「ウソ婚」を無料で読める電子書籍はどこ?最新刊結末まであらすじネタバレ

未分類
スポンサーリンク

 

こんにちは!

電子書籍でマンガを読み漁っている藤井さやです。

今日は時名きうい先生の作品

「ウソ婚」

無料で読める&一番安く購入できる電子書籍サイトを比較してみました。

 

まだ「ウソ婚」を読んだ事がない人は参考にしてみてください。

1巻から最新刊12巻までのあらすじも紹介しているので最後まで読んでみてくださいね。

 

スポンサーリンク

「ウソ婚」を無料立ち読み&最安値で読める電子書籍は?割引クーポンを使う方法



まず無料試し読みですが、ほとんどの電子書籍サイトで数十ページは無料で読めます。

また、購入する場合は電子書籍の初回利用特典である割引クーポンを使って安く購入できます。

【初めて電子書籍を利用する人へ】

電子書籍を初めて利用する人向けに各電子書籍サイトの初回利用特典をまとめてみたので参考にしてみてくださいね。↓

色々な作品が無料で試し読みできるので訪問してみてくださいね。

【DMMブックス】
(※参考【初回利用特典】:90%割引クーポン×

ebookjapan
(※参考【初回利用特典】:70%割引クーポン×6

Amebaマンガ
(※参考【初回利用特典】:100冊まで40%割引 ※初回時購入のみ割引適用。2回目以降は40%割引不可

コミックシーモア
(※参考【初回利用特典】:70%割引クーポン×

Renta!
(※参考【初回利用特典】:50%割引クーポン×

BookLive!
(※参考【初回利用特典】:50%割引クーポン×

DMMブックスで「ウソ婚」をお得に読む方法

【DMMブックス】は初回利用特典として90%割引クーポンがもらえます。

 

そして、DMMブックスが他の電子書籍と比べてお得な点は、

・ポイント還元率が高い(キャンペーン時は30%~50%など)

・ほとんど常時(毎日)のようにポイント還元キャンペーンを開催している

ところです。

他の電子書籍サイトでポイント還元率を高くしようとするとまとめ買いする必要があります。(数万円分のポイントをまとめて購入する)

 

でもDMMブックスはポイントのまとめ買いは不要で好きな漫画だけ買って高ポイントをゲットできます。

 

【DMMブックス】ではほぼすべての漫画がポイント還元の対象になるので、このポイントを使って「ウソ婚」2巻目以降もお得に購入できます。

特にゴールデンウィークや年末年始など、大型連休にはかなりのポイント還元率になるのでチェックしてみてくださいね。

ebookjapan(イーブックジャパン)でお得に「ウソ婚」を読む方法

ebookjapanは無料会員登録すると

70%割引クーポンが6枚

もらえます。

ヤフーIDを持っていれば連携できるので会員登録不要です。

 

クーポン1枚の割引上限は500円です。

 

「ウソ婚」1巻辺りの金額は550円なので、

割引クーポンを最大限利用するなら

「ウソ婚」2巻分をまとめて購入してくださいね。

(2巻分につき、1枚のクーポンを使用する)

→ebookjapanでウソ婚を無料試し読みしてみる

 

Amebaマンガで「ウソ婚」をお得に購入する方法

Amebaマンガで「ウソ婚」をお得に読む方法ですが、Amebaマンガでは「ウソ婚」が

新規限定価格で300円で購入

できます。

 

Amebaマンガを一度も利用したことがない人は、

初回利用特典の100冊40%割引クーポン

を利用すればかなりお得に読めるので、

Amebaマンガで「ウソ婚」をお得に読んでみてくださいね。

→Amebaマンガで「ウソ婚」を無料立ち読みしてみる

「ウソ婚」1巻から最新刊12巻まで全あらすじネタバレまとめ

「ウソ婚」1巻から最新刊12巻までのあらすじをまとめました。

1巻あらすじ ~ウソの結婚相手を演じることになった八重(やえ)

同居していた友人(女性)が恋人と同棲することになり、引っ越しを余儀なくされた派遣社員の八重(やえ)

バイトで生計を立てていたが、バイトも解雇になり、家と仕事を同時に失ってしまう。

 

そんな時、偶然幼馴染の匠(たくみ)と再会し、部屋に招かれ、

「オマエ 家ないならウチに住めば?」

と言われます。

 

匠(たくみ)はイケメン建築家として成功し、華やかな生活を送っている勝ち組。

匠(たくみ)の住むタワマンにタダで済ませてもらう代わりに、「ウソの結婚相手」を演じることになった八重(やえ)。

 

「妻」として大勢の人の前でキスされたり、超高級施設に”新婚旅行”に訪れたり、匠に振り回されっぱなしの八重だったが、匠から

”初恋の相手は八重”

と言われー?!

