「平野と鍵浦」最新5巻(21話~)あらすじネタバレ(月刊コミックジーン2023年6月号)

●佐々木と宮野
スポンサーリンク

 

こんにちは!

電子書籍でBLを読み漁っている藤井さやです。

 

「平野と鍵浦」最新話21話「継続。」のあらすじネタバレです。

(月刊コミックジーン2023年6月号に掲載)

21話以降がコミック5巻収録予定分の話数になります。

【▼前回4巻のあらすじネタバレはこちら▼】
「平野と鍵浦」最新4巻あらすじネタバレ(本編+描き下ろし番外編)

スポンサーリンク

「平野と鍵浦」21話あらすじ&感想

 

「平野と鍵浦」の表紙なのになぜかみゃーちゃんどアップ。(ささみゃファンとしては嬉しい限り)

やっぱりかっこいいみゃーちゃん好きだな~( *´艸`)

 

無事同室の継続が決まった平野と鍵くん。

(タイトルの「継続。」はこっからきてますね~)

朝、お互いベッドで横になりながら和やかに会話する2人。

 

場面は変わって3年の平野の教室でいつもの面々とわちゃわちゃ。(平野、佐々木、小笠原、半澤)

今回は佐々木が8ページにも渡って登場しました。平野とも結構会話しています。

 

小笠原、また彼女と喧嘩して佐々木に仲裁を頼んでるけど断固拒否する佐々木。(どうせ仲直りして目の前でいちゃいちゃされるからと。「不良受け」とか佐々木と小笠原がナチュラルにBL用語出しながら会話してるのがなんか面白かったw)

 

みゃーちゃんは残念ながら登場しませんでした。

 

鍵くんを恋愛対象にできるかどうか、について考える平野。

前回、鍵くんが平野を思いっきり抱きしめてしまったことについても鍵くんの切実さがイマイチ平野には伝わっていない様子。

やっぱりどうやっても今後平野が鍵くんに恋愛感情を持つ展開が想像できません(;・∀・)

 

急に恋に目覚めるのか、それとも恋愛通り越して夫婦までいっちゃうのか?

 

佐々木と小笠原の話(小笠原が彼女と食べ物シェアしていちゃいちゃするという)を聞きながら、

恋愛対象って俺が鍵くんにいちゃいちゃを望むってことか?!

と考える平野ですが、

・・・ないだろ

と即否定。

もう普段から自然に食べ物シェアしたりしちゃってる平野と鍵くんにとってはそれをいちゃいちゃと言われてもなんか違うような。

 

恋人というより夫婦な体(てい)で普段から接してる2人にとって今更いちゃいちゃと言われても難しそう。(すでにイチャイチャがナチュラル化し過ぎちゃってるもんねぇ)

 

寮で同室っていう誰よりも近い距離にいる2人だけど、近いからこそ恋人として見れないのもあるのかな。

 

今後恋人同士になるとしたら案外高校卒業して離れ離れになってからかなぁ~とも思ったり。

高校時代にこれ以上2人の関係が進展するのはやっぱ難しい気がする

 

「平野さん触りたい」

と言う鍵くんに対し、頭をなでなでした平野はー。

 

次回は平野と鍵くんのデート回かな?

また読み次第記事追加します。

「平野と鍵浦」22話「じわじわ。」あらすじネタバレ

「買い物」を「デートじゃない」と言い張る平野に

「デート!」

と必死に言う鍵くん。

「・・・じゃあ初詣はデートだったって思っていいですか?」

と呟く鍵くんに

「・・・んな前から(好きだったの)かよ」

と言う平野。

「本当はもっと前からかも」

「いつだ」

と問う平野に対し「内緒」と穏やかな笑顔で答える鍵くん。

鍵くん、時折見せる雰囲気が少し大人っぽくなってちょっとドキッとします( *´艸`)

 

学校で鍵くんの袖の外れたボタンを裁縫で縫うことになった平野。

平野がボタンを縫っている間、平野に頭をもたれかかる鍵くん。

「ドキドキする」

と切なそうな表情を浮かべる鍵くんに対し、

(・・・ドキドキしねぇ)

と思う平野。

 

場面は変わって風紀室。

みゃーちゃん(宮野)登場。

平野と結構長いこと会話しています。

 

平野と一緒にいたバスケ部っぽい人(鍵くん)の事が気になっているみゃーちゃん。

BLの話になり、どんな時にドキドキするのか等、熱く語る宮野に珍しく少し食い気味の平野。

ふと鍵くんの事を思い出した平野、突然胸がドクドクと高鳴り始めます。

今回のタイトルが「じわじわ。」ですが、まだ鍵くんに対して恋心は抱いていない?ものの、平野の中で鍵くんの存在が徐々にじわじわと入り込んでいる様子です。

続きは月刊コミックジーン2023年9月号でチェックしてみてね!

