
こんにちは!
電子書籍でBLを読み漁っている藤井さやです。
「平野と鍵浦」最新話21話「継続。」のあらすじネタバレです。
(月刊コミックジーン2023年6月号に掲載)
21話以降がコミック5巻収録予定分の話数になります。
【▼前回4巻のあらすじネタバレはこちら▼】
「平野と鍵浦」最新4巻あらすじネタバレ(本編+描き下ろし番外編)
「平野と鍵浦」21話あらすじ&感想
【ジーン6月号】明日5月15日(月)発売!!
センターカラー②
『平野と鍵浦』己の守りたいものを懸けて突き進む──。
大人気、ふたりの男子校生活(Boys Life)スピンオフ♪
シリーズ累計200万部突破!!
コミックス①~④巻&ノベル 大好評発売中!! pic.twitter.com/fkPUPzFyAK— 月刊コミックジーン公式アカウント (@comicgene) May 14, 2023

「平野と鍵浦」の表紙なのになぜかみゃーちゃんどアップ。(ささみゃファンとしては嬉しい限り)
やっぱりかっこいいみゃーちゃん好きだな~( *´艸`)
無事同室の継続が決まった平野と鍵くん。
(タイトルの「継続。」はこっからきてますね~)
朝、お互いベッドで横になりながら和やかに会話する2人。
場面は変わって3年の平野の教室でいつもの面々とわちゃわちゃ。(平野、佐々木、小笠原、半澤)
今回は佐々木が8ページにも渡って登場しました。平野とも結構会話しています。

小笠原、また彼女と喧嘩して佐々木に仲裁を頼んでるけど断固拒否する佐々木。(どうせ仲直りして目の前でいちゃいちゃされるからと。「不良受け」とか佐々木と小笠原がナチュラルにBL用語出しながら会話してるのがなんか面白かったw)
みゃーちゃんは残念ながら登場しませんでした。
鍵くんを恋愛対象にできるかどうか、について考える平野。
前回、鍵くんが平野を思いっきり抱きしめてしまったことについても鍵くんの切実さがイマイチ平野には伝わっていない様子。

やっぱりどうやっても今後平野が鍵くんに恋愛感情を持つ展開が想像できません(;・∀・)
急に恋に目覚めるのか、それとも恋愛通り越して夫婦までいっちゃうのか?
佐々木と小笠原の話(小笠原が彼女と食べ物シェアしていちゃいちゃするという)を聞きながら、
恋愛対象って俺が鍵くんにいちゃいちゃを望むってことか?!
と考える平野ですが、
・・・ないだろ
と即否定。

もう普段から自然に食べ物シェアしたりしちゃってる平野と鍵くんにとってはそれをいちゃいちゃと言われてもなんか違うような。
恋人というより夫婦な体(てい)で普段から接してる2人にとって今更いちゃいちゃと言われても難しそう。(すでにイチャイチャがナチュラル化し過ぎちゃってるもんねぇ)
寮で同室っていう誰よりも近い距離にいる2人だけど、近いからこそ恋人として見れないのもあるのかな。
今後恋人同士になるとしたら案外高校卒業して離れ離れになってからかなぁ~とも思ったり。
高校時代にこれ以上2人の関係が進展するのはやっぱ難しい気がする
「平野さん触りたい」
と言う鍵くんに対し、頭をなでなでした平野はー。
次回は平野と鍵くんのデート回かな?
また読み次第記事追加します。
「平野と鍵浦」22話「じわじわ。」あらすじネタバレ
(遅れた宣伝です!)
発売中のコミックジーン9月号は『平野と鍵浦』22話「じわじわ。」が掲載♪(ささみゃーもチラリ)☆買い物をデートという鍵浦に平野は「デートじゃねえ」と言うが…。
記事では映画円盤情報のほか、『佐々木と宮野 コンプリートガイド-卒業編-』の最新情報&イラストが! https://t.co/dFlGgd5wiH
— 【公式】佐々木と宮野&平野と鍵浦 (@SasakiANDMiyano) August 14, 2023
「買い物」を「デートじゃない」と言い張る平野に
「デート!」
と必死に言う鍵くん。
「・・・じゃあ初詣はデートだったって思っていいですか?」
と呟く鍵くんに
「・・・んな前から(好きだったの)かよ」
と言う平野。
「本当はもっと前からかも」
「いつだ」
と問う平野に対し「内緒」と穏やかな笑顔で答える鍵くん。

鍵くん、時折見せる雰囲気が少し大人っぽくなってちょっとドキッとします( *´艸`)
学校で鍵くんの袖の外れたボタンを裁縫で縫うことになった平野。
平野がボタンを縫っている間、平野に頭をもたれかかる鍵くん。
「ドキドキする」
と切なそうな表情を浮かべる鍵くんに対し、
(・・・ドキドキしねぇ)
と思う平野。
場面は変わって風紀室。
みゃーちゃん(宮野)登場。
平野と結構長いこと会話しています。
平野と一緒にいたバスケ部っぽい人(鍵くん)の事が気になっているみゃーちゃん。
BLの話になり、どんな時にドキドキするのか等、熱く語る宮野に珍しく少し食い気味の平野。
ふと鍵くんの事を思い出した平野、突然胸がドクドクと高鳴り始めます。

今回のタイトルが「じわじわ。」ですが、まだ鍵くんに対して恋心は抱いていない?ものの、平野の中で鍵くんの存在が徐々にじわじわと入り込んでいる様子です。
続きは月刊コミックジーン2023年9月号でチェックしてみてね!
次回23話が電子書籍で公開され次第、記事追加します!


電子書籍DMMブックスで
「佐々木と宮野」1~8巻途中までと「平野と鍵浦」1~4巻途中までが全話無料で読めるので、興味がある人は「佐々木と宮野」「平野と鍵浦」を無料で読む方法の記事でチェックしてみてね。

無料会員登録すれば読めます。(費用はかかりません)
私が普段メインで利用している電子書籍の1つですが、ポイント還元や割引キャンペーンが多くてお気に入りのサイトです。
【初めて電子書籍を利用する人へ】
電子書籍を初めて利用する人向けに各電子書籍サイトの初回利用特典をまとめてみたので参考にしてみてくださいね。↓

色々な作品が無料で試し読みできるので訪問してみてね。
ebookjapan
(※参考【初回利用特典】:70%割引クーポン×6枚)
【DMMブックス】
(※参考【初回利用特典】:90%割引クーポン×1枚)
Amebaマンガ
(※参考【初回利用特典】:100冊まで40%割引 ※初回時購入のみ割引適用。2回目以降は40%割引不可)
コミックシーモア
(※参考【初回利用特典】:70%割引クーポン×1枚)
Renta!
(※参考【初回利用特典】:50%割引クーポン×1枚)
BookLive!
(※参考【初回利用特典】:50%割引クーポン×1枚)