続きはウソ婚(1)【電子版限定カラーイラスト付き】でチェックしてみてくださいね!

 

2巻あらすじ ~匠と八重、結ばれるのか?




匠(たくみ)の会社が手掛けた超高級グランピング施設に”新婚旅行”として訪れた八重と匠。

スイートルームのベッドで一夜を共に過ごすことになります。

部屋の天窓から見える星空を八重に見せる匠。

昔、八重と匠の家族たちと一緒に行ったキャンプでの星空を

「もう一度オマエに見せたかった」

と言う匠に八重。

 

ある日、匠の仕事で一緒にシンガポールを訪れた八重だったがー。

”新婚旅行”として行ったグランピング施設では結局最後までHはしなかった2人。

 

それ以外のシーンでもベッドで匠にHされそうになる八重ですが、いつも何かと邪魔が入ったりで寸止めで終わってしまいます(;・∀・)

 

3巻あらすじ ~八重の元カレ・恭平(きょうへい)登場



友達の結婚式の二次会で元カレの恭平(きょうへい)に再会した八重。

一緒に食事をすることになったものの、偶然匠と鉢合わせしてしまいます。

嫉妬に狂った匠は八重を強引にベッドで抱こうとしてー?!

 

4巻あらすじ ~ついに結ばれた匠と八重、ラブラブな2人



「結婚するか」

と匠から衝撃的な言葉を言われた八重。

強引だけど優しい匠に惹かれて行く八重は、ついに匠とひとつに結ばれます。

 

ある日、匠の会社員時代の先輩である淳(じゅん)が現れます。

淳の頼みでモニターをすることになった八重はー?

匠と八重がやっと結ばれ、ラブラブで何度も抱き合っている4巻です。

5巻あらすじ ~八重のライバル?レミ登場

八重、淳(じゅん)との不倫疑惑?!

なんど不倫したら分かるんだ

と車中で八重を抱こうとする匠に対し、

不倫なんかするわけない、匠だけ・・・

と答える八重。

不倫疑惑は解決したものの、淳に2人が本当は結婚していない事がバレてしまいます。

ある日、匠のことがずっと好きだったレミという女性がシンガポールから帰ってきます。

「お願い 抱いて」

と服を脱いで匠に迫るレミに匠の答えはー?

 

6巻あらすじ ~八重、アドゥルの第4夫人になる?!

ドバイでプライベート旅行を楽しむ八重と匠。

匠の知り合いの近隣国の第3王子であるアドゥルの家へ遊びにいくことになります。

 

アドゥルに気に入られてしまった八重。

アドゥルは八重が匠に洗脳されていると勘違いしており、八重を自分の第4夫人にしようとします。

「今夜 君を抱く」

と言われた八重、大ピンチー!!

 

7巻あらすじ ~無実の罪を着せられた匠(たくみ)



「そろそろ俺たち 終わりにしよう」

と突然匠から言われた八重。

呆然とする八重だったが、淳(じゅん)から匠が無実の罪を着せられて脅されていることを知ります。

匠が前に勤めていた会社の同期だった堀尾という男の会社が倒産し、匠のせいだと逆恨みした堀尾は匠が犯罪者になるように仕組んでいました。

 

匠が八重に別れを告げたのは、八重を「犯罪者の妻」にしないようにという匠の思いやりからでした。

 

事件の真相を聞いた八重は匠のいるマルタ共和国へ向かい、2人はついに再会して愛し合いますが、堀尾が2人のすぐそばにー?!

 

8巻あらすじ ~今度は匠の弟と「ウソ婚」?!