 

次回23話が電子書籍で公開され次第、記事追加します!

「平野と鍵浦」23話「お祝い。」(前編)あらすじネタバレ

平野と鍵浦23話「お祝い。」(前編)のあらすじネタバレです。

今回は8ページのみの掲載でした。

放課後買い物(デート)をするため、校門で待ち合わせする平野と鍵くん。

駆けつけた鍵くん前髪が上がっていて爽やかイケメンでカッコいい♪

そんな鍵くんをドアップで見て一瞬固まる平野。

そして、前回みゃーちゃんに言われた言葉(「好きな人の顔が見たいって思った時にタイミングよく〜・・」とか)を思い出し、

(そうじゃねぇ!)

と真っ赤な顔で必死に心の中で否定する平野さんでした。

平野の中で少しずつ、確実に鍵くんの存在が今までとは違うものになりつつあるようです。

今回の前編はここまででした。

次回、後編(中編かな?)が発売され次第、また記事更新します!

月刊コミックジーン2023年4月号の「佐々木と宮野」&「平野と鍵浦」番外編(5ページ)ネタバレ。ホワイトデー前のお話
月刊コミックジーン2023年4月号に掲載されている「佐々木と宮野」&「平野と鍵浦」の番外編を読んだのでネタバレです。ホワイトデーのお返しのお話。時間軸は「平野と鍵浦」4巻後辺りとの事。佐々木と宮野で言えば2巻辺りのお話ですね。みゃーちゃんが幼い!久しぶりに見たなこの童顔・・(カワイイ)
大学生の平野と鍵浦は恋人なのか?付き合っている?|平野と鍵浦ネタバレ考察
「平野と鍵浦」本編の中で2人がくっつくのはまだ時間がかかりそうですが、大学生になった平野と鍵浦は付き合っているのか?気になりますよね。高校を卒業した平野と鍵くんがどれくらい進展したのかですが、「佐々木と宮野」9巻を読めば2人の様子をうかがい知る事ができます。2人は恋人同士なのか?考察してみました。平野が受け攻めどっちか気になっている人がいるみたいですが平野はまず間違いなく受けですね。
★「佐々木と宮野」、「平野と鍵浦」が最新刊まで無料で読める

電子書籍DMMブックスで

「佐々木と宮野」1~8巻途中までと「平野と鍵浦」1~4巻途中までが全話無料で読めるので、興味がある人は「佐々木と宮野」「平野と鍵浦」を無料で読む方法の記事でチェックしてみてね。

無料会員登録すれば読めます。(費用はかかりません)

私が普段メインで利用している電子書籍の1つですが、ポイント還元や割引キャンペーンが多くてお気に入りのサイトです。

 

【初めて電子書籍を利用する人へ】

電子書籍を初めて利用する人向けに各電子書籍サイトの初回利用特典をまとめてみたので参考にしてみてくださいね。↓

色々な作品が無料で試し読みできるので訪問してみてね。

ebookjapan
(※参考【初回利用特典】:70%割引クーポン×6

【DMMブックス】
(※参考【初回利用特典】:90%割引クーポン×

Amebaマンガ
(※参考【初回利用特典】:100冊まで40%割引 ※初回時購入のみ割引適用。2回目以降は40%割引不可

コミックシーモア
(※参考【初回利用特典】:70%割引クーポン×

Renta!
(※参考【初回利用特典】:50%割引クーポン×

BookLive!
(※参考【初回利用特典】:50%割引クーポン×

映画「佐々木と宮野-卒業編」動画配信開始!

映画「佐々木と宮野-卒業編」・短編「平野と鍵浦」

U-NEXT(ユーネクスト)

dアニメストア

他、各配信サイトで視聴できます。

どの動画サイトがお得に利用できるか詳しく知りたい人はアニメ佐々木と宮野を最終回まで全話無料で観れる動画配信サイト比較の記事を参考にしてみてくださいね。

ちなみにU−NEXTでは

「佐々木と宮野OVA(13話)〜恋に気づく前のちょっとした話。」

も視聴できます。
(13話が視聴できるのはU−NEXTのみです)

タイトルとURLをコピーしました