アニメ佐々木と宮野を最終回まで全話無料で観れる動画配信サイト比較

●佐々木と宮野
スポンサーリンク

 

こんにちわ!

ささみゃー(佐々木と宮野)大好きな藤井さやです。

 

アニメ佐々木と宮野を1話から最終回(12話)まで全話無料視聴できる動画配信サイトを調べて比較してみました。

アニメ佐々木と宮野を全話無料視聴できる配信サイト

 

結論から言うと、

佐々木と宮野が全話無料視聴できるオススメ動画配信サイトは下記の4つです。

 

U-NEXT(31日間の無料お試しあり+登録時に600円分のポイントプレゼント)

600円分のポイントは最新作の映像作品や新刊コミックにも使えます。

dアニメストア(30日間の無料お試しあり)

dアニメストアの場合、ドコモユーザーの人はdアカウントを使って簡単に無料お試し登録ができます。

DMMプレミアム(30日間の無料お試しあり)

ABEMAプレミアム(14日間の無料お試しあり)

 

※ちなみに「佐々木と宮野」はAmazonプライムビデオ(dアニメストア for Prime video)でも観る事はできますが、アマプラへの会員登録+dアニメストアへも最初から有料会員登録する必要があります。

各動画配信サイトの詳細は記事下の佐々木と宮野を無料視聴できる動画配信サイトと登録方法の手順で紹介していますので参考にしてみてくださいね。

 

▼佐々木と宮野オープニング曲▼

▼映画「佐々木と宮野」本予告▼

スポンサーリンク
  1. アニメ「佐々木と宮野」1話から12話(最終回)まで全あらすじまとめ
    1. アニメ「佐々木と宮野」1話:「初めて。」あらすじ
    2. アニメ「佐々木と宮野」2話:「好きな子。」あらすじ
    3. アニメ「佐々木と宮野」3話:「先輩は。」あらすじ
    4. アニメ「佐々木と宮野」4話:「限界。」あらすじ
    5. アニメ「佐々木と宮野」5話:「いっこずつ。」あらすじ
    6. アニメ「佐々木と宮野」6話:「気持ち。」あらすじ
    7. アニメ「佐々木と宮野」7話:「困らせたくねーのに。」あらすじ
    8. アニメ「佐々木と宮野」8話:「気づいた。」あらすじ
    9. アニメ「佐々木と宮野」9話:「先輩のこと大事にしたいって思って。」あらすじ
    10. アニメ「佐々木と宮野」10話:「恋。」あらすじ
    11. アニメ「佐々木と宮野」11話:「この感情をどうしたらいい。」あらすじ
    12. アニメ「佐々木と宮野」12話(最終回):「明日。」あらすじ
  2. アニメ「佐々木と宮野」を無料視聴できる動画配信サイト
  3. U-NEXTで無料トライアル登録する方法・手順
    1. アニメ「佐々木と宮野」を無料で観る手順とポイントの利用方法
  4. dアニメストアで全話無料視聴するための登録方法・手順
    1. dアニメストアの支払い方法は?
  5. DMMTV(プレミアム)で全話無料視聴するための登録方法・手順
    1. DMMTVの支払い方法について
  6. ABEMATV(プレミアム)に無料トライアル登録する方法・手順
  7. Amazonプライムビデオ、Netflix(ネットフリックス)、Huluで佐々木と宮野は無料視聴できる?
  8. アニメ&映画「佐々木と宮野」関連記事
    1. コミック「佐々木と宮野」9巻特装版特典 DVD(アニメ13話)
  9. 漫画「佐々木と宮野」関連記事

アニメ「佐々木と宮野」1話から12話(最終回)まで全あらすじまとめ

アニメ「佐々木と宮野」は2022年に放映され、2023年には映画化もされました。

漫画はまだ連載中のため、今後アニメ2期が放映される可能性も高いです。

 

