「ナカまであいして」最新5巻あらすじネタバレ

★ナカまであいして
スポンサーリンク

こんにちわ!

電子書籍でBLを読み漁っている藤井さやです。

こちらの記事は「ナカまであいして」5巻収録分のあらすじネタバレです。
 

スポンサーリンク

「ナカまであいして」21話あらすじ&感想

ナカまであいして21話のあらすじです。

最新話21話はGUSH2024年月号に掲載されています。

 

冒頭から屋上階段で濃厚なチューをする2人。

「そろそろ 教室いかないと・・」

と言う楪の言葉も聞かずやや強引にキスをする常盤。(チャイムが鳴ったため仕方なく中断)

廊下に貼り出されていた花火大会のポスターを眺める楪。

去年は尚太と一緒に行ったことを思い出します。

「行く?」

と常盤に尋ねられますが

「受験生だし さすがに今年は」

と断る楪。

「田名部とは行ったくせに」

と拗ねる常盤。

 

常盤の携帯に妹の美羽から電話がかかってきて、家を使うから帰ってくるなと言われます。

そして楪の家で2人きりで勉強することに。

が、常盤が大人しく勉強を始める訳もなく、楪にキスの嵐を浴びせ押し倒します。

楪も抵抗しつつも結局抗えず、勉強そっちのけで2人で致し始めてしまいます。

 

そんな時、楪母が帰宅。

必死に声を抑える楪に

「この状況で興奮してんの?変態じゃん」

と常盤にイジられますが、そんなのお構いなしに余裕のない楪は

「きもち い・・」

と惚けた顔で常盤を見つめます。

驚いて少し顔を赤らめる常盤。

常盤も可愛い楪を見て余裕なさそうだけど、それでも楪をゆっくり大事に抱きます♪

場面は変わり常盤のバイト先。

大学を受験することをバイト仲間に言うと

「なんか意外だね~」

と言われる常盤。

帰りの電車の中では過去に言われた言葉を思い出して

「・・・だる」

と呟きます。

今まで見た目のイメージだけで周りから色々言われてきたことを気にしている様子の常盤。

 

そういえば最初の頃は付き合う相手を顔さえよけりゃ中身はどうでもいいみたいなこと言ってたけど、やっぱり過去にトラウマあるっぽい?

 

昔好きになった子に何か言われたのかなぁと推測してるんですが本編で描かれる日は来るのかな?

次回22話の電子配信が始まり次第、またネタバレアップします!

 

「ナカまであいして」1~4巻には電子書籍でしか読めない電子限定描き下ろし漫画が収録されているので、気になる人は各電子書籍サイトでチェックしてみてくださいね。↓↓↓

【初めて電子書籍を利用する人へ】

電子書籍を初めて利用する人向けに各電子書籍サイトの初回利用特典をまとめてみたので参考にしてみてくださいね。↓

色々な作品が無料で試し読みできるよ!

【DMMブックス】
(※参考【初回利用特典】:90%割引クーポン×

ebookjapan
(※参考【初回利用特典】:70%割引クーポン×6

Amebaマンガ
(※参考【初回利用特典】:100冊まで40%割引 ※初回時購入のみ割引適用。2回目以降は40%割引不可

コミックシーモア
(※参考【初回利用特典】:70%割引クーポン×

Renta!
(※参考【初回利用特典】:50%割引クーポン×

BookLive!
(※参考【初回利用特典】:50%割引クーポン×

タイトルとURLをコピーしました