレクション「ナカまであいして3」早期予約特典シリアルが送られてきます。

コミック「ナカまであいして」3巻アニメイト特典小冊子

コミック「ナカまであいして」3巻はアニメイトで購入すると描き下ろし特典小冊子がつきます。

気になる人はナカまであいして(3) アニメイト限定セット【描き下ろし16P小冊子付き】をチェックしてみてね。

 

タイトルとURLをコピーしました