「オレと 結婚してください」

と匠から正式にプロポーズされ、指輪をもらい、幸せ一杯の八重。

 

ある日、匠の兄である歩(あゆむ)がニューヨークからやってきます。

そして、

結婚式は夏目家の跡取りである次期社長の長男・歩から

という夏目家の謎結婚ルールを知らされた八重。

 

このままじゃ一生結婚式を挙げられない?!

長男の歩と妻の結婚式を早く挙げさせるため動き出した匠。

 

そして八重、今度は匠の弟と「ウソ婚」をすることになるー?!

9巻あらすじ ~匠に隠し子発覚?!

八重の実家の両親へ結婚の挨拶をするために地元の金沢へ帰省した八重と匠。

そんな時、偶然再会した匠の元カノ・紗智(さち)

2人は付き合ってるの?

と聞く紗智に対し、

「結婚する」

と答える匠。

 

でも八重は紗智から匠に実は隠し子がいる事を聞かされー?!

10巻あらすじ ~匠の結婚相手・円香現る?!



匠の兄夫婦・歩とお嫁さんの結婚式も無事に迎えられ、匠とも相変わらず幸せに過ごす八重。

そんな八重たちの前に匠のサインが入りの婚姻届を持つ美少女・円香(まどか)が現れます。

 

匠と結婚の約束をしたという円香は匠と八重が住むマンションに押しかけ、

「私が妻だから」

と言い出します。

 

せっかく匠と2人きりのめったにない1日フリーの日。

それなのに八重は匠に対し

「今日一日(円香ちゃんと)付き合ってあげたら?」

と言い出しー?!

11巻あらすじ ~八重の初恋の人・吉田との再会

結婚式の準備を始めた途端、仕事で神戸への3週間の出張が決まった八重。

そして、八重の幼なじみで初恋の人である吉田くんにも再会します。

小学生の頃、お互い両想いだったことを知った吉田は

「悪あがき してもいい?」

と八重の手をとりー?!

 

家に帰った八重。

ベッドには裸で寝ている匠と、なんと隣には女の姿が!

家を飛び出す八重。

 

そして、吉田からは

「俺がずっとそばにいるから」

と言われー?!

 

「ウソ婚」最新刊12巻あらすじ ~新居のマンションで同棲

匠の隣に女性が寝ていた真相を確かめることもできず、すれ違う2人。

そんなある日、アルバイトとして結婚式の花嫁役を頼まれた八重。

相手はなんと吉田!

 

そして、匠は八重との新居のマンションを購入し、八重を招きます。

八重に浮気を疑われてしまったことを反省してセキュリティのしっかりした物件を選んだ匠でした。

新居で同棲を始めた2人でしたが、匠がなかなか抱いてくれないことに不安を感じ始めた八重はー。

続きはウソ婚 12巻でチェックしてみてくださいね!

 

「ウソ婚」最新話(13巻収録予定分)あらすじ~49、50、51、52話

いよいよ挙式を明日に迎えた八重と匠。

結婚式も無事に終え、初夜をラブラブに過ごす2人。

 

ある日、匠の会社の社員である能勢(のせ)という女性が会社を辞めると言い出しー?

能勢は匠の弟である光のことが好きで、そんな能勢に匠は「光のことちゃんと紹介する」「責任持って応援もする」と言います。

色々ありつつも相変わらずイチャイチャラブラブ過ごす匠と八重です♪

続きはウソ婚 最新13巻でチェックしてみてくださいね。

【初めて電子書籍を利用する人へ】

電子書籍を初めて利用する人向けに各電子書籍サイトの初回利用特典をまとめてみたので参考にしてみてくださいね。↓

色々な作品が無料で試し読みできるので訪問してみてくださいね。

【DMMブックス】
(※参考【初回利用特典】:90%割引クーポン×

ebookjapan
(※参考【初回利用特典】:70%割引クーポン×6

Amebaマンガ
(※参考【初回利用特典】:100冊まで40%割引 ※初回時購入のみ割引適用。2回目以降は40%割引不可

コミックシーモア
(※参考【初回利用特典】:70%割引クーポン×

Renta!
(※参考【初回利用特典】:50%割引クーポン×

BookLive!
(※参考【初回利用特典】:50%割引クーポン×

タイトルとURLをコピーしました