アニメ「佐々木と宮野」の1話から12話(最終回)まで、各話のあらすじをまとめてみました。

「あらすじはいいから早く無料おためしで全話観たい!」

っていう人は記事下の佐々木と宮野を無料視聴できる動画配信サイトと登録方法の手順へジャンプしてくださいね。

 

アニメ「佐々木と宮野」1話:「初めて。」あらすじ

 

ある夏の日、校内でリンチされている生徒を見かけた宮野は風紀委員の先輩である平野を電話で呼び出そうとするが、そこへたまたま通りかかった佐々木がケンカを止めに入りー。

佐々木とみゃーちゃんの出会いのお話。

 

腐男子である宮野がBLを通して佐々木と交流を深めていくようになり、佐々木は宮野に急速に惹かれていきます。

 

アニメ「佐々木と宮野」2話:「好きな子。」あらすじ

佐々木から「付き合わない?」と言われた宮野。

クラスメイト達の前で「好きな子の事は知りたいじゃん?」と言われたり、ポッキーを咥えさせてあわよくばラッキースケベをしたがる佐々木に振り回され気味。

宮野に猛アタックする佐々木だけど、自分から仕掛けておいてポッキー加える宮野に動揺してたまらずトイレに駆け込み顔真っ赤っか。

 

アニメ「佐々木と宮野」3話:「先輩は。」あらすじ

猫舌はキスが下手なんじゃないか、という宮野の持論に「試してみようか?」と返す佐々木。「俺にBL的展開は要りません!」と拒否するも想像してしまう宮野。

ある日の放課後、佐々木先輩のクラスに行くと佐々木がクラスメイト(小笠原)とBLについて話しているのを見かける宮野。「BLのどこがいいのか分からない」というクラスメイトに対して「面白いんだし別にいいじゃん」という佐々木の言葉を聞いた宮野はー。

「佐々木先輩がかっこよくて!」と真っ赤になりながら暮沢に言うみゃーちゃんがカワイイです。宮野の中で佐々木の存在がかなり大きくなってきている様子。

宮野から呼び出された佐々木はバレンタインデーのお返しのチョコをもらい、死ぬ程喜びます。

帰り道、電車の中で佐々木の肩にもたれかかって寝てしまう宮野。そんな宮野の耳元で「好き」と囁く佐々木だったがー。

 

アニメ「佐々木と宮野」4話:「限界。」あらすじ

電車の中で寝ている時に「好き」と言われてから佐々木の事を強烈に意識し始めた宮野。自分は女の子が好きなはずなのにー。

 

アニメ「佐々木と宮野」5話:「いっこずつ。」あらすじ

ある日、体育の時間にたまたま会ってBLの話で盛り上がる佐々木と宮野。

ずっとこの時間が続けばいいのにー。卒業してもずっと続いてほしいー。

宮野への想いが溢れた佐々木は唐突に「宮野のこと、好きなんだけど」と宮野へ告白してー。

真面目な顔した佐々木が「宮野のこと、好きなんだけど」と言うシーンは漫画でも印象的でした。

そんな佐々木に対し、告白の返事を真剣に考える事を約束する宮野。

 

アニメ「佐々木と宮野」6話:「気持ち。」あらすじ

佐々木の告白になかなか返事が出来ずにいる宮野。自分の恋愛対象が女の子である宮野は、男である佐々木をどんな風に見ればいいのか悩んでいた。

「好き」って何ー?

「みゃーちゃんのことすげー好きって思うんだよね」と言う佐々木に対し、宮野の答えはー。

自分の恋愛対象は女なのに男と恋愛できるのか?佐々木先輩と何十年先も一緒にいれるのか?

