「アフターミッドナイトスキン」最新21話『先輩』ネタバレ&感想(5巻収録予定分)

●オススメBL
スポンサーリンク

こんにちは!

電子書籍でBLを読み漁っている藤井さやです。

「アフターミッドナイトスキン」

最新21話『先輩』のあらすじネタバレ感想です。

 

タイトルが「先輩」となっていますが、前回20話では新キャラである犬丸が登場して虎谷が指導役になったので、この先輩は虎谷のことかな?

もう1人の新キャラも登場してまた新たな展開になりそうでソワソワしますが楽しみです♪

 

犀川と虎谷の恋路の邪魔になる存在なのか、それとも他に何か意図があるのかー。

犬丸を指導する虎谷を密かに見つめる犀川さんの様子も少し気になります。

 

スポンサーリンク

アフミス21話「先輩」①あらすじ&感想 ~犬丸の登場と虎谷を見つめる犀川

新人の犬丸に業務を教える虎谷。

犬丸の仕事覚えは良く、虎谷にも上司たちからも高評価の様子。

 

昼休み、犬丸と一緒にランチを食べに行く虎谷。

最初はちょっとチャラそうに見えた犬丸ですが、意外とまじめで虎谷ともウマが合いそうというか価値観が似てそう。

犬丸もすっかり虎谷に懐いている様子。

犬丸のことを考えている虎谷の様子を見ている犀川にふと気づいた虎谷。

 

犀川は一体何を考えているのかー?

2人が仲良さそうにしているからちょっとヤキモチ?(ってだけじゃなさそう?)

 

犀川さんの表情と、犬丸が虎谷に気があるのか(もしくは今後好きになっていくのか)が気になるところです。

次回21話②が公開され次第、記事アップします!

アフミス21話「先輩」②、③あらすじ&感想 ~虎谷の「後輩」になりたい犀川?

アフターミッドナイトスキン21話「先輩」②、③のあらすじネタバレです。

前回、虎谷を見つめる犀川の真意が気になるところで終わりました。

仕事が終わった後、犀川は虎谷の家に行く事になり・・・?

 

虎谷の家に行く事が急遽決まったため、虎谷に着替えを借りる犀川。

座布団に胡坐かきながらコーヒーを飲む犀川に対して

「初めて来たのに もう俺の部屋に馴染んでますね」

と言う虎谷。

さすが犀川さん、どんなポーズでも絵になる( *´艸`)

ただ、2人で寝るには狭すぎるシングルベッドにどうしようかと思う虎谷でしたが、2人でくっついて寝る事に♪

 

そして新人社員の犬丸の話に。

犬丸に懐かれている虎谷に対しちょっと拗ねている犀川。

「俺はどうやったって虎谷の後輩にはなれないからな」

と言います。

 

そんな犀川を虎谷は抱きしめなでなで♪

母性たっぷりな表情で優しく犀川を包み込む虎谷。

ちょっと年上ぶった演出で犀川さんをよしよしする虎ちゃんがいじらしい♪

アフミス21話「先輩」④あらすじ

虎谷に抱きしめられてなでなでされ、満足気な犀川。

そしてしっかりと虎谷を抱きしめて眠りにつきます。

虎谷の部屋のベッドなので2人で寝るには狭く、2人でくっつきあって寝ています。

終始ベッドでイチャイチャする2人でした♪

次回、会社で何かが起こる?!

アフミス21話「先輩」⑤あらすじ

⑤が更新されました。

犬丸の仕事のミスが自分のチェック不足が原因だと思う虎谷。

先輩なんだから・・・

としっかりしようとする虎谷のお話でした。

次回22話が更新され次第、新しい記事をアップします!

アフターミッドナイトスキン最新22、23、24話あらすじネタバレ感想(5巻)
こんにちは! 電子書籍でBLを読み漁っている藤井さやです。 「アフターミッドナイトスキン」 最新22話『正解』のあらすじネタバレ感想です。 前回、いいところで登場した犀川さん♪ ...

現在発売中のアフターミッドナイトスキン最新刊3巻の特典小冊子が気になる人はアフター・ミッドナイト・スキン(3) アニメイト限定セット【8P小冊子付き】で詳細をチェックしてみてくださいね。

各電子書籍サイトでアフミスの無料立ち読みができます。

アフミスのコミック版にはコミックでしか読めない描き下ろしおまけ漫画も載っているので、まだ読んだことがない人は読んでみてね。

 

【▼1巻 番外編描き下ろし内容▼】

虎谷が犀川宅のジェットバスの泡で・・♪

まだ付き合ってない2人だけどエッチ&虎谷のツンデレ具合がたまりません♪

 

【▼3巻 番外編描き下ろし内容▼】

2人が両想いになって結ばれ、行為の後、夜明けにシャワーを浴びる2人。虎谷の「後処理」を手伝う犀川でしたが・・・

「引くほど(精●)出したな(オレ)・・」と申し訳なく思う犀川さんと、もっとナカに出してほしいのに、と思う虎ちゃんのお話でした( *´艸`)

 

ちなみに3巻には電子書籍でしか読めない「電子限定描き下ろし漫画」も収録されているので、こちらも気になる人はチェックしてみてくださいね。

【電子書籍を初めて利用する人へ】

各電子書籍の初回利用特典の割引率を比較してみたので参考にしてみてくださいね。↓

ebookjapan
(※参考【初回利用特典】:70%割引クーポン×6

【DMMブックス】
(※参考【初回利用特典】:90%割引クーポン×

コミックシーモア
(※参考【初回利用特典】:70%割引クーポン×

Amebaマンガ
(※参考【初回利用特典】:100冊まで40%割引 ※初回時購入のみ割引適用。2回目以降は40%割引不可

Renta!
(※参考【初回利用特典】:50%割引クーポン×

BookLive!
(※参考【初回利用特典】:50%割引クーポン×

タイトルとURLをコピーしました