「佐々木と宮野」のキスやHシーン(エロ)はコミック何巻?アニメ何話?映画は

●佐々木と宮野
スポンサーリンク

こんにちは!

電子書籍でBLを読み漁っている藤井さやです。

「佐々木と宮野」にキスシーンやHシーンがあるのか気になる人がいるみたいなので、今日は

「佐々木と宮野」にキスやHシーン(性描写・エロ)はあるの?
キスシーンはコミック何巻で描かれているの?
アニメでは何話?映画では?

についてまとめてみました。

 

結論からいうと、

2人の初キスシーン

●アニメ12話(=最終話)

●コミック6巻(31話) 

で描かれています。

 

Hシーンは現時点(コミック9巻発売時点)では描かれてはいません。

ただ、H描写とまではいきませんが、

7巻の36話で2人が床に横たわりながら何度もキスするシーンはあります。(←映画「佐々木と宮野ー卒業編ー」でこのシーンが描かれています)

 

スポンサーリンク

「佐々木と宮野」の初キスシーンはアニメ=12話、コミック=6巻

冒頭でも書いた通り、佐々木と宮野が初めてキスするシーンは

アニメ12話(=最終回)

コミック6巻(31話)

です。

宮野が佐々木に告白の返事をして両想いになり、抱きしめ合ってキスします。

 

ちなみに2人が両想いになった7巻以降は本編・番外編も含め、ハグやキスシーンはたくさん出てきます。

 

【アニメ12話(最終話)↓】

 

【コミック6巻↓】


余談ですが、アニメ11話で佐々木がみゃーちゃんに衝動的にキスしてしまいそうになるシーンはあります。

(実際には寸止めで終わってしまいキスには至りませんでしたが)

 

映画「佐々木と宮野-卒業編」でHシーンがある?

「佐々木と宮野」でHシーン(性描写)はあるのか?

ですが、冒頭でも書いた通り

アニメ、コミックともHシーンは今のところありません。(コミック9巻発売時点)

 

ただ、

映画「佐々木と宮野ー卒業編ー」の中では

キス以上に進展しそうなちょっとHっぽいシーンはあります。

2人が教室で横たわりキスしているシーンです。

 

服は着ているし、キスだけなのでエロはないですが、「佐々木と宮野」本編の中では一番えっちなシーンです。

(小冊子ではもっとえっちなのがある←コミック9巻アニメイト特典のやつ)

 

映画のこのちょっとHなシーンはコミックでは

7巻の36話(タイトル:「嘘。」)

にあたります。

7巻36話「嘘。」ネタバレ

【7巻36話ネタバレ】
・佐々木が大学に合格し、宮野に会うため学校へ

・合格祝いに宮野を後ろからハグ。振り返った宮野にキスする佐々木

・「もう一回(キス)したいです」と佐々木に言う宮野

・宮野を教室の床に優しく押し倒し、何度もキスを交わす2人

というシーンです。

36話の最後の1コマでは2人の上着が半分脱げているので、キスだけで止められずちょっと先に進みそうになってしまったんじゃないかな〜と。

「えっ、もしかしてキス以上に進んじゃった?」って想像を掻き立てられる最後の1コマです。

 

さすがに場所が教室なので最後まではしてないと思うし、前戯めいたことは少ししたかもだけどそれ以上はしなかった(はず)。

学校の昼休みで時間も限られていたしねぇ。

 

ただちょっと気になったのは、コミック8巻の番外編(WEB総選挙2020描き下ろし)で宮野の友達の田代が暮沢に向かって

「最近 宮野さー 昼すぐどっか行くし 戻ってくんのチャイムぎりぎりだし・・・」

「あーでも帰ってこなかった時もあったっけ。佐々木先輩と会ってたりしてな!」

と言う意味深なセリフがあったんですが、その

「帰ってこなかった時」

ってもしかしたら36話の時??って思いました。

気になる人は佐々木と宮野8巻の番外編をチェックしてみてね( *´艸`)

佐々木と宮野は童貞なのか?初体験はいつになる?

佐々木と宮野は童貞なのか?ですが、

宮野に関しては、8巻番外編で宮野が佐々木に

「俺(キス)下手だった?」

と聞かれ、

「先輩以外としてないのでわかんないですよ・・・」

と真っ赤になりながら答えるシーンが描かれているので、誰とも付き合ったりキスしたことがないのは間違いないと思います。

ちなみに宮野が

「猫舌の人は舌の使い方が下手なのでキスも下手な可能性があるかも」

と過去に言った話からの

佐々木「俺、(キス)下手だった?」

のセリフなので、

 

佐々木が卒業する前の時点で2人はベロチュー(ディープキス)も済ませているみたいです~(36話のみゃーちゃんの”ピクッ”のシーンは確実にベロチューよね)

ちなみに宮野は中学生の時にクラスメイトの女の子が好きでしたが、付き合ったりはしておらず片想いのまま終わりました。

 

佐々木秀鳴が童貞かどうかについては個人的にはちょっとグレーだと思っていますが、少なくともちゃんとお付き合いをしたことはないんじゃないかと思います。

ちなみに佐々木はドラマCDの描き下ろし番外編漫画の中で

「宮野が初めて好きになった子だし」

と暮沢に明言しているので、

初めて自分から好きになった人はみゃーちゃんで間違いなさそうです。

佐々木秀鳴については下記の記事で詳しく考察していますので参考にしてみてくださいね。↓
佐々木秀鳴は過去に付き合っていた彼女がいたのか?考察してみた。|佐々木と宮野

 
 

「佐々木と宮野」アニメ2期ではH描写はあるのか?