佐々木の告白に対する答えを真剣に考える宮野がいじらしいです。

 

アニメ「佐々木と宮野」7話:「困らせたくねーのに。」あらすじ

久しぶりに中学時代の同級生の女の子(かつて宮野が片思いしていた女の子)に再会した宮野。

その女の子と手を合わせようとした瞬間、背後から現れた佐々木は宮野を女の子に触れさせまいと思わず宮野の腕を掴んでしまいー。

「みゃーちゃんが好きだった子ってあの子でしょ」と勘づく佐々木。今は好きじゃないって思った、と言う宮野にホッとしながらも、独占欲むき出しの自分の行動にちょっと反省気味。

 

アニメ「佐々木と宮野」8話:「気づいた。」あらすじ

文化祭で女装する事になった宮野は半澤に試着を手伝ってもらう。

半澤が席を外している途中でたまたま通りかかった佐々木。女装した宮野を見た佐々木は嫉妬心から思わず宮野を抱きしめてしまい-。

佐々木が宮野を抱きしめるシーンは原作者の春園ショウ先生が「ずっと描きたかった」エピソードとの事です。

 

アニメ「佐々木と宮野」9話:「先輩のこと大事にしたいって思って。」あらすじ

佐々木に抱きしめられた宮野は、自分も先輩の事を抱きしめたいと思った事に気付きます。自分の佐々木に対する「好き」は佐々木の自分に対する「好き」と同じなのかー?

ある日、怪我をした宮野が保健室へ行くとそこには風邪気味の佐々木が。体調不良の佐々木を家まで送るという宮野に対し、「なんでそこまでしてくれんの?」と尋ねる佐々木。そんな佐々木に宮野は「先輩のこと大事にしたいと思って」と答えー。

真顔でさらっと「大事にしたい」なんて言う宮野に対して照れて顔を伏せてしまう佐々木がカワイイです。

 

アニメ「佐々木と宮野」10話:「恋。」あらすじ

 

文化祭が終わり、後夜祭で花火が打ち上げられる中、教室で2人きりの佐々木と宮野。告白の返事をもう少し待ってほしいと言う宮野の手を握り、甘えるように宮野の肩にそっと寄りかかった佐々木。

ある休みの日、街中で偶然会う2人。そのまま映画館でデートする事になるが、周りにいた女子たちに変な目で見られ不安になっている所を佐々木の笑顔でホッとした宮野は、自分の佐々木に対する気持ちが恋だとはっきり自覚してー。

 

アニメ「佐々木と宮野」11話:「この感情をどうしたらいい。」あらすじ

自分の佐々木に対する気持ちが「恋」だと気づいたものの、どう告白したらいいのか分からずなかなか告白の返事をできないでいる宮野。

先輩を好きだと気づいてから、先輩がかわいく見えるー。

次に2人きりになったら先輩に告白すると決意する宮野だが、佐々木と一緒に廊下の階段を降りていた時、衝動的に佐々木にキスされそうになりー。

「この感情をどうすればいいー?」

宮野に対する制御不能な想いを「どうすればいい?」と苦しむ佐々木が切ないです。

 

アニメ「佐々木と宮野」12話(最終回):「明日。」あらすじ

先に帰ってしまった佐々木を走って追いかける宮野だったがすでに先輩の姿はなくー。

「俺だって 先輩とキスしたい」と思いながら電車に乗り先輩の元へ向かう宮野。電車を降りた宮野は改札口で偶然先輩に会いー。

アニメ「佐々木と宮野」を無料視聴できる動画配信サイト

冒頭でも書いた通り、アニメ「佐々木と宮野」を全話無料視聴できるオススメ動画配信サイトは

U-NEXT(31日間の無料お試しあり+登録時に600円分のポイントプレゼント)

dアニメストア(30日間の無料お試しあり)

DMMプレミアム(DMMTV)(30日間の無料お試しあり)

ABEMAプレミアム(14日間の無料お試しあり)

です。

 

順番に無料おためし登録の手順・方法を紹介します。

 

U-NEXTで無料トライアル登録する方法・手順

 