アニメ2期が放映されるのかどうかは今のところ未定です。

コミック最新刊9巻までの時点でH描写はないですが、今後10巻以降でもし2人の初体験のエピソードが描かれるとしたら、アニメ2期でHシーンが描かれる可能性もゼロではないと思います。

 

春園先生ご自身もWEBマンガ総選挙2023年のインタビューの中で

「2人のもっと踏み込んだシーンを描く構想があるということでしょうか?」

という質問に対して

「掲載媒体的にどこまでやれそうかラインを見極めている」

「描けるところまでは描きたい」

と答えています。

つまり、少女漫画ではあるけれど限界ギリギリまで「そういうシーン」を描きたいと思っていると。

 

佐々木に我慢させ過ぎて理性が強くなり過ぎたので、佐々木の理性を引っぺがそうと奮闘中らしいですw

2人の初体験の予想(考察)については下記の記事で書いていますのでこちらもよろしければどうぞ。↓

秀鳴大学2年生で佐々木と宮野は最終回を迎える?完結?|佐々木と宮野ネタバレ考察

ただ、やっぱり色々と規制がある以上、本編であからさまな性描写が描かれる事は今後もないと思われます。(あっても朝チュン程度か、かなり省略したベッドシーンになるか、かな)

キスシーンでさえ2人の口元はぼかされているので、ハッキリ描く事はNGみたい。

ちなみに春園ショウアートコレクションの中には

本編ではカットされてしまったキスシーンの口元やぼかしがはっきり描かれている原稿が何ページにも渡って掲載されているので、気になる人はアートコレクションもチェックしてみてね。

 

ちなみにアニメ・映画はコミックの何巻にあたるのか?のおさらいですが、

●アニメ「佐々木と宮野」1~12話  = コミック1~6巻途中まで
●映画「佐々木と宮野-卒業編-」=コミック6~7巻

のお話が描かれています。

 

なので、今後「佐々木と宮野」のアニメ2期があるとしたら

●アニメ2期 = コミック8巻~

のお話が描かれると思います。

詳しくは下記の記事を参考にしてみてくださいね。
アニメ「佐々木と宮野」はコミック何巻までの話なのか?漫画と比較してみた
★CHECK★

電子書籍DMMブックスで

「佐々木と宮野」1~8巻途中までと「平野と鍵浦」1~4巻途中までが1日1話ずつ全話無料で読めるので、興味がある人は「佐々木と宮野」「平野と鍵浦」を無料で読む方法の記事でチェックしてみてね。

無料会員登録すれば読めるので費用はかかりません。

私が普段メインで利用している電子書籍の1つですが、ポイント還元や割引キャンペーンが多くてお気に入りのサイトです。

 

もし購入する場合は初回利用特典の70%クーポンを使ってみてね。

【初めて電子書籍を利用する人へ】

電子書籍を初めて利用する人向けに各電子書籍サイトの初回利用特典をまとめてみたので参考にしてみてくださいね。↓

色々な作品が無料で試し読みできるので訪問してみてね。

ebookjapan
(※参考【初回利用特典】:70%割引クーポン×6

【DMMブックス】
(※参考【初回利用特典】:90%割引クーポン×

Amebaマンガ
(※参考【初回利用特典】:100冊まで40%割引 ※初回時購入のみ割引適用。2回目以降は40%割引不可

コミックシーモア
(※参考【初回利用特典】:70%割引クーポン×

Renta!
(※参考【初回利用特典】:50%割引クーポン×

BookLive!
(※参考【初回利用特典】:50%割引クーポン×

映画「佐々木と宮野-卒業編」動画配信開始!

映画「佐々木と宮野-卒業編」・短編「平野と鍵浦」

U-NEXT(ユーネクスト)

dアニメストア

他、各配信サイトで視聴できます。

どの動画サイトがお得に利用できるか詳しく知りたい人はアニメ佐々木と宮野を最終回まで全話無料で観れる動画配信サイト比較の記事を参考にしてみてくださいね。

ちなみにU−NEXTでは

「佐々木と宮野OVA(13話)〜恋に気づく前のちょっとした話。」

も視聴できます。
(13話が視聴できるのはU−NEXTのみです)

*合わせて読みたい

 

タイトルとURLをコピーしました