U-NEXTは他の主要動画配信サービスと比べて見放題作品数がNo.1です。

(全6部門でNo.1獲得。アニメ部門でも1位)

 

佐々木と宮野以外にも色々な作品を検索してみてね(・∀・)

 

 

U-NEXTは無料トライアル登録すると31日間無料で利用できます。

さらに、無料トライアル登録と同時に600円分のポイントもプレゼントされるので、このポイントを利用して映像作品や電子書籍などを購入することができます。(最新作にも使用可能)

 

無料トライアル登録は3ステップですぐに完了します。

①まずU-NEXTのサイトへ飛び、「まずは31日間 無料トライアル」をクリックします。

 

②名前、生年月日、性別、メールアドレス、パスワード、電話番号を入力します。

 

③クレジットカードを登録し、「利用開始」をクリックして登録完了。

※無料トライアル期間中に解約すれば費用は一切かかりません。

 

アニメ「佐々木と宮野」を無料で観る手順とポイントの利用方法

無料トライアル登録が完了したら、あとはU-NEXTのトップページ右上の検索窓で「佐々木と宮野」と検索すればOK。

1話から12話(最終話)まで全話無料で観ることができます。

 

ちなみに無料トライアル登録時に付与された600円分のポイントですが、新作映像などの他に電子書籍(コミックなど)にも使えます。

漫画「佐々木と宮野」の分冊版をポイントを利用して無料で読むこともできますよ。↓

 

dアニメストアで全話無料視聴するための登録方法・手順

① まずdアニメストアのサイトへ飛び、「今すぐ無料お試し」をクリックします。

 

②「dアカウント発行」をクリックします。

すでにアカウントを持っている人は「dログイン」をクリック。

 

③ メールアドレス入力 → お客様情報入力 → クレジットカード登録 → 無料おためし登録完了

無料お試しのみの利用であってもクレジットカードの登録は必須です。

(大体どの動画配信サイトでも無料有料に関わらずクレジット登録は必要)

もちろん無料お試し期間中に解約すれば費用は一切発生しません。

 

dアニメストアの支払い方法は?

dアニメストアの支払い方法はドコモユーザー以外だとクレジットカード決済のみです。

ドコモユーザーだとキャリア決済ができるので便利です。

dアニメストアはドコモユーザーだとキャリア決済(携帯代金と一緒に請求)が出来たりdポイントも貯まるのでお得です。(もちろんドコモユーザー以外でも利用できます)

 

私はドコモユーザーではありませんが、それでも月額550円でアニメ見放題なのは他の動画配信サイトに比べても安いので、アニメ好きにはもってこいの動画配信サイトだと思います。

 

DMMTV(プレミアム)で全話無料視聴するための登録方法・手順

①まずDMMプレミアムのサイトへ飛び、「プレミアム無料体験」をクリックします。

 

②「まずは30日間無料体験」をクリックして登録ページへ進みます。

 

③支払方法や必要事項を入力すれば無料登録完了。

※無料期間中に解約すれば費用は一切かかりません。

 

DMMTVの支払い方法について

DMMTVの支払い方法ですが、以下のいずれかを選択できます。

  • クレジットカード
  • DMMポイント
  • d払い
  • auかんたん決済
  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

DMMTVはdアニメストアに比べると支払い方法がたくさんあるのがメリットです。

DMMポイントも使えるのでDMMユーザーの人は便利です。

ちなみに私は普段DMMブックス(電子書籍)をよく利用するのですが、漫画を購入して溜まったDMMポイントを使えば月額料金がかなり安くなります。

★CHECK★

電子書籍DMMブックスで

「佐々木と宮野」1~8巻途中までと「平野と鍵浦」1~4巻途中までが1日1話ずつ全話無料で読めるので、興味がある人は「佐々木と宮野」「平野と鍵浦」を無料で読む方法の記事でチェックしてみてね。

無料会員登録すれば読めるので費用はかかりません。

私が普段メインで利用している電子書籍の1つですが、ポイント還元や割引キャンペーンが多くてお気に入りのサイトです。

 

もし購入する場合は初回利用特典の70%クーポンを使ってみてね。

【初めて電子書籍を利用する人へ】

電子書籍を初めて利用する人向けに各電子書籍サイトの初回利用特典をまとめてみたので参考にしてみてくださいね。↓

色々な作品が無料で試し読みできるので訪問してみてね。

ebookjapan
(※参考【初回利用特典】:70%割引クーポン×6

【DMMブックス】
(※参考【初回利用特典】:90%割引クーポン×

Amebaマンガ
(※参考【初回利用特典】:100冊まで40%割引 ※初回時購入のみ割引適用。2回目以降は40%割引不可

コミックシーモア
(※参考【初回利用特典】:70%割引クーポン×

Renta!
(※参考【初回利用特典】:50%割引クーポン×

BookLive!
(※参考【初回利用特典】:50%割引クーポン×

ABEMATV(プレミアム)に無料トライアル登録する方法・手順

①まずABEMAプレミアムのサイトへ飛び、「2週間無料で登録する」ボタンをクリックします。

 

②メールアドレスとパスワードを入力し、「同意して送信」をクリックします。

 

③支払方法など必要事項を入力したら無料トライアル登録完了。

※無料期間中に解約すれば費用は一切かかりません。

Amazonプライムビデオ、Netflix(ネットフリックス)、Huluで佐々木と宮野は無料視聴できる?

「佐々木と宮野」はAmazonプライムビデオ(dアニメストア for Prime video)でも観る事はできますが、アマプラへの会員登録+dアニメストアへも最初から有料会員登録する必要があるため、無料で観ることはできません。

完全無料で観たいならAmazonプライムビデオ経由ではなく、最初からdアニメストアで無料トライアル登録するのがオススメです。

 

Netflix(ネットフリックス)は無料おためし期間がないため、最初から課金(有料)になります。

Huluでは佐々木と宮野を観ることはできますが、無料おためし期間が2週間と短く、月額料金も高めです。

(※2023年4月時点の情報なので変更になる可能性があります)

 

当サイトでは佐々木と宮野が大好きな私がアニメや漫画、小冊子などに関する記事をたくさん書いていますので、詳しく知りたい人は下記の記事も参考にしてみてくださいね。▼▼▼

アニメ&映画「佐々木と宮野」関連記事

佐々木と宮野は現在も連載中のため、今後はアニメ2期の放映もある可能性があります。

ちなみに佐々木と宮野の

アニメ1期はコミック6巻途中まで、

映画は6巻途中~7巻最後まで

の内容になっています。

詳細は下記の記事に書いていますので参考にしてみてくださいね。↓

 

コミック「佐々木と宮野」9巻特装版特典 DVD(アニメ13話)

コミック「佐々木と宮野」9巻が発売された時、通常版と特装版の2種類がありました。

特装版には特典DVDがついていて、通称「アニメ13話」と呼ばれています。

(ちなみにアニメ1期は1話~12話までのお話)

★9巻特装版DVDの詳細は下記記事を参考にしてみてくださいね。↓

 

★映画「佐々木と宮野ー卒業編」のあらすじはこちらからどうぞ↓(映画入場特典の小冊子の内容ネタバレもあります)

 

漫画「佐々木と宮野」関連記事

コミック「佐々木と宮野」は特定の店舗で購入すると特典の小冊子がもらえます。

(アニメイト、とらのあな 等)

既に発売されている巻(1~9巻)の特典小冊子は残念ながら販売終了しているため、小冊子の詳しい内容が知りたい人は下記の記事を参考にしてくださいね。↓↓

▼漫画あらすじネタバレ記事▼

 

▼考察記事▼

 

▼コミック特典描き下ろし小冊子ネタバレ▼

 

タイトルとURLをコピーしました